ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

今日はお家で格ゲーやってました。
主に、俺とソラはメルブラ、ALEとどろっぷはギルティみたいな感じで。

メルブラはありえん。とりあえず昇りJC、七夜と志貴とネロには楽勝です。イジメはありません。
途中で単体翡翠使ってみた。とりあえず、コンボと立ち回りわからんからバンテリンさんとプロトさんのを覚えてた限りやってみる。
勝ったのは2回だけ。10回以上やって2回とかマジ無理キャラねw

ギルティはよくわからん。とりあえずDループできなかったよ。
スラッシュ家庭用出るまでDループの練習はしますよw
とりあえずあれだ、ファフニールぶっぱは恐ろしくウザイw

んで、今日はお家でやったので恒例のリプレイ。
需要はなくても一応やる。それがanikiクオリティw
ホントは動画でやりたいんですけどねぇ~・・・。家庭版が出れば、キャプチャー借りて動画アップするんですけど・・・。
今はリプレイで我慢してください皆さん(見てる人いないだろ
いつもどおり単体琥珀がaniki、七夜がソラとなっております。
一方的な試合が多いですが、イジメはありません。

anikiVSソラ(その1)

anikiVSソラ(その2)

anikiVSソラ(その3)

右クリックして保存してくださいね。

>くろにゃん
お前にヒッスイちゃんはやらああぁぁん!!!
まぁ、金欠ならしゃあないねw

>恭介
人肌ねぇ~、そんなこと言われても困りますよw
愛佳が可愛いのは仕様です。もうどうしようもありませんw
休みじゃない日は普通にキツイかも。黄金は初日に来てもらえると助かるかも。
今日はソラとメルブラ、と思いきやALEも参戦してギルティもやりましたw
ソラが来るまでずっとギルティ。とりあえず、肉とジャム無理w
でも、結構自分の立ち回りも良かった気がする。ALEに「暴れすぎだ!」と言われましたがw
メルブラですが、今日はリプレイをアップしようと思います。
久しぶりなので、色々ミスってるかもしれません。
シオン・琥珀=管理人
志貴・七夜=ソラ
になってます。

対戦リプレイ

右クリックして保存してください。
まぁ、ご覧になったら感想などを是非w

>どろっぷさん
今日ちゃっかりギルティやっちゃいましたw
スラッシュが出た時の対戦会は呼びますんで、来てくださいね。

>恭介
今日は来れなくて残念だったな。
まぁ、また今度遊ぼうぜぃ。
貰ったチョコは明日食ってやるぜ!w
