ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

きょうもじあびやってました。
きょうはことしいちねんをふりかえってみようかとおもいます。
うわぁあああぁ!!なにをするあqwせdrftgyふじこlp;p@・・・



というわけで、今回は今年一年を振り返ることにします。

春(4月~6月)
高校生活最後の3年生になりました。
3月末にでた、メルティブラット。友人が面白そうとか言ってたし、自分も興味があったのでプレイ。
のちのち素晴らしいほどのハマリっぷりをみせる。
そして、原作である月姫をプレイ。年齢制限は、琥珀さんへの愛でカバーして見せたw
一週間以上ハマる。テスト期間中でも気にせずやったねw
一人一人のシナリオに感動しながら、クリア。今年やったゲームの中で一番だねw

夏(7月~8月)
メルブラに鬼のようにハマり始めた時期。ここら辺から、ゲーセン仲間ができてくる。
そして、初めてのオフ会。リトスプさんも参戦して、色々な人が参加してくれましたw
しかし、同じ高校生の仲間はこのことが原因で、色々規制をかけられた人が多いようです。まぁ、かなり遅くまでやってましたからね。

学校生活は、この時期にあった学校祭でクラスの人たちとの仲が深まった気がします。少なくとも、去年よりはw

秋(9月~11月)
このころから、メルブラの大会に参加することに。
休日はだいたい大会。そして、一回戦敗退。
でも、10月あたりから2回戦やブロック準決勝まであと少し、のレベルになってくる。
弱体化した琥珀さんでも、まだまだいけることが発覚した。
これも、ヒスコハ(琥珀メイン)の霧生さんの協力があってこそですね。
しかし、単体というキャラ差に気づかせてくれたのもこの人ですw

学校生活も、このころにはクラスはかなり仲良くなりました。
このころになって、学校が楽しくなってきましたw
そしてちゃっかり受験が終わってたりします。

冬(12月~現在)
12月は現時点で一番印象深いですね。
なんと言っても球技大会。これで自分はバレーに出ることになったんですよ。
そのため、金曜日はだいたい猫にいたんですが、市民体育館で練習。
本気でバレーの優勝狙ってましたよw
んで、成績も今までにない好成績。学年二位とか、もう一生ないねw
そして球技大会。バレーチームの優勝。クラスは総合二位の快挙。
メチャクチャ嬉しかったよ~!!w

とまぁ、今年は高校最後としては結構充実してたと思いますよ。
少なくとも自分は。
今年の一年は、月姫に始まりジアビで終わりそうですw
ティアいいよ、ティアw
今年は色々な人にお世話になりましたね。皆さんありがとうございました。

そういや、今日たっちーさんが帰ってくるそうな。
自分も会いたかったんですが、あいにく部屋の掃除で・・・w
まぁ、霧生さんが会いに行ってるでしょうから、話は霧生さんにでも聞きますかw

それでは皆様、よいお年を~ノシ

>くろにゃん
昨日の日記は、俺の意志とは無関係です。ご了承ください。
アテナはどうでもいいよ。クーラがいればKOFは楽しいしw
う~ん、本物でやったらたいしてツモよくないんだけどね。
ロマンねぇ~。すくなくとも、妹12人にロマンは感じないよw
女性のお風呂を覗きたいのは、若干分かる気がするが・・・w
ロマンも人それぞれってことだね!じゃあ俺のロマンは大野さんのようなきょ(ry
根室方面に行くってだけだから、ゲーセンには行かないと思うよ。・・・多分w

>霧生さん
ひらがなよりも読みにくいんですけど・・・w
とりあえず、霧生さんは妹12人よりはもっと別のタイプの女性が12人欲しいんですねw
てか、俺霧生さんの好みしらねぇーしw
妹が12人も出てくる昼ドラは微妙に見てみたい・・・w
バトルロワイヤルになったら、昼に放送できないじゃん!!w
じゃあ、あとでたっちーさんとちゃんと会話できたか、宿題として聞きますからね。
ちゃんとやってくるんですよ~w
今年一年(6月くらいからだけどw)ありがとうございました!!
じあびたのしい。でもつかれる。

へやのかたづけしようとおもう。でも、ほんとはきょうするよていでした。

あしたはことしいちねんふりかえってみようとおもいます。
だからじあびだよ。

きょうねこいこうとおもったけど、めんどくてやめた。
あしたいくかも。でもめんどいからやめるかも。

さんじゅういちにち、おおみそかにはさっぽろにはいません。
ねむろほうめんにいます。
ですので、ぶろぐはふつかみっかかけません。

いまはそれなりにまんぞくしている。

>くろにゃん
あてなはかわいいときと、かわいくないときがあるとおもいます。
てか、いけざわさんってだれですか?
ねっとまーじゃんはおかしいくらいつもがいいです。
だから、れんぞくでつものみあがりしました。
えあーとかえろげじゃねぇの?
おまえのいってることは、すべてありえません。
いもうとがじゅうににんもいると、かえってうざくなるとおもいます。
でも、ありえないはなしでもないのでがんばってください(ありえません
ほしくずろんりねすはたぶん、ほしくずがろんりねすなんだとおもいます。

>そら
きょうめーるしようかなとおもったけど、けっきょくしませんでした。
さすがにあしたはしようかなとおもっています。
りょうきんはきいてみないとわからないんで、きいてみようかとおもいます。
めっせではなすほど、ないようはげんざいぼうだいではないとおもいます。
もうすこし、わだいができてからのほうがいいと、ぼくはおもいます。
今日もジアビ。これしかないんか俺?w
妹がKOF11のムック買ってきた。
とりあえず、クーラ可愛いよwエリザベートさんもいいよw京カッコいいよw真吾炎でるのかよ!!?
11は可愛い子やカッコいい人が多いんで大好きですw
オズワルド(おじ様)カッコよすぎw
クーラはもう否定するやつが許させないくらい可愛いw
京は今作さらにカッコよくなったw
いや~、家庭版はやくでねぇかな?気が早いけどねw

昨日の深夜にハンゲやった。一位でメチャクチャ稼げたw
さっきまでハンゲやってたw二位だった。大して勝ってなかったw
麻雀いいよ、麻雀w

カルマ借りてきた。カルマいいよ、カルマw

>草壁桜
大学の課題ねぇ~。三日もありゃいけるだろw
数学が問題数多いけど、何とかなると思うし。いや、ならねぇやw
英語が強敵。訳とかメンドイ。まぁ、年明けにでも時間見つけてやるさ。

>水影さん
バイト大変でしょうけど、頑張ってください!
ジアビ楽しいですよ、お勧めw

>ALE
まぁ、とりあえず俺のペースでいくさ。
講習とかメンドイねぇ~。俺は大学の課題あるけどさw
学校行くのもあとすこしかぁ・・・。なんだか卒業したくなくなってきたんだよねw今のクラスでまだ学校生活過ごしたいよw

>くろにゃん
そう、OP。いい曲だから是非聞けw
愛で克服できるなら、俺はまだ愛が足りないのねw
そりゃ、想像したら気分を害するってw可愛い女の子がじゃれてるならまだしも、男じゃねぇ・・・w
免許取るくらいなら、パソコン買えとか言ってみる。
そういや、俺まだ第三次クリアしてねw
タイトルに気を配ったことがなかったなぁ・・・。今度から気をつけてみるよw

>ソラ
話題作りね。そこから始めますか。
さすがに毎日メールするのはやばいのか?まぁ、人それぞれだろうけど。
趣味が合わなくても別にいいんだけどさ。そこら辺は人の個性だし。
む~、色々試して見ますか。
今日もジアビ~。これ以外やることない~w
今日まで定期使えるからゲーセン行こうかな?と思ったけど、行っても意味なさそうなのでやめる。
代わりにジアビがメチャクチャ進んだwでも、まだ終わる気配が無い。
なんかストーリー長いみたいだね。まぁ、変にグダグダにならなければそれでいいかな?

とりあえずあれだ、カルマいいよカルマw

>ALE
攻めすぎるっていっても、俺基本は待ちタイプだからなぁ・・・。
講習頑張れw大学に受かる為だと頑張れるだろ?w

>ソラ
とりあえず、メールはしてみたんだがどうも話が切れてるみたいだな。
てか、俺の返信の仕方が悪いのかもね。
話が切れてるみたいでさぁ・・・、こっちから話題振ってないんだよね。
もうちょっと考えてメール打ってみますか。

>くろにゃん
猫無理。可愛いんだけど、アレルギーがぁぁぁぁ!!!!
お前が猫とじゃれるのか・・・、想像したら気分悪くなったぞ!w
そういや自学あるもんな。俺も免許欲しいよorz
第3次なんかリアル主人公男でいいよ。ゼオラ見る以外価値無いけどw
赤牌はあんまり入れたくない。実力勝負じゃなくなるきがする・・・。
符の計算は友人に任してますよw
今日は冬休み前の全校集会。球技大会の表彰式がありました。
うちのクラスは総合2位。一組は優勝した競技が多いから、しかたのないことです。

さてさて、明日から冬休み。
やることはこれといってなく、大学からの課題か、テスト勉強か、ジアビをやるくらい?あとは特に無いですかねぇ?

ネオコロの家庭版が出たらしい。
うちの妹は買う気満々。というわけで、少し資金を出してやることに。
まぁ、京と庵のアナザーがカッコいいから良しとするw

ジアビは秘奥義が使えるようになりました。
どの奥義でも派生するみたいですが、全部共通みたい。
髪の毛切って、主人公も良い感じに俺好みw
やっぱ主人公は熱血じゃなきゃねw

さて、明日も暇だ。頑張ろう

>ALE
最初にメールきたときは、マジでビックリしたねw
しかもその子の話してたときだから尚更w
俺も向こうからなにも来ないかも~。こっちから攻めてみないとダメなのかねぇ~?
皆まだまだ若いwでも、なんか最近疲れやすい自分がいる・・・orz

>霧生さん
さすがに人目は気にしますよw学校じゃほとんど喋れませんねw
ちなみに、ギャルゲーネタは勘弁してください。
内容が全く分かりませんので・・・orz

>くろにゃん
バイトしろバイト~。
良い社会経験になるからw絶対辞めたくなること間違いなしw
麻雀は点一だろ?それ以外は認めねぇ~!
なぜって、それは俺が弱いからw
今日は家でずっとジアビス。
なかなか面白いねぇ~。キャラもギャグのバランス取れてて良い感じw
主人公の性格が、今までに無い性格ですねぇ~。
わがままで、世間知らずで、若干悪ガキみたいな感じ?w
とりあえず、今週はこれで過ごせるかと。
早く秘奥義が見たいw楽しみ楽しみw

>ALE
まぁ、そこら辺はもう気にしないようにした。
メール来るだけ感謝感謝w
う○ちゃんに会ってないなぁ~、会いたいかもw

>くろにゃん
君もまだ若いだろw同じ高校生なんだしw
シンフォニアに近い感じだね、ジアビ。やってみるヨロシ

>霧生さん
それって公共的な存在なんですか?w
まぁ、いたずらでも笑って済ませるかもしれませんね。まぁ、ことの重大さがまだ決まってないんで。
皆で遊ぶっていう感じじゃないんですよ。男子とは特に接点ないんで。うちの女子は一部の人だけ、男子とよく遊んでるって感じですかね?
女子の人数が少ないから、必然的に女子は女子同士で集まるんですよ。
アカテガニってなんですか?さっぱりわからんw

>ソラ
んまぁ、メールくらいで緊張しすぎたかな?w始めてのことだからね。
いたずらなら面白いオチを用意しとかないとなw
んじゃ頑張るわ。吉報を待てw
今日はクリスマス・イヴですね~。
特に何もありませんが何か?
いつもの休日の過ごし方でしたねwつうか、疲れててほとんど寝てたしw
まぁ、学年2位のお祝いとクリスマスプレゼントということで、ジアビ買って貰いましたけどw明日からジアビだねw

今日もあの子からメールが来ました。
昨日途中で途切れてたから再開のメール。
でも、相手が返すの結構遅いんですよね。なんか電波悪くて止まってるらしいけど・・・。女子のメールってこんなもんなの?うむむ、わからん。
なんかきっかけがあれば、遊びに誘ってみたりするんだけどなぁ~。
相手がどういう気持ちなのかわからんから、手も出ずに立ち往生中。
まぁ、何とかなるっしょw
これが友達からのブラックメールだったら、マジ面白いオチw

>ALE
受験頑張れ~w俺に出来ることがあるなら手伝うよw
嫌われたかどうか、本人に確認とか出来ないからね。今後の対応が難しいところだね。
講習大変だな。これも楽しいキャンパスライフの為だと思って、頑張ってくれw

>くろにゃん
いい感じかどうかわからん。まだメールし始めたばっかだしね。
家でのんびりするのが一番かもな。どこも混んでるってw
声出すと結構盛り上がる。自分のテンションも上がるから最高!w
妄想頑張ってくれ。俺も頑張るわ(両方でw

>幸せクラッシャー霧生さん
バイトはシフトに入れば、朝の7時から12時まで。
結構辛いんですけどw覚えることとか。結構厳しいんですね。
携帯持ってくださいよwこの前、霧生さんの家から電話あって、電番分からないから霧生さんの父親と混乱しあってましたしw
近いうちに携帯持ってくださいねぇ~w
少し疑問なんですが、幸せクラッシャーが幸せになったらどうなるんですか?

>ソラ
優勝おめでとうサンクスw
当たりは良いとはいえなかったけど、練習の成果が出たから優勝できたんだよ。
まぁ、たぶん気にしてくれてると思う。
バレーの決勝戦が始まる前とか、数秒間見詰め合ってたしwあ、これ俺の勘違いかもしれんからw
まぁ、期待してもらうのはいいけど、まずは俺に任してもらえないか?
どうしても行き詰まるようであれば相談する。おk?
今日はバイトの日です。昨日の疲れがやはり残ってましたね。
今日も練習がほとんどでした。でも、後半はレジ打ってたりしましたね。
対人恐怖症の僕にはこうゆう仕事向いてませんw
結構怒られたしね。お金貰うんだから、ミスは許されないんですけど・・・。

んで、今日ビックリしたことがあった。
メールが来たんで誰かな?と思ったら、意中の女子からのメール!!
えっ!?ちょっwwwっをまっwwwwww
あwせdrftgyふじこlp;@:「」って感じw
なんか友達からアドレス聞いたとか。マジビックリw
んで、少しメールしました。なんかドキドキしたしw
バレーのことと、彼女昨日誕生日だったんで俺がそれを祝ったことへの、感謝のメッセージでした。
なんかいい感じでない?w
ちなみに、学年1位はその子です。俺は2位ねw
これでお近づきになれればいいなと思うばかりですw
少し早いけど、サンタからのクリスマスプレゼントかな?
はい、浮かれすぎです。すいませんorz

明日はイヴ。暇です。
家に引きこもるしかねぇな。もしくは・・・、引きこもるしかないねw

>水影さん
俺より強い単体琥珀使いなんていくらでもいますよw薙葉ライさんとか。
でも、そう言って貰えるのはありがたいですw

>ALE
そうか。冬休み中遊べたら遊ぼうねw
今度は俺に春がくるかもしれんw頑張るわw

>くろにゃん
試合は見てないけど、頑張ったならそれでいいんじゃないか?
ありがとうwほんと、練習の成果と皆のおかげだよ~w
卓球はしょうがない。あたりが悪かったもんな。
あいつメチャクチャ声だすよなwその影響で、決勝戦俺も声だしまくったw
ペンチャンは無理だねwあれで跳ねるとか、意味わかんねw
はいそこ!変な妄想に耽らない!!
いつゲーセン行くかわからんけど、その時連絡するわw
今日は球技大会最終日。
残った競技は、卓球、バレー、女子ソフトバレーとなりました。
午後まで試合が無いので、とりあえず全部応援に行きましたよw

卓球
残念ながら決勝戦で惜しくも3-2で負け。
これはしょうがないですよ。
すべてはオーダーしだいですから。
よく頑張った!!

女子ソフトバレー
昨年は惜しくも準優勝でしたが、悲願の優勝。
皆頑張ってましたw
この試合でラインズマンが出来て、満足ですw
みんなすごいw

バレー
そして、午後から我等バレーメンバーの出番。
みんなかなり緊張してましたね。
けど、いつもどおりにやるのを心がけ、みんな全力を出してプレイしました。
三回戦目は一年生。結構不安だったけど勝利。サーブが決めてでしたw

準決勝の相手は二年生。
これまた背が高い。しかも結構うまい。
ここが正念場でしたね。
最初少し点差が開いて危険でしたが、みんなが基本を忘れずにやり勝利。

決勝戦。市民体育館でやった三年一組。やはり、事実上の優勝決定戦だったようですね。
メチャクチャいい試合してましたw点の取りあいが続きましたね。
もうすごい盛り上がりでした。自分も我を忘れて叫びまくってましたねw
最後残り時間三十秒切ったところで、点差は2点差。
最後の最後一点決められましたが、一点差の奇跡的勝利。試合終了の合図がなったと同時に、クラスの皆が駆け寄ってきてくれましたw
この時、「あぁ、練習してきてよかったなぁ」とマジで思いました。
泣いてる奴もいましたね。とにかく皆で勝利を分かち合いましたw

これで三年間の行事はすべて終了。最後にいい結果が残せて満足です。
このクラスになれてホントよかった。そう実感できましたw

明日バイトだけど、絶対無理。頭痛いし、肩痛いしもうボロボロ。
でも、明日終わればあとは楽なんで頑張ろうと思います。

皆!!お疲れ様でした!!そしてありがとう!!!

>ALE
根拠は無いけど、本気で思ってるんだよw
お互い頑張ろうぜ!w

>草壁桜
分担作業かぁ・・・。じゃあ俺数学ね。英語の訳は任せたw

>霧生さん
ちなみに俺は微天然ですかね?わからんw
俺もどうでもいいです。実際頭の中にこの問題はもう無いし。
練習の成果発揮できましたw応援、ありがとうございました。

>くろにゃん
まぁ、君らは当たりが悪かったね。俺らもあと少しで勝てそうだったが・・・。
まぁ、過ぎたことを悔やんでも仕方が無いんだけどねw
俺はテンパったあとのツモ運最悪だからなぁ~w
あんな事やこんな事想像するのはいいけど、口に出すなよw
マリオカートやろうねw
今日は待ちに待った球技大会。
この日のために、3週間前から体育館に行って練習していたのです!!
その成果を披露するときです!

一回戦目
二年生とあたりましたね。
勝ちましたが、初戦で緊張していたのかなかなかダメな試合でしたw

二回戦目
これまた二年。けど、さっきと違って背が高いw
普通にうちのチームの平均上回ってますね。
最初のサーブでこっちが勢いづいたからよかった。
結構いい試合してましたね。何とか勝利w
みんなの応援のおかげですww

明日は3回戦。一年生だけど、油断は禁物。
あいつにアッタクを決めさせてやるのが俺の使命ですw

>どろっぷ
まぁ、お金に余裕があったら買おうかな?w
でも、余裕なんて無いんだよね。
いや、毎日キス10回は寒いでしょw
そうですね~、俺の弱体化したソルが火を吹きますよw

>草壁桜
真面目なコメントサンクス。
まぁ、俺は冷静に対処してるつもりだが、そうでもないようだね。
結果どうなるかはわからないけど、俺は俺なりの努力をしようと思う。
要は暖かく見守ってくれてればいいのよw
そういや、大学の課題とどいた?英語がメチャクチャメンドクさそうな気がするんだがw

>ALE
恋は天然だよ(ネタ分かる人いるとスゲーw
君はなんとかなるってw
俺は只今迷い中ですw
球技大会でいい成績残せれば、頑張ってみようかと思うんだがなぁ~

>くろにゃん
二面待ちは牌効率いいよな。ただ、ホントに分かりやすいw
全局役満一回やってみたいね。絶対挫折するだろうけどw
休み明けたら授業ありますよ~w
ストーキングは訴えられるけど、妄想ならよし。
あんなことやこんなことを妄想しようw
マリオカート楽しいけど、俺はああいうの苦手だからさww
こんど皆でやってみようぜ。結構白熱するよw
明日うちのクラスの卓球チームと当たるんだろ?
まぁ、勝てないと思うけどガンバw






今日はクラスの友達とボーリングへ。
かなり楽しかったw
皆ではしゃげてストレス発散になりましたねw
んで、昼飯を食いにサイゼリアへ。
友達とこうゆうところで飯を食ったのは初めてですw
そして新札猫へ。
ダーツやらマリオカーとやらエアホッケーとかで遊ぶ。
なんか今日は新鮮な一日でした。
こう、高校生!見たいな感じの休日の過ごし方みたいかな?w

猫で一回だけ、メルブラやってみた。
上条さんの練習中青子に、アルクで乱入してみる。
惜しくも負ける。まぁ、どうでもいいかw

明日から球技大会。
死力を尽くして望むつもりです。
死んじゃ意味無いけどw

>霧生さん
はたして今度はいつ会うのか・・・。
まぁ、転ばないように霧生さんの攻撃を回避して見せましょうw
授業中に漫画読むのは普通じゃありませんw
見つかっても大丈夫な先生とかいるから、そういう時に読むんです。
そういや、どっかのクラスの奴がうちのクラスのスラムダンク持っていって没収されたとか・・・。いい迷惑ですよw
とりあえず、未成年に酒を勧めるのはダメでしょうw

>どろっぷさん
お久しぶりですねw
キングダムハーツ2はとりあえず様子見て、面白そうだったら誰かから借りますよw
恋愛するのはいいことだけど、関係ない人に影響を及ぼすのは勘弁してもらいたい。
もちろん、応援はしますけどねw
俺も中学の仲良かった人とは今でも遊びますね。ホント、続く人は続きますよw

>ALE
あいかわらず、的確なコメントサンクスw
ちなみに殴り合いは嫌です。
痛いのはできるだけ勘弁したいからねw

>ソラ
別に君に何か言われるのが気にくわないわけじゃない。でも、言い方が気にくわない、そゆこと。
皆わかってるっていうけど、別に分からない人がいたっていいと思う。そんないつもお前のこと観察してるわけじゃないし・・・。
縁なんか切ろうと思うとかじゃなくて、自然と切れるもんだろ?特に関わり合いの無い人なんかはそう。
ちなみに、君に嫉妬するくらないなら人生捨てます。嫉妬なんかこれぽっちもありません。
餓鬼はそっちなんじゃないの?とりあえず、彼女できたこと自慢したいんだね。はいはい、すごいすごい。
あと、俺の態度は別に普通だと言ったはず。別にもう大して変わってないだろうし。前と同じですが?
人に尽くすことは確かにいいことだけどね、そこは認める。
その、「一人に言われても全然悔しくない」って言葉が見下してる証拠。最悪だな。
俺もお前に言われても悔しくない。羨ましいと思ったことも無いしね。

>くろにゃん
カイジは完全に賭博漫画だよ。麻雀は新シリーズでやってるね。変則ルールだけどさw
お前はスジ覚えたらなんか勝てそうw
こうなったら全局役満狙いだなw
選択肢を増やしてくれてサンキュw
俺にもいくつかの選択肢があるが、今度の球技大会で決まるかもね。
とりあえず、ストーキングはやめとけw
いろいろ問題になるw
妄想はいいことだよ(マテ
授業中暇ならカイジを読もうw
てか、堀江って歳いくつなんだ?
いやぁ~、もうすぐでクリスマスですよ。
雪もいい感じに積もって、路面もツルツルですよw
でも、まだコケてない。これって俺的には奇跡w
この調子なら今年は雪道コケないで終われるかも・・・。

明日は学校休みです。
今日で授業は最後だったんですねぇ~。
おかげで集中できないことこの上ないw
どの教科もやる気4割カットでしたよw
最初の二時間とかカイジ読んでたしねwww
後は球技大会のみ。今年は優勝目指します!!

明日休みなんで、友達とボーリングへ。
金ないって言ったら貸してくれるってサ。
いい奴だぜw
というわけで、明日はスコア100くらい目指して頑張ってきますw

>霧生さん
霧生さんなら一回か二回は来てると思いますけどw
でも、部活動とかに熱中してたんでしたっけ?
部活が青春ですねぇ~w
たしかに日本人3って数字結構使いますね。
7とおんなじくらい使ってるのでわ?
何もしなくてもモテる人くらいいますよ。
60億以上人間がいるんだから、そんな人腐るほどいますねw

>ALE
俺は落ち着いてるんだけどね。
君の意見に賛成だ。中身を見てくれる女性はいいよねw

>ソラ
てか、何で君にこんなボロクソ言われなきゃならんのよ。
俺以外は理解してるとか言ってるけど、なんで俺が理解してないって言い切れるんだ?
最近会話してないのは、完全に機会が無いだけじゃん。
あと、卒業してからの縁だとかこだわりすぎ。続く人とは続く、続かない人とは続かない、これでいいじゃん。これじゃ、お前は色んな人と縁を切りたいように聞こえてくるぞ。
それに、人が話しのネタとして投下したネタにそんな力説されてもね。遠まわしに、お前には良いとこないって言ってるような気がするんですけど。
それにしても、彼女が出来てから随分性格変わったね。
誰よりも先に行った気分かい?出来る前の性格のほうがまだ良かったよ。
ある意味、一番可哀想かもな。

>くろにゃん
全局平和は当たり前だろ!
でも俺は、三色の時は普通にカンチャン待ちしますがw
無責任は別に良いけどね。考えを押し付けられるよりはマシw
てか、堀江の居場所知ってるのかよ!?
あと、同棲とか言うのやめれ。なんか哀れだぞw
昨日はKUROの家に急遽遊びに行くことに。
久しぶりに寺やったw
マジ面白いんですけどww
雪月花最高!もうポコポン♪ですよww

しばらくして麻雀。
てかあの面子変わってるね。
アガリの7割くらいがツモアガリの人とか、一発の爆発力がおかしい人とかw
あの面子でやると、微妙に勝てません。
振り込まないのにアガれない。三色が3回は止められたかな?
まぁ、久しぶりの麻雀は楽しかったですよw
あぁ~、10thが欲しくなったジャマイカ!!w

あと一週間で冬休みですね~。バイト以外すること見つけないとね。
週1じゃ結構暇だろうし・・・。そういうときこそ、寺買ってプレイだねw
あと、ジアビもやりたい。
欲しいものがいっぱいじゃ~!!

オワルヨ!!

>くろにゃん
勢いに任せるとか無責任だなw
てか、堀江堀江キミしつこいねw
そんなに好きなら、会いに行けばいいでしょっ!!

>ALE
キミはまだまだ何とかなるよw
あと少しだから頑張るように。と、俺が言っても意味は無いんですがw
とりあえず、キミのことは応援しつづけるよ!頑張れ!!

>水影さん
ホントバイト疲れました・・・。
そのあと徹マンやってる僕はバカですw
麻雀楽しいですよねw機会があればやりたいものです。

>ソラ
ブログは見てるけど、詳細なこと書いてないから分からないんですけどw
ちなみに別に変な態度は取っていません。俺は常にこういう態度です。
てか、俺は毎日話すわけでもないから親しいってわけでもないと思う。
普通のクラスメイトなんじゃねぇの?
あと、アホらしいのはキミとの言い争いがアホらしいって書いただけ。そこんとこ要注意。
俺は恋愛について軽く見た覚えは無い。
人は人生で3回はモテる時期がある、とクラスの女子が言ってたな?
んじゃ、俺はあと2回?もしくは1回?ん~、わからん。
コントローラーは買い取ってもいいけど、かなり先になるね。買い取るとしたら2000円か、それよりちょい高め?
まぁ、そこら辺はそのときになったらかな?
今日は始めてのバイトでした。
疲れてて頭が回らんw
昨日の疲れが残ってますね・・・。
あぁ、眠い眠いw

これからKUROの家に行って、麻雀と寺。
どっちも久しぶりだから楽しみですw

>くろにゃん
全力は大切だよ。それで怪我をするなら悔いは無いねw
じゃあ、近いうちにやるか。火曜とか?休みだよな。
面子作ってみるか・・・。
ちなみに、クイタンは無しにしようと思うw

続きを読むはソラ宛です



続きを読む
今日は金曜日。最近恒例の市民体育館でのバレー練習です。
今日は結構よかった。同じ学校の3年1組に辛勝でしたが勝利。
結構出来てきましたね。後は、あの穴の奴がなんとかなれば・・・。
最後の行事なので、出来れば優勝を目指したいです。
てか、優勝が大前提なんでw

体が痛い。明日はバイトの初日。
大丈夫かな~、体持つかなぁ~w
まぁ、何とかなるでしょう。
大して働くわけじゃないしw

>ソラ
てか、君告白してないんでしょ?
それじゃ、告白する側の気持ちがわからないんじゃないか?
その後のこととか、考えると不安材料ばっかだからね。
ハイリスクハイリターンだな。
バイトが入って無くてもイヴくらいはのんびりしたい。
てか、うちの親が嫌がるだろうし。

>くろにゃん
バレーは全力でやるから楽しいんだよ。
やる気無い奴は見ててムカついてくるw
ちなみに、俺はどんなボールでも取りに行くのがポリシーですw
それで体痛めてちゃ意味無いんだけどねw
球技大会は、俺は俺のクラスでのんびりしてるさ。
車の免許取れたら、遊びに来いw
風邪は順調に回復していってます。
この調子なら明後日くらいには治ってるでしょうw

バレーがダメダメです。
トスの方はある程度よくなったのですが、今度は俺のサーブが入らなくなった・・・orz
結構これで、点が取れて無かったりしますね。
明日が最後の練習なんで、気合入れていこうと思います。
てか、未だにレシーブできない奴がいる時点で終わってる・・・orz

そういえば、テイルズ新作今日発売ですね。
自分も欲しいのですが、なにぶん金がなくて・・・orz
友達に嫌でも感想聞かされるんだろうなw

>くろにゃん
白い肌がいいんじゃないか!!褐色よりはいいよ
白い肌に黒い髪、これ最強w
ジューダスカッコいいよねw多分リッドの次くらいにカッコいい。
てか、君とまた麻雀やりたいんだけど冬休み中にやろうぜw

>ソラ
まぁ、俺は別にいいんだけどね。失敗してギクシャクするよりはいいかな、と。
簡単に言えば度胸が無いんだけどねw
イヴとかバイト入ったら遊べないし。
まぁ、どうなるかはそのうち分かるということで。


ンァ~、別に書くこと無いんですけどねw
まぁ、一応更新は欠かさないようにするのが俺の中のルールですw

なんか、俺の知らぬところで友人たちが恋愛事で盛り上がってたようです。
若いねぇ~、青春だねぇ~w
うちのクラスでも、恋愛事で盛り上がってますね。
もう少しでクリスマスだからか?
まぁ、俺にもそういうことが無いってわけでもないですがw
誰だ!?二次元にしか興味ないとか言った奴は!!w
誤解しないでくださいねぇ~w

明日は5時間だぁ~。
体育もある~、バレーだバレーだ!w
んじゃ、デスティニー2やりますわ。
リアラいいよ、リアラw

>ソラ
いや、別に一つの物事に集中するのはいいことだろ。
俺が言ってるのは、全体的に見てってこと。
例外くらいは多少はあるよ。
お前が向かったのは茨の道。
難しいだろうが、頑張ってくれたまえw

>水影さん
レンですかぁ~。自分はあまりレン好きじゃないんでw
ちなみに、自分はアルクぐらいしかサブいないんで。
爪コンと膝コンができるから、いいかなぁ~とかw
自分も本命は琥珀さんですよ!!
もち、単体でw

>くろにゃん
いや、いないw
俺は能登がいい、能登いいよ能登w
レンの歳は10分の1してください。正確な歳が出るよw
そうすると、アルクは80歳ってことに・・・!?
ラジアータは予約して買いました。
明らかに負け組みです、本当にありがとうございました。
風邪は大丈夫そうだ。ちゃんと休養取ればすぐ治るよ。
心配してくれて感謝w
風邪ひいた。喉痛い。
こりゃやばいね。あと一週間ぐらいなのに休むとか勘弁ねw
最近一気に寒くなりましたからね。
風邪も引きたくなりますわw

最近バレーがヘタクソになってきた。
トスがうまく上げれなくて困る。
練習しないとなぁ・・・、でも練習できる機会が無いんだよね。
ここは、イメージトレーニングでもしとくかな?
あと、アドバイスを貰っておこう。

>くろにゃん
はいはい、これだから堀江好きは困る。
まぁ、ラジアータもあと少し考えて作れば良作になっただろうに・・・。
君は幼女属性ってイメージがもうあるからしょうがないw
レンは10歳くらいだろ?それでも幼女だよ。
ちなみに俺の知識は浅いよ。俺のモットーは、「広く浅く」だからねw

>草壁桜
俺はまだ、そっちの世界に足を踏み入れてはいないよ。
君には負けるよw
ただ、良いと思ったものにはとことんのめり込むっていう性格だけどね。
そこで誤解されるんだろうけどなw
今日は土曜に買ったマフラーをしていったわけですが、
いいですねマフラーw
首元があったかいだけでこれほど違うとわw
マフラー様様ですw

デスティニー2が面白くなってきた。
こっちもやり始めないとな。

ヴァルキリープロファイルの次回作ができるみたい。
期待大です。
一作目やってない方は是非w
自分はかなりハマりましたw
SO2も面白いですよ。
AAAの作品を皆でやろうw

>くろにゃん
君の趣味は僕と全然違いますからw
幼女に興味はないんですよw
ティファいいよなw
ちなみに、俺のマジアカのキャラの名前はティファなんだけど、
この前やってたら、「ガンダムXのティファだろ」見たいなこと言われてた。
残念ながらFFですw
あと君、あんまり危険な領域まで行かないようにw
はい、してませんw
してませんが、何か?
すっかり忘れてましたねw
ずっとエターニアやってたし。

バイト受かりました。
来週から練習し始めるみたいです。
頑張るぞ~。
実は、大学生になったら夜間のバイトをやるのが前提なんですが・・・。
大丈夫かな?
無理だったら何とかしてもらうけど・・・。
何とかしてもらえなければやめるまでですねw
まぁ、なんとかなるでしょうw

>くろにゃん
双恋わかるよw
沙羅もちゃんとわかるw
ルリルリもいいよな。原作見たこと無いけどw
スパロボαシリーズに、Xを私的に出してもらいたかったのは秘密だよw

>水影さん
大会乙です。
俺も元町さんがいるチームにはことごとく潰されましたw
2on2は、高確率で元町さんチームと当たりますw

>ソラ
そか、普通なんか。
俺も服をもっと買わなきゃいけないんだけどね。
結局、ジャケットとズボンくらいに終わったよw
あとは、マフラーと手袋ね。
バイト先は通勤が楽だよ。なんたって近いからねw
今日は服を買いに行きました。
家族で行きましたが、何か?w
でも、一通り買って12000円ぐらいしかしなかったんですけど・・・。
これって普通?
良く分かりませんねw

ぱにぽにが後少しで終わるみたいな流れになってる・・・。
せっかくハマりだしたのに・・・orz
カムバーーック!!
まだ俺は見つづけたいぞーー!
まだ終わってないけどねw

アカギが面白かった。
蟲師も良かったね。
特に、アカギは麻雀好きな俺には最適です。
今度から見ようっとw

>ソラ
近くのコンビニさ。
駅から俺の家に来る途中にあるセブンね。
バレーは楽しいよw

>水影さん
大会頑張ってくださいw
ちなみに俺はスパロボはαが大好きです。
それ面白そうですねw
やってみたいけどお金ないし・・・orz

>くろにゃん
いや、ツンデレツンデレw
ツンデレいいよw
今日はバイトの面接行ってから、バレーの練習に行きました。
面接はまぁまぁだったかな?
日曜に結果がわかるんで緊張しますねw

バレーの練習で更に指を痛めた。
キーボードが打ちづらいのなんのってw
この指で大丈夫かなぁ・・・。

>くろにゃん
べ、別にアンタのためにやったんじゃないんだからっ///

>水影さん
単体は立ち回りですよ。
これっきゃないw

>草壁桜
わかったよ、君の正体くらい当にお見通しさw
撲殺天使ばっか歌ってると、誰かさんに変人扱いされますよ~w
昨日徹夜でやってました。
はい、バカですw
だって楽しいんですもんw
高速で7連鎖組めるようになるのが、今の目標なんです。
でも、ちまちま攻撃されるとウザイねw
こっちが頑張って組んでるのにさ・・・。
PS版のSUNが欲しいです。
誰か譲ってくださいw

テストの結果、2位でした。
なんと一位と一点差のようですw
今回は俺頑張ったw
次は無理だねw

明日はバイトの面接。
終わってから、体育館行ってバレーの練習をするかもしれない・・・。
また怪我の一つでもしそうだな・・・w

>水影さん
あのコンボは実用性ほぼ皆無なので、自分は使いません。
ダメージも②のほうが高いですし・・・。
琥珀さんを使う上で重要なのは、コンボよりも立ち回りだと俺は思ってますね。

>草壁桜
ホントに何者ですか?w
もしかしてあいつか!?それともあいつか・・・?
以外や以外にあいつなのか!?
くそぅ、わからねぇ~よ~orz
ブログをfc2にして見ました。
前のが余り快適ではなかったので、こちらに変更しました。
今後ともよろしくお願いします。
