ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

今日でテスト終了~!!ということで、クラスの友達とボウリングへ。
その前に、定食屋さんにて食事をとる。うん、カツ丼の大盛りは俺には無理ですw
そしてボウリング。最初はチーム戦でやってたけど、あとで個人戦もやることに。
最初のゲームのスコア130、はっきり言って自己ベストw
次、101くらい。まぁ、俺の実力的にはいい方。
最後、92・・・orz
後半になると疲れがでてヘタクソになるwおかげで最下位でしたとさ・・・orz
まぁ、楽しかったからいいですw

アビスの攻略本をやっと買うことが出来ました。
これで楽になるw

明日終わると家庭学習期間。また学校に1ヶ月は行かなくなりますねw
家庭学習期間は遊びまくってやるさ!!

>ソラ
スガイかねぇ~。マキシムもいいんだけど、スガイの空気にも触れてみたいし・・・。
まぁ、あと二日間はあるからその間に考えてみるわ。

>霧生さん
早い時間ってマキシムですか?それともスガイですか?
あと、次の闘劇予選っていつになるんですかね?
テストは明日で終わる。いやぁ~、最終日が簡単な教科でよかったよw

今日ジアビの攻略本があるか見に行く。ないorz

帰ってしばらくすると、イチゴポッキーが遊びに来る。何してんですか受験生ww
KOF2002で遊ぶ。おもろいおもろいw
結構学ぶことが多くていいんですよね、対人戦。あとは、11で出来るのが一番なんですが・・・。

今週、暇があったらメルブラやりに街に行こうと思っています。
マキシムにするか、スガイにするか。どっちがいいんでしょうかね?
行くとしたら金曜なんですが、出来ればどなたか教えてくれません?
スガイにも行ってみたいし、マキシムは強い人いるし・・・。
助言お願いします。

明日はボーリング。楽しみ楽しみw
攻略本を待ちきれず、ジアビ3週目突入。
まぁ、色々引き継いでるからマニアでいってみますか、と思い戦闘ランクマニアに。
雑魚は普通に弱いんですが、ボスがおかしい。
ちょっwwwwダメージ1ってwwww
ゲームバランス完全に崩壊しとるがなww普通におかしいからw
ボスのHP6000だったら、おおよそ6000回殴れってことですか?
ジェイドの秘奥義なきゃ、普通に時間かかるわ!!

攻略本が欲しいなぁ・・・。
今日は霧生さんとネット対戦を試行錯誤。
メチャクチャ重いの何のw全然快適にプレイすることが出来ませんよw
これはもうPCの性能の問題ですね。
とりあえず、無理ということが判明いたしました。残念残念。

ジアビの攻略本、こっちマダ~?

>霧生さん
呼びましょうw

>上条さん
もちろんお呼びしますw
今日のテストは倫理と数学。実際、数学くらいしか勉強してないw
倫理で50人の名言と名前を覚えるのがあるんですが、無理。
全部出さないだろうなと思ったら、案の定全部出しやがったw
まぁ、一日で50人も覚えられないってw
倫理は最低点だね。代わりに数学イイねw

よし、やることねぇやw

>霧生さん
ふむ、じゃあ今度俺とやって見ませんか?
集まるって言っても、大人数で集まるのは無理ですけどねw

>ソラ
調整はするよ。見事にへたれてるからねw
上にも書いたように、さすがに大人数は無理かと思われ。
やる気がだんだんそがれていきます。
テストに対するやる気がなくなっていきます。
なぁ~んか、勉強しなくてもいけそうな気がしてしょうがないw
まぁ、現実はそんなに簡単なものじゃないってことくらいわかってますけどねw

今日、旧作アルバムが半額だったので、ipodに入れたかったジャンヌとバンプを借りに。
今日は比較的安く済むはずなのに、何故か900円も。
ちょっち借りすぎたかな?wまぁ、曲が増えるのはいいことだから良しとするよ。
バンプとジャンヌいいよ、是非聞くヨロシ。

明日猫行こうかな?と思うけど、正直微妙。
人いるんだろうか?じゃなきゃ、行く意味ないし。
やっぱ、テスト終わってからにしようかな?

んじゃ、明日数学だから勉強一応しとく。

>霧生さん
う~ん、実際に誰かとやってみました?それでダメならPC自体で受け付けないのかもしれませんね。
じゃあ近いうちに家でメルブラやりましょうよw
今の琥珀さんは、どういうネタがあるのか聞きたいですし。
今日をもって、高校生活最後の授業となりました。
とはいっても、全部自習みたいなもんだったんですがw
学校に行くのもあと一週間程度。この一週間の内に何が出来るのか、そう考えてみても大して何も出来ないんですよねw
まぁ、最後のテストもそれなりに頑張るか。
高校生活3年間、長いようであっという間だったかもしれない・・・。

さぁ、テストの勉強しますか!

>霧生さん
データが壊れてる?それはメルブラ本体のデータですか?
猫は学生の仲間は結構来てるんですけどね。逆に大学生の人はほとんど来なくなったかとw
バイトの最初の給料2000円弱ですが何か?w
今日も北海道は寒かったですよ、と。
今日は最後の体育がありましたね。まぁ、フットサルだったんですが。

明後日からテストですよ~。金曜猫にでも行こうかな?
でも、微妙に過疎ってるから練習にならんかも。
やっぱ皆、金マキ行ってるんだろうか?
俺も行きたいけど、往復400円は結構痛い・・・orz
家でやるのが一番ですよw
オンラインのやつでやりたいけど、設定とか良くわからんからできん。
だれか教えて~なw

んじゃ、勉強するノシ

>ソラ
人は落ちる時は落ちるもんよw
2月って言ってもかなり早かったはず。3日くらいじゃなかったかな?
まぁ、闘劇予選はまだあるだろうけどさ。
なんか、去年にも増して雪がすごい気がするんですけど・・・。
まぁ、12月はいってもあんまり降らなかったからその分かな?

今日もなんとなく平和でしたね~。強いて言えば、授業中にイスから落ちて後頭部強打したことくらい?ww

テスト近いわぁ~。てか、最初の二日間で数学と英語がきてしまうってどうよ?
それなら、数学と英語同じ日のほうが良かったなぁ~、とか思う。
化学もピンチだし、倫理も覚えること多い。
まぁ、今回のテストは返してもらえないからいいかな?w
んじゃ、勉強する。

>ソラ
んまぁ、順調っちゃ順調なんかな?でも、昨日久しぶりのメールだったしw
次の大会は2月の頭くらいじゃないか?
俺的には、マキシムか東苗穂の大会参加なんだが。
今日は朝からバイトですよ。疲れましたよ。すごいミスしましたよw
お客さんにお弁当渡し忘れとかマジナイwてか、いっぱい買いすぎなんだってあの客!なんせおにぎりだけで10個近くあったぞ!!暖めるものも4、5個あるし、その時俺一人でレジ打ってたし。
とりあえず今日は凹んだ。むっちゃへこんだ・・・orz
でも、そのあとおにゃのこからメール来たからよしw(マテ

今日の闘劇どうだったんでしょう?私的には、元町さん・電波さんチームが買ったと思うんですけど。
あとで見てみるかな。

あと、札幌メルブラプレイヤーの動画見ましたw
メチャクチャ面白いですよw是非見てくださいねw
ちなみに、White Arkさんですね。GrowさんのHPですよ。

>ソラ
いや忘れてはいないけど、まだ俺と組んでくれるんか?w
それはそれで嬉しいけどね。
じゃあ、次の大会に向けて近々調整しますか。
ジアビ2週目終了しました~wついでに隠しボス倒しましたよ~。
いやぁ~、まともな準備もしないで行ったのに勝っちゃったよw
今作の戦闘バランス若干崩れてね?w

そういや明日は闘劇店舗予選。麻布辺りだっけかな?
俺は出るとしたら東苗穂かMAXIM。出るかどうかわからんがw
その前に相方がいなかったな。こりゃ欠場か?
まぁ、今の俺が出ても何の意味もなさないからな。出ない方が賢明かな?
どうせ出ても2回戦くらいが妥当だし。

まぁ、そんなことより明日は朝からバイト。
頑張らねば。
じゃ、メルブラプレイヤーの皆さん頑張って~ノシ
今日は学校終わってからバイト。
久しぶりのバイトということで、かなり緊張してましたよw
かなりギクシャクしてたしねw
しかも知ってる顔が来るし。中学の時にいなくなった奴だからビックリしたw
帰ってきたら、緊張から来る肩こりで頭痛。
今度は明後日日曜日。せっかく誰かと遊ぼうと思ったのに残念。
まぁ、土曜日があるけど出来れば休みたいんだよね。
そんなこんなで疲れた。オワルヨ!!
今日は普通の一日でしたよ、と。
久しぶりの六時間座学は厳しいの何のw
眠くなっちゃうよねw
帰ってジアビ少しやって寝ちまったよw
んじゃ、今度こそ数学の課題をやりますわ。
あぁ~、やばいやばい。異常なまでの寒さですねw
JRが30分も遅れるとか終わってるね!!w

そろそろセンター試験ですね。自分は推薦だから関係ないですけどw

今日はメルブラ復帰しよう、ということで新札へ。
人がいません。まったく新札勢は何してるんだか・・・。
とりあえず、友人とメルブラしてみる。
青子辛い辛いwその友達がシールドうまいってのが一番の原因だけどw
受身狩りをシールドされると、こっちはメチャクチャ辛い。
俺の攻め方がイケイケタイプなので、シールド巧い人には手も足も出ないw
七夜辺りは、まだ全然いけると思う。てか、昇り中段当たるやつは常にいけると思う。
しばらくしたらフミさん登場。久しぶりの手合わせw
翡翠は難なく撃破。わからん殺しさえされなきゃ、負けることはないと思っている。
七夜は6:4くらいで俺かな?でも、俺の変な暴れがヤバイw
アルクは序盤俺の勝利。後半ほとんど勝てずorz低空ダッシュで屈C抜けられた日にゃ死ねマスw立ちBはかなり有効。見切られれば、ダッシュ立ちBで乙。
Vシオンにはなぜか勝てたw一気に押し切れば勝てるね。要立ちB。
メカはよくわからん。スクランダー見てから立ちBかな?
シオンは若干無理。スピード、崩しがVと同等かそれ以上。特に、崩しの面についてはそこから永久いけるのでキツイ。まぁ、メチャクチャ巧い人だったら手も足も出ないね!w
まぁ、結局は使い手にかなり依存するんですが。今日思ったのはこんなことかな?
ちなみに全部フミさんが相手ですw
だれか琥珀の新しい情報詳しく教えてくれ・・・orz

久しぶりの学校はコレといって特になし。
久しぶりの体育で、股関節をおかしくしたくらいかな?w

さて、White Arcの札幌紹介動画でも見るかな?w
ジアビ楽しいよ!!w
ガイカッコいいよ!!ww
技がカッコいいね。今までの主人公が使ってた技使ってるし、龍虎滅牙斬あるしw
でも、秘奥義は一つしかないらしい。なにこれ?イジメじゃない?w
ナタリアも一つっぽいし・・・。
まぁ、ジェイドがあるから良いけど。
ガイに鳳凰天駆の秘奥義あればカッコいいんだろうに・・・。
そんな俺は男の中でジェイドが好きですww

明日から学校じゃ~。明日寒いらしいねぇ~。登校日から寒いとか、若干辛い・・・。
課題終わってないね・・・orz
今日はお出かけしました。
とりあえず、新しい財布とネックレスを買いましたね。
ネックレスといっても、ネタに走ったものですがw
財布は、前のがボロくなってしまったので買い換えたんですよ。
結構気にいってたのになぁ~。

数学の課題無理。少なくとも、冬休み中には終わらない。
最近ずっとぐぅたらしてますね。
やることはあるんだろうけど、ダラダラと時間だけが過ぎてる感じ?
無駄な使いかたしてるなぁ~w

数学の課題の多さに、若干萎えるorz
無駄に問題数多いんですけどw

家族が携帯を買い換えて、家族内で一番新しかった俺の携帯が二番に・・・。
だからどうしたってわけでもないですがw

んじゃ、課題でもやりますか。
暇でした。だからジアビやってました。
数学の課題をやればよかったのにさw

バイト先から連絡来ましたよ。来週の水曜に久しぶりの練習。
もうほとんど忘れたねw
なんで休みの最中に仕事入れさせてくれないんだか・・・。
メンド。

休みも後少しで終わるなぁ~。
今の内になんか楽しいことやっとこう。
昨日一日結構ハードでしたよ。
とりあえず内容をば、

一昨日の夜
KUROの家へ麻雀をしに。
とりあえず、相変わらずツモが変な人がいましたよとw
自分の成績は3位、しかもマイナス。
うん、ヘタクソヘタクソw
上がれないったらない。テンパったあとのツモ悪すぎ。俺素敵w
んで、次の日も用事があったので6時くらいに帰ってシャワー浴びて寝る。

>ソラ
KOFくらいゲーセンでやりなさい。
勝てなくても、つまらないという感情が出なくなったね。
まぁ、久しぶりにやったからかもしれんが。

昨日
昨日は高校のクラスの友達とカラオケへ。
初めて一般人とカラオケ行くかもw
11時半から18時までやってましたよ。こんなに長いのは生まれて初めてだったねw
友達が最近の歌を結構唄うんだけど、俺は最近のなんてほとんど知らないから、とりあえず友達に任せたw
友達がラルクとかジャンヌ知ってる人だから任せられたんだけどね。
後半はミスチルやらBUMPやら。まさかのハピマテを唄わされましたけどw
とりあえず楽しかった。いい思い出がまた出来ましたねw
結構おいしいですよw今日始めて食べたwちなみにピザね。

今日はイチゴポッキーと、最近流行りのKOFをやることに。
最初にネオコロ。コレは俺がなんか勝ちまくってたw
キサラがわからん殺ししてくれたw感謝感謝w
問題は2003。ありえないくらい対戦しまくった。
イチゴポッキーのテリー強えぇーーー!!マジ勝てない、自分の限界を知った・・・orz
グリフォンもキツイ、牙刀はいなくてもいいんじゃね?w
こっちだってクーラがいてくれれば・・・orz

とりあえず、家庭版で勝てるよりもゲーセンで勝ちたい、そんなanikiでしたw

>ソラ
負けるとかじゃなくて、もう固執すらしてない感じ?
ようは、ゲーム自体に諦めを覚えてきたかもってことかな?w
まぁ、いいか。まだこうして楽しめてるしw
いやぁ~、ANUBISいいですよw
ゲームとは思えないようなクオリティの高さ。ストーリーの良さ。キャラもいいねw
やってみてください。私的お勧めですw

今日新しいハムスターがうちに来ました。
ブルーサファイアですよ。
小動物はやっぱ可愛いですね~wミニウサギとか飼いたいなw

>くろにゃん
なるほど、バイトのこと考えてんのね。
金は苦労して手に入れたんだよ。君も苦労すれば手に入れられるさw

>ソラ
翻訳である程度訳してから、自分で文章にしていくんだよ。
中途半端といわれても、もう限界感じてんだよね、どのゲームも。
そろそろゲームから離れる時期なのかもしれん・・・。
大学の課題がメンドイ・・・。
英語やったんですが、yahooの翻訳使ってやりましたよw
でも、メンドイし、専門的な単語出てくるしでわけわからん・・・orz
数学がまだ残ってるし、英語もまだ残ってるからほんと死にそう・・・。

あと一週間で休み終わるなぁ・・・。

>くろにゃん
車に乗る仕事ねぇ・・・。進学じゃなくて就職ならわかるけど・・・。
今はジアビの攻略本待ちw

>霧生さん
いや、なんかもうスガイ勢みたいな感じじゃないですかw
俺はもうダメですね・・・。
新札は普通じゃないですか?みんな北斗やKOFやってますよw

>ソラ
俺は新札勢だけどなぁ~。
2月ね、やっと遊べるじきになるんだよなぁ・・・。
やってみ、みんなやってるんだしw
今日は髪を切りに行きましたよ。んで、その帰りに買ったネオコロをプレイしてましたw
やっぱ京最高!!ADA微妙だけど、見た目はカッコいいんだよねぇ~w
ロックもカッコいいw勝利時のセリフとか痺れるねww
色の弱体化がどうしても気に食わない。SVCぐらいが丁度よかったと思うんだけどなぁ・・・。
あとは使用キャラ増やしていくだけ。キサラとかナコとかアイとか・・・、女キャラばっかだw
なんつーか、ネオコロは魅力的な男キャラいない!!K’はなんか使わないし、庵は使ってて楽しみが無いし・・・。
今のところの候補は主人公くらいかな?
まぁ、しばらくはこれで楽しめそうw

>ソラ
霧生さんは最近スガイもとい、大工町勢みたいだからね。
俺はもう冬休み中は行かないと思われ。
KOFは最近のは、先行入力効くようになったからできるとおもうけど・・・。
まぁ、気が向いたら遊ぶか。
今日はKUROと一緒に新札猫へ。KUROは釧路から来た、寺仲間の兄さんと会うらしい。
俺もその現場に立ち合わせていたが、相手を見つけてからのKUROの行動にはワロタww早く声掛けろよと思ったw

んで、新札猫。寺はもうダメ、やっぱ色はゲーセンではできませんorz
今日始めてSigSig聞いたけどマジイイw可愛いよSigSigタンwww

メルブラは久しぶりだったので糞でした。てか、格ゲー全体が糞でした。
イチゴポッキーがKOF強くなっててビックリしました。近々家でガチバトルしますw
ふじゃさんがKOF始めるらしい。皆でKOFだねww

帰りに模型店にてプラモ買う。作りたかったブリッツを買いましたよw
でも、途中眠くてリタイア。そして作業開始。
一時間前くらいに完成しましたよww

明日は髪切りに行こうと思う。その帰りにネオコロ買って帰るわw

>くろにゃん
やっぱ大変なんだな、自学。てか、自学行ってる人は皆車買う金あるのか疑問だわw
ギャルゲーばっかやってるから、ダメ人間になるんだ。
俺のようにRPGや格ゲーばっかやりなさいww

>ソラ
どうやらメディアプレイヤーはコピーガード無視するらしい・・・。
今日はまぁまぁ人がいたほうだと思うけど、霧生さんには会えなかったけどね。
暇でも何かしてれば一日つぶれるから頑張れw
今日はCDを借りに出掛けただけですが何か?
とりあえず、ラルクの「READY STEADY GO」くれw
あと、ジャンヌの曲とかもプリーズwコピーガードかかっててコピーできひんorz

ipodの充電の仕方がイマイチわかりません。誰か教えてください・・・orz
充電されてるのか、されてないのかがよくわからん。
まぁ、何とかなるとは思うけど。いざという時はアダプタ買えば良いんじゃw

明日は年始め猫に出陣予定。とりあえず、初期化されたヘタれプレイヤーの実力を見せ付けてこようと思う。あと、音ゲーも嗜みたいものだw

それより、大学の課題がめんどくさいんですけど・・・。
数学ならまだしも、国語と英語とか大して得意でもないものを出しやがって・・・orz
来週の月曜までには終わらせたいですね。とか言って、絶対やらないんだろうけどねww

>くろにゃん
5万で貢げる人はいねぇよw
パワプロなんか興味ないんでスルーさせてもらいます。
自学って何時からやるもんなん?
あぁ~、ギャルゲーっていう選択肢捨てれば金銭面で余裕が出るんじゃねぇの?w

>水影さん
MP3いいですよねwもう素晴らしい!
霧生さんに単体琥珀で勝つには、向こうを知らないとダメですね。自分も、今じゃ勝てる気はしませんねw

>ソラ
2万じゃ充分じゃないんだよ。こちとら欲しいものいっぱいあるし・・・。
まぁ、まだ始まったばかりだから会話が続かないとは思うけど・・・。
誘うのは2月でいいかな、と。
暇と言われても・・・wまぁ、そのうちね。

ipod買っちゃいましたよ~ww
画像アップしようと思ったけど、出来なかったからアップできず・・・orz
マジイイ!!wwこれで動画も見れるんだから大したもんですねw
いい買い物だったと自分でも思いますよw
でも、残り金額2万あるかないか・・・orz
結構厳しいかも・・・。

明日から大学の課題でもやりますよ。
一番の問題は英語なんで、それさえ何とかなればいいんですけどね・・・。
だれか手伝ってww

>ALE
気長に待てねぇ・・・。んじゃ気長に待つw
頑張れよぉ~、お前もw

>ソラ
変なことは聞いてないと思うんだけど、話題作ってないかもしれん。
といっても、まだ2・3回しかやり取りしてないわけですが・・・。
バイトはやっとけ。俺は連絡がなかなか無いけどw
いやぁ~、無事でもないけど帰還してきましたよw
やっぱあれだね、ハウスダストは俺の永遠の敵ですねw

皆さん、明けましておめでとうさん。
今年も色々な方々よろしくお願いしますよw

お年玉もらえましたよ~wまぁ、今年が一応最後ってことになってるんですよね。
収穫は5万。ipod買ったらほとんどなくなっちまうよw
まぁ、いいか。今使ってるMD使うよりは全然いいしw

明日はとりあえず神社ですね。御参り御参り。
そのあとに、色々買い物しますよ。
さて、金を企業に渡しに言ってきますよww

>ALE
あけおめ~。今年もよろしゅうにw
嫌われてないならよかったじゃないかww俺はメールが続きませんよ・・・orz

>霧生さん
ありゃ、そうなんですかwなにはともあれ、今年もよろしくお願いしますよw
好きなタイプの女性が12人なら耐えられます。特に巨(ry

>くろにゃん
わからないから三秒で諦めたw今年もよろろ~w

>ソラ
メールしても向こうから返ってこないんだよね~。何なんだろうか?w
遊べる日はわからん。バイトやらなんやらあるからね。
ゲーセンに始まり、引きこもりにて終わる一年だな~w
んじゃ、今年もよろしく!!
