ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

最近土曜と金曜に更新できて無い気がする……。

まぁ、明日猫行くんで皆さん(屮゜Д゜)屮 カモーン
大学の友達から借りましたけど、おもしろいですねw姉さん最強wマジエロイw

本日の新札キャッツは大盛り上がりでした。BaTさんを筆頭に、清田勢の方々が遠方からのご来店。皆さんご苦労様です。
こっちも負けじと新札勢、上条さん(ダメ大人3)、霧生さん(ダメ大人1)、赤いメロン(本日も魅せるファンタジスタ)、カーナビさん(言わずと知れた道1ネロ)、水月さん(新札の秋葉代表)、ふじゃさん(未だに衰えを知らない低空2C)、すいれん君(その日によってメイン変わるらしい)、と多くの人達が集合。大盛り上がりだw

そんな中で、新札最強琥珀のanikiが大暴れ。頑張って連勝に次ぐ連勝。俺の敵はいないようです(何言ってんの?
ただ、若干秋葉が無理ゲーだと思った。そんな一日。
そのうち、またお家に集まって対戦会でもやろうかな?と思っている・・・。

明日は、バイト&チャリ買いに行く&大学のクラス飲み会のスケジュール。金なくなるってw
というわけで寝るノシ。

PS
なんだか上の内容が軽い紹介文になってしまったwおめぇら早く掲示板に書き込んでくださいw
あぁ、キングフィッシャー撃たないで撃たないでw
帰ってきたのが11時ってどうよ?>一言

今日は新札猫へメルブラメルブラ。久しぶりにALEをゲーセンで見たw他にも大勢のメルブラプレーヤーが。
なに?この盛況っぷりわww

しばらくやってると、連コシエルに絡まれる。絡まれる絡まれる絡まれる・・・orz
セブンスぶっぱと黒鍵ぶっぱは外道だと思いますw

カレン君やらせいれんくんも来た。カレン君のレンを一蹴。調子イイねw
さらに情報大メンバーも登場。猫耳ダイスキーな友人H君とバトル。
最初に猫で乱入とかセンスイイねw都古も戦ったよ。正直、ADぶっぱされた時は焦りまくったwけど、強制開放で相殺できた♪

皆が帰った後は、残った人たち&一般人との対戦になった。皆が帰ったあともシエルに乱入されつづけました。本当にありg(ry

とりあえず、目標であったソラ七夜とガチって見た。
結果は若干俺かなー?とか思ってみたりwまぁ、ほぼ五分。5.5:4.5ぐらいかね?

上条さんが、「琥珀の中段マジ見えねぇ」とか言って琥珀さんのせいにするので、そのうち俺の崩し晒しちゃいましょうかね?

べ、別にアンタ達のためにやってるんじゃないんだから!!//

明日も猫行きますよ。えぇ、行きますとも。
今日はどっかのアホのせいで、気分が悪かったです……。
マジキチ○イウザイw

帰りにニャソと一緒に本屋で立ち読み。そのあとダイソー?へ。
缶タイプの自転車用空気入れと、パワーリストを買う。
「これで明日から脚力強化だ!w」なんて会話したw
これで強化されればいいが……。

明日は猫行きます。頑張ります。
今日は5時間目まであるのに新札猫へ。しかも学校用のチャリがパンク。最先不安だ・・・orz

ついたの7時前。こんなんじゃ人殆どいないだろ?とか思ってたけど、久しぶりにふじゃさんと遭遇した。
さっそく青子に翡翠ちゃんで乱入。惜しかった、後一歩でしたねw
久しぶりにふじゃさん秋葉とも対決できて満足。相変わらずの強さを誇ってましたね。マジ低空2C見えねww

フミさんやメロンが帰ってからは上条さんとずっとガチバトル。
メカVS琥珀が連続。「もう見飽きた」なんて声が聞こえてきそうだったけどお構いなし。
今日はメチャクチャ鴨音中段できてた。おかげで完全に勝ち越せましたw鴨音マジ最強ww
メカ戦はダッシュ立ちCと対空屈A(マテ、これ重要w鴨音は使えるなら使っていきたい感じ。昇り中段当たらないし、これが結構重要だと思いますね。
あと、相手が空中ふらついてる時のB抜刀。これからサボテンでキャンセルしてけん制。
こんな感じでしたかね?

んで、久しぶりにイチゴポッキーのシエルと戦う。奴のシエルはダメダメだね。なにせサボテン起き攻めにサマーで暴れちゃうくらいだからww
戻って来い!イチゴポッキー!!

さて、明日はフルで授業で鬱だから寝ますノシ

>くろにゃん
引き分けでも良いジャマイカ、と野球に興味のない俺が言っているw

>霧生さん
んじゃ、近々行きますか。
べ、別にあんたに言われたから行くんじゃないんだから!///
今日は学校終わりに新札へ。
赤いメロンから頼んどいたSee-Sawを借りる。ありがとうです。

今日は人あんましいませんでしたね。やっぱしブログに行くってかいときゃよかったかな?
レイアインさんとせいれんさん、それに琥珀使いの立命ボーイに赤メロン。4人だけですね。
あちゃー、また過疎ッたか?w

久々にメロンの七夜とガチった。立ち回りをちょっと見つめなおしながら戦ってみた。
今回はビミョーに俺が勝ち越したのかな?とは言っても5分、本当に5分。
八穿と立ちCBBEが見えない俺と、昇り中段が無理ゲーなメロン。
いやー、後半の方とか俺の戦い方やばかったね。確実に引かれてるねw画面端で昇りJC。ずっとこれやってたw
まぁ、鴨音やら投げのタイミングとかの練習できたし、空中逃げも結構落とせたから良い訓練になりました。
サンキュー、メロンb

さて、明日は給料日ですが・・・、授業が5コマまであるので猫いけません・・・orz
必須多すぎなんじゃあぁーーーー!!!!と言うわけで寝る。

>くろにゃん
いや、あそこから飛び降りても到底死ねないからw
野球とかマジイラネ。むしろ延長いらね。もう引き分けでいいじゃん、って感じw
疲れた・・・、マジこの一週間休み無しですよ・・・orz

22日
カラオケ行ってきた。素敵な影山ヴォイスと、ハイテンションリズミカルダメ大人見れておもしろかったw
てか、基本俺の歌ってる歌わかる人がいなさずぎる。ジャンヌ知らない人ばっかかよ~w恭介とかBATsisterさんいればいいんだけどねぇ~。

立命BOYのおかげで新札大盛況。なかでも琥珀使ってた彼、君は将来素晴らしい人間になるぞ!!w
そして、あらためて琥珀のキャラ性能の低さを実感・・・。ん~、メカとか志貴とかマジ不利キャラッスよ~w

帰りにメロンに連れてってもらってゲームを売りに行く。途中の鬼太郎話は大爆笑でしたw
そんで、ゲーム3本売って3700円ゲトー。これで給料日前でもキャッツ行けるwww

帰って、軽くネットサーフィン。関西1のだいささんのHPへ。
だいささん曰く七夜強キャラらしいよ。うん、実感はしてたw理論値最強とかいいなぁ~。「立ち回りはJAで出来ている」うん、いい言葉だw

23日
バイト終わって眠る。起きてしばらくしてから掲示板作成作業へ。
メチャクチャ疲れた・・・。バイトの疲れと相まってグロッキー。

というわけで、掲示板が出来たので書き込みよろしくお願いします。
新札勢の方で携帯からしか書けないと言う方は、ブログの方にコメントよろしくです。
簡易プレイヤー表みたいなのが作りたいんですよ、自分w何かと便利ですからね~。
「なんだコイツ、キチ○イみたいなこと言いやがって。」と思っても、優しい目で書き込んでくださいねw

さて、俺のやることは終わった・・・。あとは体力回復に励みます。

>恭介
いやぁ~、マジ楽しかったわwGWも行けたら行きませうw
報告まってますよ♪

>くろにゃん
夏だと暖かい(暑い)からベランダでも平気なのだよ。
麻雀といえば、アカギの最終回が野球のせいで撮れてなかった・・・orz

今日は新札猫に足を運ぶ。BATsisterさんと上条さんがいた。早速BATさんアルクに翡翠で乱入。
お決まりの会話「マジアルクとか言って強キャラっすよ~www」を2回ほどw
しばらくしてメロンやRIOも登場。

そして……

あいつがやって来た……

その名も……

恭介!!

俺「ちょっwww何してんの!?www」
恭「いや、バイト休み取れたから様子見に来たw」
久しぶりの再会wwwいやぁ~、嬉しい限りだねw

んで、久しぶりに対戦。琥珀戦久しぶりだからヒヨったらしい。しょうがないねw

しばらくしたらカラオケへ。メロンにBATさんに恭介他でレッツゴー。
この時の持ち金、658円也www

久しぶりに恭介の歌聞けたよ。マジ楽しかったねw
BATさんと話し合いまくりw最終的には巫女巫女ナース入れられて放置。わからないなりに必死こいて歌ったぜ!w

残り20分くらいで、メロンがメロンソーダフロート?(ジャンボ)注文。俺とメロン、BATさんでメロンソーダを食す。
ちなみに僕は払ってませんwww

カラオケ終わって精算。
店「3000円になります♪」
精算後、財布の中身158円……orz

んで、メルブラでBATさん赤主と対戦。
完全に負け越したwww
そしてお決まり会話、「マジ赤主とか言って強キャラっすよ~w」
BATさんの赤主と戦うのは面白いねwもっと対戦したかった……。

んで、金尽きて帰宅。明日バイトのため、クロサギ見て寝る。

>くろにゃん
俺んちは基本夏に集まるもんだと思うんだw
あそこが潰れたお陰で、色々な最新情報が手に入らんのよ……。
麻雀しようぜぇ~
メルブラのストーリーモード好きなんですけどねぇ~。何分好きなキャラがあまり使えないってがね・・・w
前全部クリアしたけど、またデータ消えたし・・・orzその内またやるか。

今日は2コマ目と3コマ目が無かったので、コンピュータ利用室にて引きこもる。メルブラの対戦動画とギルティの対戦動画見て一人で高まってたw
ギルティの全国大会凄かったね。ポチョがエディ相手に無茶苦茶いい戦いしてた。流石全国最強の肉w
エディの人も凄かったね。崩しやコンボの精度、ドリルのばら撒き方とか巧い。俺がこんなこと言ってるのもなんですけどねw

久しぶりに単体琥珀の対戦動画見た。まぁ、これくらいなら普通なんじゃないかな?とか思ったり思わなかったりw
自分は立ちまわりがひどいですからね。空中での攻撃の振りかたとか、防御面とか・・・。う~ん・・・、20連戦くらいやってみたいw20人組み手ね。
でも、新札猫でやろうにも店員のやる気が見られないからなぁ・・・。多分ダメだな,こりゃ。

明日は金曜だなぁ~。猫行ってみるかな?てか、クロサギだよ。マジ早くみたいw

>くろにゃん
集まる=俺んちはもう常識だね。新札勢なら殆どの人が知っているだろうw
だよなぁ~・・・。あそこ無駄に安かったりするから助かってたのにw
むちゃくちゃ疲れた・・・。はっきり言ってこの一言に尽きる・・・。
今日は特に何も無かったんで、昨日の事を。

土曜に話し合ったように、マイホームでメルブラ&ギルティプレイ。
てか、俺が授業中なのにもかかわらずメールをしてくるメロン。しかも俺が授業中に家につく、なんという男。
3時間近く待たせて家に帰還。カエルさんとメロンが凍えながら待ってましたw

んで、家に帰ってセッティング中にカレン君が駅に到着との連絡。車で迎えに行く。そんで、新札まで行ってフミさんとBatsisterさんを回収。車の中でBatさんと「メカ可愛いよメカwww」とか言ってましたw
家に着くころにソラも到着。これで全員ですか。

家に戻ってからまたセッティング。メロンが今度は、「スマブラセッティングしろよ」とか言う発言。急いでセッティング。俺休む暇なしw

スマブラメチャクチャ盛り上がってましたよ~wマジメロンがウケルwスマブラ勢は大盛り上がりしてました。

メルブラはまぁまぁ。やっぱし琥珀の同キャラ戦は無理だよ。俺的にはパターン化してる感じの敵が戦いやすいんだけど・・・、これって普通?
メロンヒスコハとバトルしまくる。そのあとは七夜。ボコにするw
皆殆どランダムでやってましたよ。一部の強キャラ房を除いてはwカレン君にロリコンが定着。やったねカレン君ww
カエルさんはまたまた絵を書く。リクエストにシオンを書いてました。てか、カエルさんはメルブラやってたのか?ヴァンパイアしかやってるとこ見てないんだがw

んで、10時くらいには4人帰ってしまい残りの人で対戦。
フミさんはヴァンパイアずっとやってましたね。俺もやったけどワカンネwマジレイレイカワイイっすよ~w
上条さんが琥珀さんをバカにしてくる。これだからダメ大人は・・・w

んで、12時前に解散。後片付けに20分は取られましたよw

さて、今日は早く寝よ・・・。

>くろにゃん
そうなのです。おかげで文房具もゲームも買えないのですよ。
なんだか聖ソルの方がメインになっている希ガス。

今日は普通に講義あったんですけど・・・、

メチャクチャ眠いw寝るなって言うのは無理ですねw90分は長いっすよ~。

帰ってきてからはずっとギルティ。やっぱ聖ソルおもろいね。他のキャラなんか目じゃないねw
ソルはサイワイのコンボの詳細わかってからやりますよ。

明日はなんか大勢が家に遊びに来るらしい・・・。ちゃんと片付けとかないとねw

>くろにゃん
ブレン見たいんだけど、近くの複合書店が潰れた件について。

>カエルさん
むしろあれですよ、皆ダメ大人で決定ですよw
んじゃ、更新しますよ。

15日
初めて土曜の朝からバイトやった。前の日にクロサギ見てたからあんまし寝てなかったのよねw
んで、帰ってきて即寝。13時くらいに起きてPC起動。んで、今日が新札勢の大会だと気づくw
のんびりと聖ソルのてやコン練習してから新札へ。16時開始なのに一時間ほど遅れて行ったよwでも、始まったばかりみたいだったので参加。

さて、5日近くのブランクがある自分はいかほどか。しかも最近翡翠ちゃんばかり使ってるしw

対Batsisterさん
さっちんは結構楽なんですけどね。ちょっと最初に戦うには相手が悪すぎましたw結果負け

対カレン君
見事な俺のキチガイ行動により、勝てる試合を落としまくると言う結果にw
霧生さんに、「勝てる試合2回も落としたぞw」とか言われてしまいました。
正直、手が震えてたw

対フミさん
メカね。ぶっちゃけ対応されると無理ゲーw久しぶりにメカと戦いました。
低空スクランダーの対応が出来てなくて滅殺。

対上条さん
フミさんと同じくメカ。こっちもスクランダー対応できてなくて滅殺。学習してませんね自分w

対カエルさん
ダメ大人は強かったですw七夜とやるといい試合になるんですけど、やっぱ無理ゲーっすよ~w
素敵に無敵ですね^^

対赤いメロン
最後はタイムアップ負け。開放のタイミング探してたら、EX八点でタイムアップ。開放をもっと速くやっとけば良かった・・・orz
やっぱし五分なんだろうかね?

対アルトさん
レンでした。あんまりJCの2択が見えてなかったみたいですね。完全にわからん殺しでしたw

対innocentstarさん
秋葉だったから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたけど、落ち着いてたら何とか勝てたw
やっぱ昇り中段当たらないキャラは厳しいね。

対RIO
対戦しなれてるから、お互いミスした方の負けだったかな?立ち回りキャラを立ち回りで殺すのは厳しいですねw勝利

対ソラ
ぶっちゃけたいしたことなかった気が・・・。普通に勝ったとしか言いようがないかも・・・。あぁ、昇りで殺したんだっけかな?多分w

対霧生さん
久しぶりに対戦しましたね。琥珀とか水影さん以来だから、結構(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたw
これは俺に神が降りたようで俺の勝ち。たぶん、ほんとに運が俺に傾いたから勝てたんだと思います。
ラッキーラッキーw

対レイアイン君
初心者マークがついてそうな、初心者の彼。キャラはさっちん。
これからが頑張り時だ!頑張りたまえ!!w

結果:12戦6勝6敗 順位7位

ちなみに他の方の順位はこのようになっとります。
1位 カレン君 2位 上条さん 3位 霧生さん フミさん Batさん

6位 カエルさん 7位 アルトさん aniki 9位 赤いメロン

10位 ソラ 11位 starさん 12位 レイアイン君 RIO

皆さんお疲れ様でしたw

最終的には赤いメロンに変わっておれが仕切ってましたね。こういうの結構楽しいから好きですよw
今度はちゃんと準備してからやりましょうね^^
ちなみに、カーナビさんと水月さんは欠席。残念でした。今度の大会参加に期待しておりますよw

終わった後マックに。周りに迷惑かけつつ皆で会話。
カレン君がロリだとか、霧生さんがダメ大人だとか、マイペットシリーズだとか、ろじうらだっしゅだとか、コラッタどこにいるだとかetc・・・
皆さん楽しくおかしく会話しておられましたよw

そのあと、もう一回キャッツに戻る。
俺と霧生さんとカエルさんと赤いメロンはカラオケへ。後はメルブラやギルティにガンダッシュ。
カエルさんが歌マジでうまかった。ダメ大人だってバカにできなくなっちゃいましたよw
歌ってよし、描いてよし、戦ってよしの3拍子がそろった強キャラですねw
てか、基本皆さんうますぎですよw赤いメロンとか渋いねw霧生さんもいい声出してました。
俺は、自分で歌ったIn my dreamの歌詞に浸ってましたwだれかこの曲持ってませんかぁ~?
赤いメロンが歌ってたSee-Sawもよかったね。今度借りようかな?てかメロン貸してくれ~!w

んで、12時過ぎくらいに解散。ほんとに皆さんお疲れ様でした。


16日
今日もバイト。それ以外特筆することなし。
書くとしたら、家庭版スラッシュのアーケードモードの聖ソルのラスボスかな?
ジャスティスなんですけど、あのキャラ性能は卑怯だと思うんだ・・・。発生、リーチ、攻撃力どれをとっても最強。流石最強のギアですねw

明日は学校だね。そのために早めに寝ますね。
明日バイトあるし、疲れたから眠ります。
明日大会のこと更新しますよ~♪
今日も疲れましたよ。メチャクチャ重い教科書抱えて歩いた歩いたw
来週からは本格的に授業だなぁ~・・・。ヤヴァイなぁw

ギルティおもろいね。誰か聖ソルのコンボ教えてちょwあと、サイワイも。ミリアのループもわかんね。
アバの練習でもしてみようかと思ってます。

そういや、大学で「萌え占い」とかいうのを持ってきてた人がいたんで、自分を占ってみた。

幼馴染だった・・・。

・・・

なんか微妙じゃない?w俺幼馴染あんま好きじゃないしwしかもパラメーター一番低いっぽいしw
やっぱ時代はツンデレですよ。これ重要、テスト出るよ。

明日から土曜もバイと入りました。5時には起きんと間に合わん・・・orz
俺いつか死ぬかもわかんねw

>恭介
わかった、ちょっくら吊ってくる。
今日はギルティ発売日。わざわざ遠い所まで行って買ってきましたよ。んで、今までやってたわけですがw

とりあえず一通りやってみたところ、中々いい感じ。聖ソルの殺界が最後まで出せない・・・orz
青リロの性能でキャラ使えるのもイイね。アバに対してDループがメチャクチャやりやすかったw
今回イラストが色々な絵師さんが描いているみたいですね。ディズィーorミリアのセクシーイラストあんのかなぁ~(*´Д`)ハァハァ
あと、サバイバルをとりあえず500までクリア。今回もクリフとジャスティスはいますね。

余談ですが・・・

ブレンパワードいいよwヒメちゃん(*´Д`)ハァハァ
ねーむーいーwww講義を90分フルでやられるとマジ眠い、耐えられませんw

今日電車が人身事故で遅れた・・・。おかげで10分くらいの遅刻だよ・・・orzしかも死人が出たわけじゃないとか・・・。マジ終わってるよ・・・(´・ω・`)

まぁ、気を取り直して。明日はギルティスラッシュ発売日じゃー!!楽しみなんじゃー!!速攻サイワイの練習したるわー!!w
明日が楽しみですね。

今週は赤いメロン主催の大会があるらしいね。お金ないね。何とかするしかないねw

>恭介
と言うわけで貼っときました。ちなみに赤いメロンのもついでに貼りましたw
そうだね。別の学科には気の合う友達がいっぱいいるんだがなw
疲れましたよ。なにせ6時前まで授業があるもんですからw
最後の講義は30分ビデオ見せられた時にピンチ。所々ねてますたw

ギルティまでやることねぇ~よ。しかも近くのゲーム&本買う所潰れやがったし・・・。どないしてくれようか?w
ギルティでればサイワイループの練習と聖ソルでウハウハなんですけどねwあと二日かぁ~・・・。

車or原チャリ(◇゚д゚)ホスィ

>恭介
ジャンヌの最近耳に残ってる曲なんですよw
友人にも言われたがやはり恋なのか・・・。俺には無理とですorz
そういや、youのとこのリンク貼ってもいいですかね?おkならはっときます(おkじゃなくても貼るかもw

>くろにゃん
サークルといえばげんしけん!!正直マジであったら入りたかったです・・・w
大野さん(*´Д`)ハァハァ
とりあえず・・・

俺はダメ人間決定です・・・。

Sunとカラオケ行ってきたんだが・・・。採点紅白モードで余裕の敗北したwww
おいらは歌が下手らしいです。本当にありがとうごz(ry

カラオケ終わってメルブラ覗くと・・・

Mooさん降臨してたぁーーー!!!!

七夜でガチってもらいましたw一勝できたけど後は負け。あのお方のシールドテクは流石道一ですねw
Mooさんに、「暴れが上手ですね」見たいなこと言われたけど、俺とか言って暴れ房なだけですからw
あと、翡翠ちゃんは使っててとても楽しいですよw

だれか大学が楽しく感じるような秘訣知りませんか・・・。

>くろにゃん
精神的なところから色々やばくなってるみたいなんだよね。
正直大学頑張れないかも・・・orz
今日は大会でしたが・・・

正直言って・・・

生命の危機を感じたので辞退させていただきました!!

いや、別にそんな病気になったとかじゃないですけどねw
ただ、体がだるいわ頭痛いわでどうにも動けなかったんですよね。
どうやら今日を含め3日間で疲れがピークに・・・。
正直大学とかもまだ不安で軽く鬱入ってる可能性がw

とりあえず・・・

友達がいっぱい出来るといいなぁ~w

>くろにゃん
ゲーム持って来てくれたおかげで、結構盛り上がってたんだよねw
メタルギア最高でした。一人が「エロ本まだばら撒かないの?」とか言ってたけど、そんなのあんのか?w
新札は最強ですよ、友達いっぱいwただ、俺ももう殆ど行けそうにありませんが(体力的に
とりあえず行ってきたよ。移動に疲れた、あぁ疲れたさw

同じ部屋の人がPS2持って来てた。しかもギルティあるしw
夜はギルティで俺を倒すまでやってましたよw最終的にはポチョで負けたw
その後はメタルギアやってた。指示を受けながらプレイ。最後はプラスチック爆弾に銃打ち込んで終了~w

まぁまぁ楽しかったかな?とりあえず話すことが出来たから良しとしますかw

明日バイトだし、疲れてるからこれぐらいで。

>くろにゃん
これまた凄いのが来やがったぜw
白レンとか言ってマジ強キャラッスよ~wヘタしたら1ゲージで6000オーバー。
カラオケ行こうじゃないか。さっさと引きこもり脱してこいよw

>ソラ
はいはいワロスワロス
今日は大学で簡単な試験みたいなのがあったんですが・・・

英語10点切るかもワカンネwww

てかリスニングなんて約3年ぶりですよ~、マジ無理ッスよ~w
数学の方は何とかなったけど、これで何か決まるんだったら英語は確実にやばいね。人生オワタねw

学校終わって新札へカラオケ。3人だけだったけど微妙に壊れてたかな?w
久しぶりにアニソンばっか歌った俺はどう見てもダメ人間です。本当にありがとうございました。

新札のメルブラ台なんとかならんかね?音はでないわボタンの効きは悪いわでもうダメダメ。バッタ志貴に負けちゃったよwてか、志貴でバッタしてる人は読み合い放棄してるんじゃないか?
とりあえず、新札のクオリティが微妙になってますね。赤いメロンのコウマが極まってきてるのは内緒ですよw

さぁ、皆で弱キャラを愛でようじゃないかw

明日はなんか定山渓まで泊まりに行くそうな。出来たらブログ更新しまつ。
入学式とかドキドキだったね。おかげで眠くならなかったけどさw
入学式終わったら靴買いに新札よった。んで、かえって爆睡してましたよ。

明日から大学通いかぁ~・・・。講義とかどういうのかマジで不安ディスよ。僕は慣れるまでヤヴァイんでw

さて、心を落ち着けとかないとね。
徹マンしてたよ。まぁ、案の定大して勝てなかったんだが・・・。
後半になるとツモが悪くなる、それがanikiクオリティ。

ACEでヘビーアームズのリミッター解除ができましたよ。おかげでホーミング打ちまくりで、ゲームバランス崩壊気味w
ダッシュしながらホーミングミサイル連射。これで雑魚は楽勝だね!
今はナデシコやってるけど、そろそろ飽きてきたかも。やっぱゴットじゃなきゃやる気起きませんね。ゴットカッコいいよゴットw

明日は大学入学式。はっきり言って不安しかないね。もうキャンパスライフとか考えてられないね。
まぁ、頑張ってみますよ。
これからKUROんち行って徹マンしてきまつ>現在22:30前

>くろにゃん
ごめん、サッカーや野球も名前出されてわかるもんじゃないよwたぶん、一般人も無理だねw
マジバイト疲れたぁ~!!昨日のちゃんと寝れてなかったからメチャクチャ眠かった・・・。

今日もACE。とりあえず、ウイングゼロのリミッター解除できた。バスターライフル撃ち放題とかゲームバランス崩壊だねw
今はヘビーアームズ強化中。リミッター解除したら最強の遠距離機体になるでしょうよ。楽しみ楽しみw
ヘビーアームズ終わったらトールギスやらねぇと。ゼクスカッコいいよゼクスw
ナデシコも育てなきゃなぁ~。ダブルゲキガンフレアミタスw

休みが後2日。何が出来るんですかね?色々やっときたいもんですよ。

>元気なカエルさん
特に一番の年上がダメだった記憶があるような無いようなw
これだけのもの描いといてもらって文句は言えません。カエルさんGJ!
あと、紙のサイズがでか過ぎてスキャナーに収まりませんでした。これで、にゃぷさんに秋葉様献上は夢と終わってしまいましたねw

>くろにゃん
君のぐうたらっぷりもダメ人間まっしぐらだったぞw
君の妄想具現化には勝てません。流石は師匠ですw
流石は先生、一般人にもわからないことを知っていらっしゃるw
200604012312254
200604012312252
20060401231225

昨日の泊まりに来たカエルさんが描いていったもの。許可もなく載せちゃいましたよw不味かったら消しますからね~。

昨日は翡翠ちゃんとネロでずっと戦ってました。
ネロ戦キツイね、リーチの差が痛すぎる。
1時間はカエルさんとネロVS翡翠。途中からテンションおかしくなってきて、翡翠ちゃんであんな事やこんな事創造して(*´Д`)ハァハァしてましたよw
まったく、いい大人が何してんだか・・・。

8時になったら皆さん帰還。片づけを済ませて俺就寝。

3時くらいにおきてACEプレイ。マジゴット最強っすよ~w明鏡止水モードとか痺れるねwできればマスターガンダムも使えるようにして欲しかった・・・orz
今はウイングゼロで2週目プレイ中。この機体マジ強いね。
使いやすさだったらTOP10には入りそうな気が・・・。

そういや今日は4月1日、エイプリルフールですね。
もう4月かよ~、早いなぁ~。もうセミニート生活にも別れを告げねばならんのね。

よし、俺、大学行くのやめる!!

・・・

・・・嘘ですよ。
はいはい、おもしろい事言えなくてすみませんね~w

明日バイトか・・・、正直ウヴォアアァァァって感じw
今日は新札猫に出勤。頼まれたジアビの攻略本買っておいた。2000円だって、バカ高いよねw

新札着くと結構な人がいた。フミさんに赤いメロンにカーナビさんにカレン君に・・・。まぁ、今日は盛況でしたよ。
マジカーナビさんネロキツイっすよ~w固められたら勝ち目ないねw

しばらくしてソラとくろにゃんとカエルさんも登場。
連コワラキア登場した時には帰る気マンマンだったけど、カエルさんのコウマとやりあって少し遅くなった。

んで、マックでずっとお話して今にいたる。今日はソラ、くろにゃん、カエルさんがお泊り中ですよ。
カエルさんが描いた琥珀さんマジウメェーーー!!wこれ家宝にしますw
今は翡翠ちゃん製作中です。これが終わったら秋葉様描いてもらいますよw

とりあえずあれだ、ゴットガンダム最強w

>くろにゃん
ブレンとか言ってマジ最強っすよ~w
ナデシコは原作わからんからダメ人間。今度見ときますよw
デスヘルはコンボがショボイから使いません。やっぱゴットですよw
琥珀さんはCある!俺の脳内変換だ!!w
秋葉様はそこにいるだけで最強。マジツンデレは世界を制すねw
