ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

月曜はカラオケ行ってから、KUROの家に泊まりに行くことに。
ビーマニが1P側でプレイした方がイケる、と言われてしまった・・・orz
5年くらい無駄にしたよ・・・。

今日はまたまたカラオケ。相変わらず霧生さんはうまかったよね。
そのあとメルブラ。
調子よく7連勝したかと思えば、すぐに連敗。しかもかなり酷い負けかたでw
やっぱ俺は単体琥珀ですね。勝率かわらんし、立ち回りが面白いんだよね。かなり考えてやらなきゃいけないし。

霧生さんの考え出した立ちBサボテン。あれメチャクチャ使えるw霧生さんネタ提供どうもです^^
俺もネタ考えないとなぁ・・・。やっぱアンバー使ったネタを見つけたいね。
けど、最近メルブラ微妙なんだよなぁ~。なんか・・・、ねぇ・・・。

はぁ・・・、なんか疲れた。寝るノシ
土曜とかなんもねぇよ。バイト終わってからずっと寝てたんだよーw

今日は外付けHDD買いに行きました。これで容量に困らないぜ!!w
やっと友達から借りたエr・・・ゲフンゲフンッ!もといゲームが出来ますね^^

何を思いだったか、今日は私的メルブラキャラ分析と新札メンバーを分析してみたいと思います。
苦情は一切受け付けないので、気に障ったことがあっても気にするな(´・ω・`)b
続きを読む
やぁ~、ハルヒ可愛いわぁ~w
今日Sunにハルヒ4話見せてもらったんだが・・・、正直あそこまで来るとは思わなかったw
チアガールとか反則でしょwwあとユキちゃんのキャッチャーも反則っしょwwあと、最後のハルヒの満面の笑み。即死しました^^

というわけで、今日はカラオケに行った来たわけだが・・・。
その前にビーマニ。雪月花は俺には無理ゲーでした。スクラッチ系無理ゲー^^;
カラオケにカタルシス入っててテンションMAX!!あとハレ晴れユカイで更に盛り上がったw

カラオケ終わって出てメルブラ。結構人いたのに、俺が来た瞬間皆帰還。
正直メチャクチャ悲しかった( ´Д⊂ヽ

後は友達とメルブラ。紅摩高まるw
ぶーるーさんが秋葉使ってた。いい感じでハマり気味ですねw

明日バイトだから寝るノシ

>通りすがりのKURO
これはキチガ○な発言ですね^^
げんしけんが最終回だって!!・・・orz>一言

今日は給料入ったから猫~。カーナビさんと上条さんと要芽(でよかったんだっけ?)しかいなかった。
なんかションボリしたわ。全然人いないし、過疎りまくりだっつーの!

カーナビさんには勝てませんね。プレイヤー性能の差が鬼のようにあるんで^^;
てか、普通に集中出来てなかったよ。普通にジャンプしかしない志貴に負けたし・・・。なんか眠かったもんなぁ~w
途中でフミさんも来た。けど、対戦する前に見失ってしまった。今度は対戦よろですよ~^^

カーナビさん帰ったら、上条さんと俺しか残らなかった。
上条さんの紅摩に惚れ惚れしたwラストアークテラカッコヨスwww
時代は紅摩だ!!(・∀・)

あと、久しぶりにビーマニ(AC)やったよ~。メチャクチャ楽しかったw
ゼファーとかカッコいいよねwイージーなかったら初見クリア無理でしたよww
コンチェも良かったけど、あのスクラッチの多さ、どうにかならんかね?(´・ω・`)
ビーマに高まってきたからまたやろう。そうしよう^^

明日はカラオケだな。猫の方か、歌屋の方か・・・。俺はどっちでもいいんですけどねb
最近新札猫過疎り気味だからどうにかしてくれ。

お前らもっと新札猫で闘え~!!

亡国覚醒カタルシスいいよ^^
やっぱ亡國覚醒カタルシス(・∀・)イイ!!>一言

眠いから寝たい~。今日は友達とカオスってる会話しかしてませんw
KOS-MOS可愛いよwwwが会話の6割、KOS-MOSエロイよwwwが会話の3割、残りハルヒ、かな~?
ダメ人間街道まっしぐらですねw

明日は給料はいるから猫行くよ~。久しぶりだからヘタれてるだろうけど、対戦よろしくねぇ~ノシ

>くろにゃん
やっぱツンが欲しいね^^
今日はなんもしてないYO!てかなんも出来なかったYO!!!
5コマ目まであると、家帰るの7時前だしなぁ~。しかもやることないしなぁ~。あるにはあるけど、PCの容量的に無理だなぁ~w

今日の朝初めてハルヒ見た。初めてみた話でハルヒがサービスシーンをw
やっぱハルヒ可愛いよハルヒww
モチベーション高まるわぁ~。ハルヒ~♪

さて、給料日まで後少し。がんばろ^^

>くろにゃん
せんせーは最初っからデレっていうのがよくわからん!
具体例を挙げてみたまえ(ぉ

>ミスターフミ
アルクェイドとはまた素敵ですね^^
こうなったら新札でアルクNO.1を目指すのも手ですよb
てか、人外のものにやたら襲われるって何ですかね?^^;
ビーマニやりすぎて痛いです^^

左手固定の練習をちょいと始めてみた。これって左手を決めたキーだけにしか使わないってことだよね?
これを意識すると結構キツイ。だが、結構スクラッチと他のキーを右手で拾えることが判明。要練習ですね^^

てか、ピカ8が一曲も出来ないんだけど・・・orz
まぁ、まだ全曲やったわけではないんだけどねw8なら余裕綽々なのになぁ~^^;
もっと上手になりたい・・・。教えてお姉様~www

>くろにゃん
都古とは・・・、ある意味おいしいねw
きょぬーとひんぬーは相容れぬ物。それが宿命也。
最後にデレてくれるなら・・・、俺は何でも許す!!・・・かな?w
あぁ~、お姉ちゃん属性が完全に開花しましたw
姉しよにハマり気味です。でも、終わっちゃったんだよねw

ビーマニでやっと7段クリア~。8段は無理ゲー。右手薬指開発中~。KUROに「左手固定しろ」とか言われたけどムリポ~^^
インディア萌え~。ちょっと頬が赤いイロハ&リリス萌え~w
ギガデリ萌え~。あのデレツンに萌え~。

というわけで、月姫占いなる物をやってみた。


月姫占い

占った結果、1988年3月13日生まれのanikiさんは『琥珀』でした。

いつも明るく微笑むあなたは、みんなに元気を与えるムードメーカーです。
その明るい笑顔のおかげで、みんなの人気者間違いなしです。
しかし、暗い過去を持つあなたは、悩みを自分一人で抱え込む癖があるようです。
たまには誰かに相談してみてはいかがでしょうか?
きっとその人は、あなたの助けになってくれますよ?

ラッキーアイテム=竹箒

味方 『遠野志貴』『翡翠』
敵対 『秋葉』『七夜シキ』

こいつぁ・・・、奇跡か!!!
俺が琥珀さんだと!?やっぱ俺たちは繋がってるんですね~w

ちなみに、他の所でもやってみたところ・・・

翡翠&琥珀さんでしたYO!!

奇跡は2度起きる・・・!?

みんなもやってみよう!!
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?nanamikohaku=2

>くろにゃん
むしろ俺はもうどのサイズでも良くなった!!w
いや、そりゃきょぬーの方が好きだけどねw
ツンデレも重要だ。うん、重要。
19日
学校終わって友達とカラオケ。4時間とかバカですね^^
後半は全部替え歌。ハルヒ大人気。ハルヒ可愛いよハルヒwこの日ですっかりハルヒが好きになりました。
現時点のランキング10以上には入るね。

ブラックサンダーを初めて食べた。結構おいしかった^^
よし、給料入ったら買いだめしとこうw

んで地獄の電話、バイト先から。
「明日4時から出られないか?」( ゚д゚)ポカーン

20日
ちゃんと4時に出ましたよ。死ぬかと思った^^;

バイト終わって爆睡。起きてからビーマニプレイ。
とりあえず、7段までは終わった。やっぱサファリムズイね。安定しない安定しないw
てか、茶倉のリザルトはどうやってだすん?
ビーマニやめて姉しよ2プレイ。ねーたんとねぇねぇと姉さんといるかちゃん終了~。
やっぱこういうゲームはシナリオだよね。あとギャグw主人公のリアクションが逐一おもろいw
やっぱともねぇですよ。ともねぇ可愛いよともねぇw
あんだけ背が高くて胸大きいと、頭の上に乗せr(ry

やっぱ胸だよ、胸^^

>恭介
え~とね、キョンじゃないほうだったはずだ。
ビーマニは買ってなんぼじゃろがい!と、負け組みが言って見る・・・orz
水曜は友達の家に泊まりました。メチャクチャ暑かったw
貞子が萌えキャラ確定しました。2Dにすると貞子メチャクチャ可愛いよw
皆で「貞子呼ぼうぜ!www」とか言ってました。こんなことばっか言ってたら呪われますね^^

今日はちょっと猫へ。ALEに半強制でカラオケへ。2人で1時間、楽しかったよ^^
メルブラはヒスコハいい感じ。やっぱ絆Cだね、アレが使えるb

家に帰ってしばらくしたら、コナミからの取り立て~w
ビーマニREDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
さ、茶倉たん(*´Д`)ハァハァ
でもクリップにいないんだよね(´・ω・`)

とりあえず、今までプレイしてましたw
インディア最高!イロハエロカワユスwwリリスカワユスwツガルって出てこないの?
ピカ8ができないのなんの。どないしょーかなぁ・・・。
隠し曲なんなんでしょうね?楽しみ楽しみ^^

さて、ポスターどこにはるか・・・。

>恭介
ハルヒ可愛いよハルヒ。ユキちゃんも可愛いねww
今日も新札猫。何やってんだ自分・・・orz

ヒスコハ使って1暴れしてきました。ヒスコハ強いね。
でも、おれは絆あんまり使わないかもね。霧生さんに、「あまり使わないで攻めてみな?」とか言われてやってみたら、意外といけたw
無理に使わない方がイイね。使うなら、固め中の絆C。絆Cを多めに使って、たまに絆B。これ使えるかな?
まだまだ初心者ですね。てか、相手によっては単体の方が全然いけるw

姉しよ2はともねぇ終わりますた。次はねーたんだー。おー!
マジともねぇ可愛いよともねぇw

>くろにゃん
次回はもっと気遣ってやってみます。
ダンスの練習しとかないとなw

>恭介
俺はミクルの位置らしいよ。ハルヒのあの回転は無理だってww
丁度右端のメンバーがいなかったんだ。やれw
anikiは変革する―
メイン琥珀という言葉だけを残して―
続きを読む
ん?3日放置だって?そんなこと言われても体力続かないんだよw
んじゃ、書いてやりますか(何様

12日
サークルで飲み会~。生が異様に先輩と打ち解けてましたw
帰りにマキシム寄って1コインプレイ。電波さん青子と対決。
1回負けて1回勝って、都古に負けました。うん、立ち回り気持ち悪かった。何せ酔ってたからw
んで、11時前に帰宅~。バイトあるから寝た~。

13日
バイトが1時間半延長の罠orzお兄ちゃん疲れたよ(´・ω・`)

終わってから新札猫へ。今日は新札で初めてのメルブラ大会。モチベーション高まりますw
皆がぞろぞろ集まる中、私は友達とハルヒダンス練習。結局踊りませんでしたけど^^;

久しぶりにカエルさんを見た。サボテン中に蹴り穿つ喰らってKOされた。あの人のクオリティはいつまでも変わらなかった・・・。

んで大会開始~。お兄ちゃん一回戦目だったよw
相手は志貴。普通に勝利しました。
2回戦目は例の果物。明らかに身内です、本当にあr(ry
実際七夜とか無理ゲーだね。明らかにテンパってたね。もっと七夜と戦っておけばよかった・・・orz

負けたから実況してました。しかも、どっかのダメ大人が持ってきた猫耳着けながらw
身内から「煽りすぎだw」と言われる。気分を害した方がいたのなら、申し訳ないm(_ _)m
最後の方は喉がやばかったです。いや、マジでw

私的に良かった試合は、霧生さん対カエルさんの身内試合とBaT君と例の果物との戦い。
前者は余興がおもろかった。あと、カエルさんの猫耳ヤンキーとかマジウケたw
後者はメロンがやばかった。アークドライブフィニッシュを2回連続の2タテ。正直言ってカッコいいなんてもんじゃなかったね。ゴットを見た、ゴットw

優勝は電波さん。2位が例の果物で、3位がBaTくん。いやぁ~、また入賞者と当たってるよw

体力的にやばかったん&友人が帰るので帰還。カラオケ行ったそうな。
まぁ、聞く所によると人数が多くなりそうだったから行かなっかた方が正解だった・・・のかな?

バイトあるから寝た。そんな毎日。

14日
バイト終わってから寝る。3時間くらい寝たw
んで、要芽から大会の時に借りた姉しよ2をプレイ。
もうあれだね、くあぁ~!!って感じ?wいいキャラ揃ってるよw
0時過ぎて要芽姉様クリア。マジツンデレ可愛いwww
次はともねぇだね。あの人も好きだよ。ああいうタイプマジ萌えw
ぽえむねーたんも(・∀・)イイ!!あといるかちゃんがどう見てもいいんちょです。本当にありg(ry

さて、これから課題やって寝ますノシ
ハルヒ7割は覚えたよ。あとは、細かな動きと何もない所の踊り考えるだけw

今日も新札猫。着いてしばらくしたらカラオケへ。
替え歌のレベルが素晴らしかった。たこやきマントマンの替え歌が耳から離れんw

メルブラはダメダメ。BaTくんの志貴に惨敗でした。
新札大会出ても勝てないだろうよ。どうすっかなぁ~、翡翠ちゃんで出るかな?w
もっとチキンガードしよう。あと、無理に空投げやろうとしすぎてシールドスカってフルコンが多い。
この状況を打破しなければ・・・。

新札大会では、身内の試合の時にさりげなくハルヒダンスします。
優勝者にダンス捧げますかね?それはそれで面白そうだw

新札勢も覚えようよ。んで、5人メンバー作って踊る。完璧だ^^

時代はハルヒだね。
今日からハルヒのEDのダンスを練習しはじめましたw
大学の友達と踊ることが決定したんでw新札のメルブラ大会で踊って見せるぜ!!

ハルヒちゃんと見たいね・・・。まだ見れてないからさ・・・orz
新札勢の特定の人もハルヒのダンス覚えるんでしょ?何とか言ってよ、新札勢w

さぁ、皆もレッツハルヒダンス!!
なんか・・・、( ´Д⊂ヽもうだめぽ

琥珀さんがgdgdになりました。本当にありg(ry
どうしたもんかなぁ~。普通負けない相手にも負けたってのがキツイ。わからん殺しできそうな人に負けた。マジショック!
立ち回りが雑雑雑雑雑雑雑雑・・・。なによりも暴れが酷い酷い酷い酷い酷い・・・。集中力が足りないないないないないない・・・。
あぁ~、こりゃ大会出ても負けるねw一回戦敗退余裕でした、ですよw
マジでしばらくゲーセン行くの控えるかな?今やっても金の無駄&疲労蓄積にしかならん気がする・・・。
時代は秋葉と翡翠ちゃんと紅摩ですね^^

秋葉の端コン安定させないとなぁ~。
今日も猫だってさwww>一言

猫に行ったら、せいれん君とレイアイン君がいた。レイアイン君のさっちんを、翡翠ちゃんでボッコにしました^^

二人が帰ったあと、カーナビさん来店。またまた、琥珀とネロでガチりましたw
カーナビさんの琥珀対策が仕上がってきていますね。なのにこっちは全くもって進化無しw
いやぁ~、カーナビさんマジ強いっすよ~wコンボの精度とかメチャクチャいいですしね。
そろそろ俺もネロ対策しますか。流石に昇りだけじゃ勝てなくなってきてますね^^;

てか、カーナビさんと戦うと昇りの精度が若干低下するんですよね。カーナビさんは昇りに対しての割り込みが鋭いから、出来るだけ速く打とうとして速く押しすぎちゃうんですよね。だから変に空ジャンプしたりしてるんですよw
もう少し落ち着かないとダメですね^^
カーナビさん、ガチ対決させていただいてありがとうございましたm(_ _)m

さて、しばらく猫には行かないかもしれません。行っても木曜ですね。金曜はサークルの飲み会ありますから^^

あぁ~、hack//G.Uめちゃくちゃやりたいwてかその前にhackの2以降の続きが知りたいw
今日はバイト終わってからずっと寝てました。えぇ、寝てましたともw
かれこれ7時間は寝たんじゃないか?途中起きたりしてるけど、7時間は寝たね。
なんせ、バイトに遅刻するわ、なんか間違えて警報みたいなの踏んじゃうわでもう大変だったよ。
完全に疲れてますね、てか猫行き過ぎw
あと、動画作成のために若干遅くまで起きてるのがキテるね。なんせ、金曜なんか2時間くらいしか寝ないでバイトだからねwww
あぁ~、疲れたw

んぁ~、秋葉と翡翠の練習でもするかw琥珀さんはもうやること殆どないよ。後は、空中ダッシュのあとに確実に攻撃出せるようにしとくだけだw
最近良く出ないんだ、これが^^;
立ち回りは大して問題ないと思うが・・・。強い七夜と対戦したいねwとりあえず、カエルさんとやりたい。あとはBaT君のも結構キツイので戦いたい。あと、メロンの異様なテクさの七夜ともw
あとはシエルやね。最近おかしなシエルとしか戦ってないw
んぁ~!!金足りねー!w

そうそう、5月18日ビートマニア11発売ですよ。当然予約しましたよw
あぁ~、金ない(´・ω・`)
だが、ポスター欲しいから予約。茶倉たん(*´Д`)ハァハァ

ツンデレが世界を変革させると思っている。
今日はバイト終わってから、メロンと一緒にゲームやらなんやらを売りに行く。
合計で8010円。まぁまぁですね^^
だがこの金額も、カラオケとメルブラで6000円まで減りましたww

新札猫に着いた時点で薙葉ライさんがご来店。初めて新札でお会いしましたね^^
ヒスコハとしばらくガチバトル。うん、やっぱ強いですねw立ち回りの裏を全部かかれてしまいましたよw

んで、カラオケに突入。3時間も歌ったよ。しかも2人でw
相変わらずメロンの未来への咆哮はクオリティが高かったwテンポアップで更に凶悪化。手におえず^^;

カラオケから戻ってくると、霧生さん、カレン君、BaT君などなども出現。
最近お祭り騒ぎですねw
んで、俺は20連勝~。参ったか上条さん、これが琥珀の実力ですよ^^
20連勝は、あっさり霧生さんに止められました^^;
イチゴポッキーよ、KOFばっかりやってないで戻ってきなさいw

そういや、新札の台。アレってレバー交換とかしてくれるんですかね?どう考えても、無理ゲー要因の一つなんですが・・・w

明日は流石に猫行きませんよ。自己紹介の文と奨学金の登録せにゃ・・・。
やることがそれ以外にねぇ~!!!

>カエルさん
就職活動ですか?それはしょうがないですね^^;
頑張ってくださいね。終わったらいっぱい遊びましょうw

>フミさん
俺はロリじゃない!!確証は無いけど・・・w
琥珀さんは充分好きですよ。好きなキャラベスト10には入ってると思います(ぁ
天上天下は13巻が読みたい。円ちゃんの活躍が見れんぞーヽ(`Д´)ノ

俺が某死体になったら、ブレイク・ザ・ロウしまくりますね^^なんかいろいろ(゚д゚)ウマーできそうだw
確かにフミさんと対決すると、押すか押されるかのどっちかになりますね。
フミさんが防御完璧にした暁には、俺の勝率がグーンと下がるでしょう・・・orz
むっは~!!疲れたー!!>一言

今日はせいれん君と動画を撮る為に新札へ。
徐々に人が集まってくる。BaT君、フミさん、カレン君、メロン、カーナビさん(すぐに帰ってしまわれた^^;)が来店。盛況盛況w

とりあえず今日わかったこと。
俺様超スロースターター。相手が変わると、対応するのに1プレイ分かかるときがある。防御がちゃんとなっていない。鴨音中段成功率低下。
とりあえず鴨音の成功率の低下はマジヤバイ。何でここまで落ちたんだろうか?今度ちゃんと練習してみないと・・・。
BaT君にはプレイヤースキルで敵いません。本当にありがとうごz(ry

明日も猫行きます。メロンにビーマニ貸さないといけないはず。あと、ゲーム売りに行くとか。
カエルさん、(屮゚Д゚)屮 カモーン

余談ですが・・・、
天上天下の円ちゃんメチャクチャ可愛くね?ww俺もとうとうロリコンに・・・orz
いや、まだ大丈夫だ。あの漫画で一番好きなキャラは真夜ちゃんだから・・・。
うん、大丈夫だ・・・、多分^^;
いや~、またまた更新できませんでしたよw色々大変なんですよこれがw
んじゃ、火曜のことから始めようか。

2日
学校終わってからまたまた猫。恐ろしいほどの出勤率w
動画撮ろう、と思ってたけど機会がなく皆が帰ってしまう。
一人寂しく(´・ω・`)ショボーンとメルブラやっていると、霧生さんが唐突に登場。ガチンコバトル勃発!
久しぶりに霧生さんヒスコハとガチ対決やったなぁ~。マジ翡翠ちゃん邪魔くさいっすよ~^^
ちょっとするとフミさんも登場。なんか3人だけだけどフィーバー!!
さらにフミさんの学校の人とも対戦。V空かし投げと下段テラウマスww
んで、動画を撮ってみました。4本撮ったけど、とりあえず最初のフミさん紅摩は無しと言うことで^^

んで、11時くらいになってカーナビさん降臨!!髪が舞い降りたーww
終電なくなってもガチバトル。カーナビさんとガチバトル。そして家に帰れなくなる(´・ω・`)

帰れなくなった所で、フミさんの家に泊めてもらいました。
朝までメルブラ。フミさん、本当にありがとうございましたw
んで、6時に帰還。そして泥のように眠る・・・。

3日
なんもない。動画の編集にチャレンジした。
色々うまくいかずに、後日へ・・・orz

4日
外食行ってから、動画の作成。とりあえず、動画UPしてみました。
画像悪いだの、隣のゲームの音が入ってるだの、声が入ってるよ?だの、なんでMP4なんだよ!!と言う言葉が聞こえてきそうですけど、そこら辺は察してくれ(´・ω・`)
こんどはもう少しうまく撮ってみませます。頑張ります。
撮影に協力してくれたフミさん霧生さん、ありがとうございますm(_ _)m

さて、明日は猫行こうかと思ってます。正直金ありません。250円くらいしかありません。火曜には2500円はあったのになぁ~^^;
本とかゲームでも売ってから行こうと思います。行く気があればですけどねw
今日はゲーセン行けなくて、本当に申し訳ございませんでした>一言

一応行ったんですけどね。まぁ、初心者しかいなかったわけでw
紅摩で10連勝くらいして帰ったよ。

マジ紅摩カッコいいっすよ~wこんどBaTくんに教えてもらおう、うんそうしようw

明日も猫行きます。今度こそ、動画撮ってきます。なので皆さん(屮゚Д゚)屮 カモーン
んじゃ、土日のことを書きますか。

29日
バイトがハンパない忙しさだった。理由はパチンコ屋の開店。
おかげで死に掛けましたよw

クラスの飲み会の前に、友達とパロへ。
琥珀で20連勝は軽くしたねwwみんなまだまだ甘いぞ!!(何様だ

飲み会は楽しかったですよ。ただ、自分の酒の弱さが露呈しましたけど・・・orz
果実酒(アルコールの感じほとんどなし)1~2杯で酔うとわ・・・orzやられました~♪

帰りにスガイよってみる。久しぶりにぶーるーさんと出会いましたw
青子とガチバトル。ぶーるーさん、本当にありがとうございます。
にゃぷさんも来たけど、次の日もバイトあるんで帰還。今度は対戦しましょうねぇ~♪

30日
今日もバイトが忙しかった・・・orz
終わってから新札へ。恭介が一次帰還するとのことで、様子を見に行く。
なんか皆紅摩使ってるんですけど^^;と言う俺も紅摩使ってみる。
俺強ぇーーー!&紅摩おもしれぇーーーー!!wwww
カエルさん曰く、「お前の紅摩はやりづらい!!」とのことです。ダッシュ見てからA暴れ余裕ですよw
カラオケ行ってからまた戻ってくる。また紅摩で遊ぶw
んで、メロンの七夜とガチってかえって来る。

んで、対戦動画撮ったんですけど・・・。

すいません、し く じ り ま し た w

というわけで、明日撮ります。今日名前を公開しようとしていた友人Tよ、スマンw
明日は成功させます。頑張ります!

>せいれんくん
いやぁ~、気づいたら5時だったんだよねwしかもカラオケ行ってたしw
連絡しなくてすまそ。
だからまこと先p(ry

>上条さん
こ の ダ メ 大 人 が ! w
