ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

今日の我はマジグダグダ~。

授業なんてまともに受けてないZE!!

てかさ、1コマ目から4コマ目まで授業無いってどうよ?

なんでビギナーズセミナーが木曜の4コマ目なのよ?なんで必修よ?

マジワケワカメ

さて、今日は大学友人達とカラオケ。またカラオケですが何か?

とある子が姉しよ2にはまってしまったので、「ねぇ、しようよ!」歌うためだけにキャッツ。

ある意味スゲー^^

今日のメルブラはビミョーですた。

最近ともねぇのことばっかり話してるから、多分機嫌を損ねているのかと。

今日からご機嫌回復作業に取り掛かります。

というわけでシルメリアだ~ノシ
4コマ目のドイツ語の授業の時に、いきなりメールが。

a「いったい誰だ?この時間に」

開いてみるとそれは、新札メルブラ部の部長、赤いメロンからの連絡だった。

メ「カムオン」

a「今日終わるの6時になるんですけど・・・^^;」

メ「4時か。カムオン」

結局断れずに、5コマ目サボって新札へ。

霧生さんに、「このダメ人間^^」って笑顔で言われた(´・ω・`)

そしてカラオケ行ってメルブラ~。

カラオケ行く前のメルブラはダメダメだったけど、戻ってきたら極まってた罠。
連勝しまくってた^^

んで、13連勝までした時、

a「いやぁ~、琥珀さん流石ですね♪」
琥珀さんも喜んでくれている。

チャリ~ン♪と乱入の合図

a「おっ、誰が乱入してくれたのかな?」

赤いメロン専用高機動型軋間紅摩

相手にとって不足なし!

試合はお互いに一歩も引かないイーブン。とてもいい試合だ。

3ラウンド目、これですべてが決する。

追い詰められる琥珀さん、体力はすでに投げ一発で仕留められるまでに減っていた。

a「琥珀さん、ココは一度空中に逃げて体制を立て直すんだ!!」

空へ舞う琥珀さん。地上には紅摩様。

a(ふん、この鈍間が!!)

しかし刹那・・・

琥珀さんの目の前には、さっきまで地上を走っていた紅摩が・・・

a「なにぃ!!?」

時すでに遅し、俺の琥珀さんは空中で圧壊されていた・・・

これぞ正に鬼神ジャンプ!高機動に恥じないカッコいい勝ち方でしたね^^


さて、琥珀さんとお風呂入ったし、シルメリアやって寝ますね^^

>かれん君
(´・ω・`)b
24日
新札メロン杯2回目。簡略化して書くとBaT君とせいれん君のチームの勝利。俺は一回戦敗退。
マジツンデレラのシールドツンツンしすぎっすよ~w

終わった後に皆さんとカラオケ。
霧生さん、カエルさん、メロンとびっくりドンキーへディナー。
帰ったの1時過ぎ。寝たの2時。

25日
朝はグロッキー。睡眠不足でテンション最底辺。
シルメリア届いてテンションアップ。
シルメリアおもろいよ~^^

26日
新札猫へ出勤。秋葉で連勝できたよ^^
かれん君と10回以上のガチバトル。かれん君は良い子ですね^^
帰ってシルメリア。シルメリアおもろいy(ry

27日
バイト。ハンパなく忙しかった。疲れた。
シルメリアやる時間があればいいなぁ~^^;


セイバーのストラップは結構好評だったから救われました^^
次の大会は何がいいかね?できればお安く済ませたいよ^^;

んじゃ、琥珀さんとシルメリアやります^^ノシ
いや、タイトルに意味はない>一言

一昨日は友達が泊まりに、昨日はFateに夢中になり頭痛になってました。

今日は札幌まで足を運ぶ。目的はゲーマーズにて、優勝商品探し。

ブリーチのカードダスを空になるまでやりつづけてる女性がいた。

正直笑いが止まらなかった^^;

んで、優勝商品購入。みんな、楽しみにしててよ~♪

マキシムに行き、パールさんとかれん君に遭遇。
明日の大会の話しときました。
二人曰く、「キャラランダムは勘弁~^^;」だそうですよ。
そこらへんはメロンに聞いてみないとわかりません。

というわけで、メロンに話しを聞きたかったのにメッセにいない罠(現在0時半前

よぅし、明日に向けて頑張るよ^^
ハルヒのバンドSUGEEEーーーーー!!!!

なにあれ?マジカッコいいんですけど^^

あれ何話目なんですかね?12話?こっちでやった?
最近サッカーやら、野球やらで時間ずれまくって憤怒してるんですよ^^
撮れてなかったら泣く。撮れてたらよろこんで見るわw

マジハルヒ可愛いっすよ~^^

明日は体育祭ですね。

ボクは参加しないのでお休みです^^

多分猫いくよ。金ないけど行くよ。多分・・・。

マジハルヒ可愛いっすよ~^^

今日はこの辺で
ぬぁ~!シショーにhack返したら暇になっちゃった^^

友達から貰ったFate入ったDVD読みこまねぇし・・・orz

さて、ヴァルキリーまでなにやってようかな?

おとボクか?EFZか?

まぁ、考えとく。

>上条さん
そっちこそw
大学に行くときは注意するんだな(ぁ
いんや~、バイト中に頭の中を「ねぇ、しようよ!」がループ。
もうダメだね^^

体調が悪い~。今はゲームのやりすぎで頭痛が始まってますよ~。

だってさ、hackおもろいからさwかなりやりこんだよ。うん、頑張った^^
誉めて誉めて~^^

VOL.2の発売は9月28日予定らしい。
揺光仲間になるの確定したから、予約して買いますね^^
いや、あれは揺光ゲーでしょ?w

ダメだ、金がない・・・orz

ゼノサーガももうすぐ発売なんですね。ヴァルキリーやってる暇とかなくね?^^;

秘技!コメント返し!!

>ソラとか言う人
救いようのない屑が(´・ω・`)
てか、そこまでいくと病気ですね。一度、黄泉の国に行くことをオススメしますよ^^

>ダメ大人上条さん
いや、ワルク求められてるかもしれませんけどメカはどうかと^^;
いや、どっちも可愛いですよ。ただ、琥珀さんには及ばないだけだ(・∀・)

>反逆者霧生さん
ヒスコハよりは良ゲーだと思いますけど^^;だって単体ですよ~w
琥珀さんはウザくない!可愛いだけだ(・∀・)
復活しました。何気にw

>いい奴恭介
さすが!わかってる人はいるんだよ!イィヤッホゥーーー!!
恩を仇で返す奴?思い当たらんな(´・ω・`)

>くろにゃん師匠
いや、新札勢ですけど最近いらっしゃってないから^^;
師匠もわかってる人ですね。おにぃちゃんは感激です^^
しゃがんでる時は手出しちゃいけないんだよ。これ、宇宙の法則。
WBCは見たよ~。数分だけ^^;

>薙大先生
薙さん(´・ω・`)

>かれん君
Σ(´・ω・`)

>骨折せいれん君
動画は学校が全休になる水曜か木曜に更新できれば良いなと思っている^^
いや、俺の琥珀さんがどうでもいいってどういうことよ?w
俺の琥珀さんは可愛いよ?(´・ω・`)


なんか琥珀さんが虐められたから慰めてくるノシ

ダメだ、鬱になった・・orz

琥珀さん慰めたら、今度は俺が慰めてもらいますね^^

そこ、そんな目で見んなw

ちなみに、動画はどれUPすりゃいいのよ?多くてわからんがな(´・ω・`)
いや、まぁアトリも可愛いと思うよw揺光には敵わないけどね^^

今日はバイト終わってから猫。一週間ぶり。
とりあえず、RIOに頼まれていたビーマニ一式を託す。

今日はなんかテンション低かったわ~。何かとイライラしたし。

なんとなく新札勢俺的勢力分布図↓

友好的(一方的)
カエルさん:崇拝しています。このお方最強です^^
霧生さん:なんだかんだ言っていい人。ステキング^^
フミさん:やさしい兄さん。絵が上手でさらに好感度UP!^^
レイアイン君:翡翠を使い始めてる良い子。しかも結構仕上がってた^^
水月さん:話しやすくていい人。茜とか言うキャラの話しになると変貌^^
カーナビさん:琥珀で闘ってて一番楽しいネロ。メチャクチャいい人。崇拝^^
リトスプさん:元祖新札のいい人。最近会う確率が激減(´・ω・`)
ツンデレラ:現時点での俺の先生。青子が強い。つよきす^^

中立
カレン君:俺は味方だと思っているが、彼は敵だと思っているらしい。ロリコンは悪いことじゃないぞ!!^^
BaT君:なんでもできる子。言うなれば、ガー不あって中段あってコマ投げあるような子^^
RIO:最近調子が悪いらしい。色んなキャラ使ういい奴。ただ、たまに絞め殺されそうになる。恐い^^
ソラ:最近はよくわからん。なんとも言えん^^
恭介:現在旭川勢。怒らせると恐そう。でもいい奴^^
せいれん君:年上なのに小馬鹿してくる。ひどい子^^
パールさん:いろんなキャラ使ってくれる。ギャルゲーやってるのが以外。素敵なニーソ^^

恐怖
メロン:影山ヴォイスが恐い。たまに首を刎ね飛ばされそうになる。恐い^^

敵対
上条さん:琥珀さんを認めない愚か者。いつか泣かす^^
喪麝香:新札3大帝王の一人。シエルを使っている。だからキライ^^
玉子:最近復活した玉ばっかり青子。昇竜ぶっぱがウザイ。キライ^^
連コワラキー:化け物。襲来した途端、新札を恐怖のどん底に突き落とす。ヤダ^^

琥珀さんを馬鹿にする奴は全部敵です。
てか、誰か俺の琥珀の闘い方を理解してくれる人はいないだろうか・・・。

そろそろ新札じゃなくてマキシム行こうかしら・・・?

>くろにゃん
こんなブログを楽しみにしているなんて暇人ですねw
ワールドカップなんて、日本勝てないから見ない^^
ななこより晶ちゃんだろうがぁーーーーー!!
一週間近く放置してましたね^^;
まぁ、だからどうしたと?w見ている人が少ないから放置安定ブログですからぁ~w

琥珀さんの可愛さは以上ですからぁ~

さて、簡略化して涼宮anikiの憂鬱な一週間をここに記そう

日曜
大会。一回戦負け。理不尽な一人チャリ。帰宅時間3時前。

月曜
師匠からhack借りた。3時まで廃人プレイ。

火曜
初めての火曜バイト。anikiは対人恐怖症。3時までhack。

水曜
授業を殆ど放棄。2時過ぎまでhack。アニメは取り忘れorz

木曜
授業は4コマ目しか出てない。友達とカラオケ。友達との会話はおもしろいw
hackクリア。

金曜
大学に行くまでに「計略・大水計」発動、大ダメージ。帰ってきてからちょいとhack。裏ボス倒して寝てた。

とまぁ、こんな感じだよ(´・ω・`)文句あっか?w

hackの面白さが異常だったねw久しぶりに廃人プレイさせてもらったよw
ハセオカッケェーーー!!!マジ最高だねwあいつは言うことがカッコいいよ。俺的にはね。
女キャラは揺光最高。マジ早く仲間にしたいんですけど^^

続きが激しく気になるanikiでした~

やる価値ありだよ?

>くろにゃん
最近の話題なんぞ糞喰らえ!って感じで行こうぜ^^
どうせシエルだしw
今日はバイト終わってから新札猫へ。

雨の中30分くらいチャリで爆走してきた^^

もう紅摩様高まってしゃあないねwヘタしたら琥珀よりも自分で選んだ回数多いよw

メロンとのカラオケで喉をおかしくしかけました。彼に着いていけるのはカエルさんと霧生さんくらいなんでしょうかね?^^;

明日は大会だね。正直一回戦負けの線が濃厚だね。
もちろん、それなりのクオリティは見せてこようと思う。昇り中段とか昇り中段とか昇りちゅ(ry・・・

>くろにゃん
いやいや、何をおっしゃいますか師匠。あなたが身動き取れないことくらい承知の上ですよw
シエルはいいや。うん、マジでどうでもいい^^
さて、初めて大学の友人達が家に泊まりに来たんだが>一言

うんとね・・・、

シエルが嫌われ者になったよ(゚∀゚)/

僕達の中ではシエル邪魔者らしいね^^
まぁ、尻だしwww

皆でメルブラ猛特訓。
初心者のFくんにメルブラを教え、都古使いのTちゃんにレンを開花させ、SUNは色々なキャラ使ってましたよw
俺は赤主秋葉に目覚めてきました^^紅葉ループがオモロイねw最近立ち回りキャラに目覚めてきたよw

んで、FATEのイケナイ実写版を見たんだが・・・

アーチ○対ラ○○ー最高!!!!wwwwwww
何あのグダグダな戦いwww
あと、○朗も最高だったねwあれ見てから本編やったら感動が何万倍にもなるね^^
最強のネタ提供、ありがとうございます^^

あと、SUNにおとぼくと言うのを見せてらったんだが・・・。
アレ良作ですかね?^^;俺的には結構いいキャラ揃ってたんだけど・・・。
友達からPC版借りてやりますね^^

さて、明日は猫行くみたいです。てか、半強制で行かされそうですw

>くろにゃん
んじゃ、働こうね。ニートよくない(´・ω・`)
とは言ってもなんにもないんですけどねw

友人からFate+その他借りたんで、廃人プレイしときますねw

あぁ~、睡眠不足の日々になりそうだぜ^^

>くろにゃん
バイトしろよ^^
今日はバイトじゃなかったんで、意気揚揚とゲーセンへ。

その理由は、今日三国志大戦デビューするからです!(,,゚∀゚)

というわけで、やった感想~♪

・・・

尋常じゃなく難しいね(゚∀゚)b
動かし方とか全然わからんよ~。殆ど(全部)友達にやってもらった(やられた)わぁ~w
難しいから、もう少し学習してきますね^^

メルブラ
とりあえず、紅摩:志貴は紅摩ガン不利でw勝てない勝てないwもう少し固めを見直しますか・・・。
なんせ、私の紅摩はまだ生まれたて。ようやく首が据わったようなもんですよ^^

琥珀さんは上々。やっぱりガード面をよくしないと。あと、ヘンな所でダメージ貰ってるからそこらへんとか。
あと、投げ使った立ち回りね。投げ使ったほうが勝てるに決まってるんですけどねぇ~w

うん、小喬可愛いよ小喬w甘皇后もいいよねw
この二つ使って闘っていきたいんだけど、どうすればいいの(´・ω・`)

あと、ちゃっかり8000ヒットいってますね~。なんかネタやった方がいいんだろうか・・・?
なんかご要望ありますか?「動画のUPしろや(#゚Д゚)ゴルァ」とかでもいいですよ~^^

>くろにゃん
お金なんて惜しむな!俺のように生きろ!(後悔だらけ)
さてさて、今日は一日中暇だったのですよ。

hack探しに行っても、品切れだったので買えなかったのですよ(´・ω・`)
hack買ったら所持金ゼロになるけどね^^

暇だったから、メルブラリアクトで色んなキャラ使ってみた。

秋葉
やっぱお嬢様イイねw低空鳥ができるようになったような、なってないような(´・ω・`)
コンボも微妙に安定してない。まぁ、頑張るb

ワルク
女王さま可愛いねwあの瞬間移動投げ(ヴァイスカッツェだっけ?)だかのコンボ組めるようになりたいね。
でも、練習する気はあまりない(´・ω・`)

シオン
未だにカッティングコンボ出来たから良しとする^^ニーソ力全開ですねw

レン
コンボにBBEフルールを組み込んだのがうまくできない。レンはまぁいいや、それなりに使えればw

都古
最近新札でブームになってる娘ッ子。まぁ、コンボくらいはできるようしたけど、新札で通用しますかね?使わんだろうけど^^


やっぱ紅摩ですね。紅摩メチャクチャ使いてーーーー!!!w

>くろにゃん
お金なんか気にするな!きっとカエルさんが立て替えてくれる!w
カエルさんが君を待っているぞ!・・・最近会ってないけどね^^;

今日は大会行きませんでしたよ(´・ω・`)寝てたw

ついさっきまで絵を描いてた。正直疲れた。

hackやりて~。最近hackしか頭に出てこねぇ・・・。
ハセヲカッコよくね?うむ、実にカッコいいw
だが、今一番俺の中でカッコいいのは軋間紅摩。あぁ、早く家庭版で使いてー!!w

終わるノシ

>くろにゃん
一応フルボイスですがなにか?
D.C.は本当に気が向いた時にしかやらんと思うよ。俺はそういう人間だからw
早く君も新札きなさい。師匠でしょーーー!めーーーっ!でしょーーーー!!!
3on3は不参加の方向で話しが決まりそうです・・・。

えっ、別に悲しくない?そんなこと言うなよボーイ(´・ω・`)


今日はバイト終わってから睡眠。そして引きこもりへ。
色々友人から借りたゲームを起動してみたわけだが・・・。

どれもイマイチだね!(゚∀゚)ノ

まぁ、僕は文字読むのがキライなんで^^長編物とかあまり絶えられんのよw
月姫とか東鳩2はやったんだけどね。あの勢いでまた出来るか?と言われたら無理ゲーだw

今はD.C.プレイ中、とは言ってもプレイしてる内にも入らんがなw二日目終わってから放置中^^

あぁ、hackがやりて~!ヽ(`Д´)ノ
更新できなかったのは、夜帰りが続いたからだ!

最近のメルブラ
紅摩が異常なまでに高まってます。俺の紅摩は結構気色悪い動きをするようで^^
紅摩使ってると非常に楽しい。無駄なADとか、圧壊とか大好きです。紅摩カッコいいよ紅摩w

琥珀さんは立ちまわりを強化することが課題。ガンガードと、中段下段の見極めの精度をもっと高めないと・・・。
攻めに関しては、霧生さんのネタのおかげで勝ちやすくなってます。ただ、抜けられるキャラがまだ理解できてないので、そこら変を注意すること。
あと、B抜刀からのサボテンキャンセル。今日は殆ど失敗してしまいました・・・orz

ビーマニはゲーセンで練習したほうがいいね。スクラッチが全然出来ませんでした(´・ω・`)

さて話しは変わりますが、金がないのに強制でカラオケ連れていかれましたよ。
メロンのクオリティが高すぎたwwラップ最強^^
hackを買うことが出来なくなりましたよ。どうしてくれるんだ(´・ω・`)

しょうがない、エロゲでもやって時間つぶしマスよw
では~ノシ
今日はピンチヒッターでバイトの上に、人身事故で電車が遅れギリギリにバイトに間に合い、1時間の延長と言う高火力コンボをお見舞いされました^^;

正直疲れた・・・orz

hackがメチャクチャ欲しい今日この頃。明日買って来ちゃおうかなぁ・・・。

6月4日の3on3。誰か一緒に出てくれませんかね?
