ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

パソコンがパワーアップしました^^

これでDVD読み込めるし、メルブラも快適にできる
あぁ、なんて素敵なんでしょうw

さて、テスト勉強でもしますか
DMCマジおもろいんですけど^^>一言

金曜~土曜の俺はマジ頑張ってた

金曜
情報サイエンスのテスト。勉強せずに挑む^^
内容はまぁ簡単だったので、後は正解してるのを祈るのみ

一回家に帰って新札猫。身内大会の日ですね~^^
参加者は19人。急遽イチゴポッキー参戦w
俺は新鳴流さんとのペア。さて試合です

一回戦 神浄&イチゴポッキー(アスワン隊長)ペア
久しぶりのイチゴシエルとの戦い。若干不安だったものの、そこら辺本業の俺勝利。神浄さんも撃破の2タテ。

二回戦 春原君&せいれん君ペア
正直どっちも恐い。ネロ安定して勝てないし、赤主に至っては辛いなんてもんじゃない。
だけど頑張って2タテ~^^

準決勝 ツンデレラ&霧生さん
都古とかワカンネ^^あっさり2タテされて終了~

結果はツンデレラ&霧生さんペアの勝利。都古のわからん殺しとJAが勝因ですねw

続いて紅白戦。おいら紅チーム
紅白戦は俺が7タテの奇跡で紅チームの勝利wあんときは神降臨してた^^

んで、ヴァンパイアやったりして帰宅・・・の前にバイト先へ。深夜組みの手伝いしてましたw
4人体制で深夜作業を行う。かなりレアな光景じゃね?^^;
次の日の朝バイトの俺はバイト先で就寝。2時間寝てバイトへ。
帰ってきてから爆睡。起きたの6時っすよ~w

琥珀さんが良い動きしてくれるようになったので若干嬉しい^^
このままいければいいですね~

さて、勉強するか
水曜日
医学入門の試験は的外れ。メチャクチャ簡単だったwww
生物学Ⅰはどうになでもなれ。あれの不可はないはずだ^^

帰りに新札。
リトスプさんのシエルに勝てません!シエルマジ強キャラ~!リトスプさんマジ良い人~^^

札幌駅まで次の日の試験のノート貰いに行った。
帰るのめんどくさくなって友達の家へ。

木曜
心理学不可確定しました^^
だってホラ、あれだから

2行しか書いてねぇもん^^

さて、後期の心理学Ⅱは頑張るかw

一回家に帰って札幌へ。金曜個人大会の商品を買いに。
やっぱり個人で負担するの厳しいよぅ~。2on2だと二人分用意しなきゃいけないし・・・(´・ω・`)
あれだよ、個人戦ならもうチョイ奮発できるよ。

マキシムでメルブラ~
志貴相手にかなり連勝できました^^
アルクマジ無理キャラ、シオンは対策不足ですね~

さて、明日のテストのために勉強しますか(現時刻1時前)
^^;
や ら か し た

テスト再試験決定教科が、早くも一つ決まりました^^;
やらかしたよ。てか、あんだけしかでないならもっと勉強したがな!
なんだよ、120ページはフェイクですか!そうですか!!

マジブチ切れそうになった。ホンット、騙されましたよ^^

あーあ、1000円再試験でなくなっちゃうよ(´・ω・`)

そういや、なんだか今日新札に石川さん来たそうですよ。
イキタカッタヨー、でもバイトダヨー(´・ω・`)

まぁ、明日と明後日切り抜ければ少しは楽に・・・
頑張ります^^
つづり合ってる自信なし!!>一言

金曜
札幌から皆さんが来た。ご苦労様です^^
バンテリンさんが来てしばらくしてから嘔吐。いろいろ大変でしたね^^;

そんな自分はにゃぷさんとかMAYUさんと久しぶりに対戦。
鴨音中段やら、ヒスコハ特有の崩しとか色々試してみた。
サボテン時の起き攻めバリエーションが増えるのはいいことだね~^^

終電で帰宅した。バイトさえなければ・・・orz


土曜
バイトに自転車で行ったのに、帰りに乗ってこなかった罠。
そのため、バイト先に取りに行ってそのまま新札。

新札に到着すると、春原くんと玉子いた。玉子には一回しか負けなかったよ^^
春原くんとイジメゲーやってるとかれん君登場。そのあと続々と人が集まる。
バンテリンさん復活、フミさんとか霧生さんとかBaT君とか。新札大盛況w

紅白戦やった。自分は先鋒、相手かれん君。

結果

負けた・・・orz

マジ勝てる試合落とした~!普通に悔しかった~!!本番に弱すぎなんじゃ~俺~!!

その後もう一回紅白戦やったけど、全く盛り上がらず。
もっとテンポよく続けてれば良かったかもね^^

バンテリンさんの見送りで飯奢ってもらった^^バンテリンさんマジ感謝ですm(_ _)m

そのあと、新札に戻るとリトスプさん登場。ネロに勝てませんでした、はいはいワロスワロス。
あいかわらずシエル強いっすよ~。マジリトスプさん強キャラっすよ~w

帰宅、11時。また勉強してねぇよ・・・orz


日曜
バイト。終わってから寝る。
友達からマキシムでメルブラる喪麝香盗撮画像が送られてくる。
なんだか哀愁が漂ってた・・・w

さて、勉強してないんだが大丈夫かな?

多分2,3個単位落とすだろうね^^

どうしたもんかな・・・(´・ω・`)

>くろにゃん師匠
未だに残金1円。給料日まで後2日・・・^^;
夏のくせに天気悪いぞコノヤロウ>一言

最近暑いんだか寒いんだかよくわかりませんね^^;俺的にはおおよそ丁度いいのですがw

今日は新札猫へ。久しぶりに対人戦
かれん君、BaT君、久しぶりのカエルさんがおりました
久しぶりの対人戦は楽しいよね~^^
BaT君に「anikiさんはヒスコハの方がいいっすよ~」と言われたのでヒスコハでプレイしてました
うん、ヒスコハ強いよね。固め継続と起き攻めの択数増加、これが素敵^^
これから色々苦悩してみますね

明日は金曜新札猫に人が集まるらしいです
明日は頑張っていこうと思います。皆さんよろしくです^^

>くろにゃん師匠
今日残金1円になっちゃった(´・ω・`)
あ~・・・

ゲーセンいきて^^;
お金が101円しかないからいけませんよ(´・ω・`)できれば明日行きたいのに・・・。

とりあえず、勉強しなきゃいけんのよね。
マジ大学の勉強とか何すりゃいいの?医学系の科目は出る内容もよく分からないと言う悲劇w

さて、眠いから寝るかな・・・
レポートヌッ殺した^^>一言

さて、レポート倒したから後はテスト勉強のみ。ガンガレ、俺(´・ω・`)

てかさ~、来週の火曜まで99円で過ごせとかどんなSMプレイ?^^;
マジ無理ですってwゲーセン行って琥珀さんとイチャイチャしたいのに(´・ω・`)

うぼぁーーーー!!!マジ勉強とかしたくねーーーー!!!!

やることがエロゲかVP2か勉強とか何?^^;家にいるとダメ人間になってしまうわw

あぁ~、ゲーセンイキタス

後金マキ久しぶりに行きたい。たまにぃと姉しよの話しでさらに盛り上がりたいのだ!!
あと、志貴と戦いたいよ。うん、石川さんと戦ってわかったけど新札には志貴がいないよね。だから戦いたい^^

琥珀さんのネタ探さないとなぁ~。気が向いたら私的キャラ対策でものっけてみようかと思ってます

んで、もう少しで1万ヒットする罠

a「先生!1万ヒットした暁には何をすればいいのですか!?」
七「TOP絵の更新ですね」

・・・orz

いい加減描かせます。低うか描いてもらわにゃ困る^^;
深く考えるな、感じるんだ!!>一言

昨日はメルブラ道一決定戦の最終予選。場所はマキシム。
バイト終わってから霧生さんとFT練習。
「マジ今日霧生さんコンボできてませんよ~w」とか言って出発

家を出る時間が遅くなり、フミさんに登録を頼む始末。救われないな、俺等

んで、俺の試合はDブロック。まだまだ余裕があると踏んだ俺は、サンクスまでお買い物。
「飲み物にアイス~♪夏の定番~♪」
「300円のお返しになります」
「100円多いですよ~」

チョー俺良い人^^とか思いながらマキシムに戻る。
すると、皆が手を振って出迎えてくれているではないか。
どうしたのかな?とか思ってると・・・

アーニキーーーー!!

と叫ぶRABAさんの声。

マジかよ!!!?とガンダッシュで皆のところへ。

一回戦 シオン(名前は忘れてしまいましたorz)
なんなく勝利。最後にコハポンやって何もしないという煽りで終了^^;

二回戦 石川さん志貴
いや、もう無理ジャンwもう負ける試合だと思ってたから気が楽でした^^
1ラウンド取れたのは嬉しかったよ^^

新札勢は今回も大活躍。せいれん君がバンテリンさん、水月さんを倒すと言う快挙を成し遂げ、霧生さんは2連続決勝進出。てか、新札勢はほとんどが一回戦は突破してましたね。

んで、フリプ。やっぱり野試合の方が成績がいい件についてw
元町さんシエル倒したし、せいれん君が負けたさつきにも勝った。せいれん君の仇は取ったぜ!!^^

なんでこのクオリティが大会で出せないんだろうなぁ(´・ω・`)

さて、メルブラ一区切りつきましたけどまだまだ頑張りますよ!
大会で上位に食い込むまでは諦めませんよ~♪
琥珀さんのためにもまだまだお金費やします!

さぁ~て、レポートとテスト勉強しないとね

あぁ~、鬱(´・ω・`)
めがっさヤヴァイ~♪

レポートの締め切りあと残り4日~♪落としたら再履修~♪

テスト再来週から~♪4教科近くは単位落としそう~♪

なのに勉強もレポートも今日はしない~♪

マジヤヴァイ~♪どうしてくれよう~(´・ω・`)♪

いや、レポート2400字とか初心者には無理じゃね?^^;

明日は大会ですよ。大会終わってからレポート取り掛かります。
もう死ぬ気でやりますよ^^
内容はある程度整ってりゃいいのよ!!

だれか手伝って・・・(´・ω・`)

>神浄さん
いや、断然美柚ですよ!んでたまき!このツートップが最強なんだよぉーーーー!!!

>カエルさん
DMCおもろかったです^^

先週のしか見てませんけど^^;
俺がブログを更新しないのは、何かにはまっている時。

情報大学我らが師匠から借りた3days。
最初は、「グロイのやってみた~い♪」とか言うアホな考えでしたw

で、今しがたクリアしたわけですが(深夜1時半過ぎ)

・・・

メチャクチャ良かったよぅーーーーー!!!

もうね、ゲームシステムとか難易度とかお話しとかキャラとか俺的には良かったよ^^
後半になると、クリアしたくて堪らなくなり夜更かしする始末w
でもその価値あったよ。マジ主人公カッコいい^^

最初好きなキャラはたまき、千神先輩だったが今クリアし終えると

美柚>>>たまき>>>[超えられない壁]>>梨花>>>千神先輩>>>>瑠花=月子

になったw
美柚は主人公との出会いの時にビビっと来たw草壁の方ね。
一途キャラ大好きです。だから美柚とたまきなんですよ^^

たまきは最後の電話のシーン。あれヤバイってwww俺を殺す気かっちゅーの!?wwww

いやぁ~、良かった・・・。マジ師匠に感謝^^

残りのルートまだあるから楽しみだw

ただ、木曜に英語の口頭試験っていう罠なんだがな(´・ω・`)

皆もやれ。感動した^^
俺こういうの弱いね。意外とオカルト派?ホラー系は得意じゃないのにね(´・ω・`)

それじゃ、感動に溺れてhackの録画して寝ます^^ノシ
バイト先の先輩達とキャンプ行ってきたw

何年ぶりのキャンプだったんだろうか・・・^^;

帰りに新札猫寄ったら、久しぶりにリトルスプーンさんに会った。
久しぶりに戦ったよw鴨音中段は一発目シールドで安定だと俺は思う(´・ω・`)
一回しか勝てませんでしたよ。さすがですね^^

サブの翡翠と秋葉も頑張ってます。
秋葉で好摩って無理じゃね?翡翠で青子って無理じゃね?

そう思った一日でした^^

疲れたから寝るノシ
大学生らしい一日でした。その内容をつづってみようと思う。
今後の進路の参考にしてくれ、受験生諸君。

1講義目 文章表現
レポート用の課題出したら、漢字の課題出されたのでやっといた。
終わってからはずっと私語、そりゃもう30分以上^^

2講義目 医学入門
友達と話してた。内容は「つよきすのデータくれw」
その後は睡眠、授業終了10分前まで^^

3講義目 生物学Ⅰ
ずっと落書きしてた。「輪郭がうまく描けねぇ~!」って思った。
授業は聞いていない^^

4講義目 独語Ⅰ
最初に渡されたプリントやって寝る。
授業終了20分前に、またプリント配られたのでやりました^^

5講義目 法学Ⅰ
真面目に授業受けてました。ヴァルキリーやってる友達の隣で^^

放課後 実習室
友達の課題作成につきあって実習室へ。
俺は数学のWEB課題やってますた^^

いやぁ~、なんて大学生らしい一日なんだろうw

帰って琥珀さんとイチャイチャしようと思ったら、今日は遠野の屋敷に帰ってた罠。

明日は全休だぜーー!!イイヤッホォゥーーーー!!
廃人のように眠りこけてやるぜ!!

勉強しなきゃね(´・ω・`)
十人十色だもんね、うん。

だけど、許せない。どうしてくれよう?
そろそろ試験が近いです。

どうもanikiです^^

来週には英語2の筆記試験と口頭試験。
単位おとして来年も、というのは嫌なので必死に勉強します。

でも、あと一週間しかない悲劇。
しかも、金・土曜日とバイト先の人たちとキャンプ。
ダイジョブかなー?w

勉強にレポート、こりゃ無理ゲーですね^^
レポートの締め切りは再来週の水曜まで。資料なんて読んでない。図書館行って借りるしかないのかね?

どうすりゃいいんだーーー!!!

あ、ハルヒ最終回だから皆見ろよ!!

鶴屋さんマジかぁいいっすよ~^^

姉しよやりたい・・・(´・ω・`)
昨日はスガイ大会でした。

スガイに行く前に、カエルさんと霧生さんとでFT調整。
んで、腹ごしらえしてスガイへ。

くじの結果、私anikiはEブロックと言う結果に。
んで、いろいろな人のくじの結果を聞いてみると・・・、

新札勢が4人も集まるというおかしな状況にw

身内も合わせると6人になるのかな?
それぐらいおかしかった^^;

それでは、結果をば
一回戦:シンさん都古
1ラウンド目をパーフェクトで取られるw上条さんが「お前大丈夫か?w」見たいなこと言ってたw
2,3は圧倒的な差で俺の勝利。最後に鴨音中段お見舞いしてやったぜ^^

二回戦:霧生さんヒスコハ
身内戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
俺の隣が霧生さんっていう時点で覚悟はしていた^^;
1ラウンド目は俺の昇り中段乱舞で勝利。
2,3は俺のミスが重なりあっけなく敗北orz
強制開放読んどきながらそれを狩れなかったり、サボテンを前転回避することも読んだのに低空ダッシュするし・・・。色々ミスしすぎました^^;

その後、霧生さんは水影さん琥珀を薙ぎ倒しブロック決勝へ。
あの時の霧生さんは極まってたとしか言いようがない。
電波実況で言えばこうだ、

霧生さんがぁ、掴まえて!霧生さんがぁ、画面端!!ビートを切って、まだ投げるゥ!!!霧生さんが、暴れを読んで!!!霧生さんが決めたァーーーー!!!!

まぁ、こんな感じwうまく表現できなくてスマソ

決勝リーグはリトスプさんが優勝。おめでとうございます^^

霧生さんは残念ながらも5位と言う結果に。
充分凄かったですけどね。まさしく、「反逆者霧生」ですね~w

俺も最後のマキシム大会、頑張って上目指すぞ~^^b
