ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

今日は白石スガイで大会。
エントリーネームは「兄霧生」でw勝手に霧生さんの名前使わせてもらいましたww

結果はブロック決勝敗退だったけど、自分のやりたいことは出来てたから満足です^^

さて話は変わりますが、PS2で結構良いゲームが今年の最後のほうに出そうですね。
今のところの注目策は、テイルズ系2作。デスティニーPS2版と、テイルズなりダンっぽいやつ?
デスティニーは、ようつべあたりで動画あったはず。見てみてください、クオリティ高いですからww

今年はナムコのゲームが買いですかね~?w

まぁ、一番の期待作は来年のhack完結作なんですけどねww

さて、課題でもやりますわ^^ノシ
コメントだけ返しとくよ^^

>恭介
俺は琥珀さんの旦那さんですから^^好きじゃないとやってけないよ。
エコー○は馬鹿ですから。志貴とか他にもいっぱい見直すキャラは沢山。
巫女さん(;´Д`)ハァハァ
TW流行ってるのかね?鏡夜とかポコ君とか水月さんとか結構やってるんだね。

オンラインゲームは時間がないからやれないのよね。
それやるくらいだったらお絵かき勢として絵の練習するわw

それにね、ほら、いろいろゲーム溜まってるからww
もちろん禁の方向のですがww

メルブラの鴨音の練習でもしとくか~。
とりあえず、崩しをもっと凶悪かさせないとね。
投げと打撃のバランス比もう少し変えないと・・・。
今まで9:1くらいだったから、8:2くらいまでにはしたいところ。

それじゃ、お休み(´・ω・`)ノシ
今日は神浄さんの家でメルブラ。鏡夜も一緒にメルブラ。
みんなでとことん勘違いキャラ使いまくってましたよ^^
俺の紅摩マジつえぇ~www

さてさて、メルブラのDVD購入したし見るか^^
神浄さんはマジエロゲ勢。僕とかまだまだですよ~w

>カエルさん
カエルさんほどの変態外道はいないと思います><
神浄さんを貶めるから、俺にまで被害が渡って大変なんですよww
動画更新しましたよ~\(・∀・)/
いやぁ~、五ヶ月ぶりくらいですね^^;

札幌に帰ってきたタチバナさんと、新札シオン使いのyuttoさんの対戦動画です。
あいかわらず声入ってますが、それは全部カエルさんが悪いのであしからず^^

さて、疲れたから休憩休憩^^
いやぁ~、寒い寒いww
家ではコタツがでましたよ^^コタツいいね、コタツw

マキシムとスガイの大会動画楽しみですね~。
ここ最近勝てなくなってきてるから、ちょっと見直ししないとね^^;

明日バイトだ~。メンドイよぅ~><
今日はバイトでした。忙しかったです(´・ω・`)

友達から貰ったエロゲーはおもしろいですね^^
脱衣麻雀が新札から消えてなくなったから、家でやることにしますだww

今日はhackの最終回だぞ!結局、揺光はアニメに出ないの?ww

そういや、自分では気づかれないようにとあることしていますw
今のところ、ばれているのは二人だけ。俺はバレテいないつもり^^
てか、案だけ自己アピールしといて気づかれないようにしてるわけがないww

明日は水猫ですよ^^僕はポップンですねwww
とりあえず、アリプロを2~3回とガールズロックのEX安定を目指します!><
できれば、SADAMEもクリアしたいw
アリプロ。ポップンではEX38ですよ^^

昨日ゲーセンでポップンやったから手が痛い。多分内出血とか打撲www
愛と誠の譜面は楽しいねw同時押しの雨霰。今のところ、曲・譜面ともに最高ですね^^

メロンの動画ページ作りをしていたらこんな時間ですよwまぁ、学校の勉強になったからある意味感謝^^
これでWeb技術演習の予習は完璧ですねw

さて、家にいても暇なんですよ。かといって、お金がないから遊びに行くの控えなきゃ行けない。なにせ水猫ありますし^^;
なんかすることないかな~。暇だーーー(´・ω・`)

こうなったら・・・

姉しよ2のともねぇルートをもう一回・・・(ぁ

まぁ、家でぐぅたらしてるのが一番ですね^^
ではではノシ
眠くて出来ません。時間がありません……orz

月曜
大学の友達と麻雀。夜の11時までに及ぶ長丁場に^^;
火曜
バイト(´・ω・`)

水曜
公式に始まった水猫、第一回目です^^
マキシムから、キースさんとゆうさんがご来店。お二人に格の違いを見せていただきました^^;
ワルクはさっぱりわからんね。新札にまともなワルク使いプリーズ><

木曜
新札猫行った。途中で霧生さんと合流して向かう。
BaT君、春原君、せいれん君が既にいた。あと、ワラキア親父もw
久しぶりにBaT君の紅摩に勝てたいい一日でした^^

金曜
家に帰ってhack。隠しボスとドッペルゲンガー倒したよ!
さて、VOL3まで待機だねw

今日
音ゲ勢の友達と新札猫へ。
久しぶりにポップンやったら高まったw
普通に38~9のレベルクリアできるようになってるし……、いつの間にか成長!?w
まぁ、多分ハイスピ5とか6のお陰でしょうけど^^;

月曜に旭川で大会あるらしい。行きたいけど金が……orz
3連休は暇だな~w

>カエルさん
死ぬ時は琥珀さんの胸の中か、巨乳のお姉さんって決めてるんでね^^
hackクリアなり~♪今回もおもろかったよ^^
まぁ、とりあえず土曜日のことでも。

旭川からの遠征で結構賑わってた。旭川勢のかたがたご苦労様です^^
とりあえず、殆どの人が琥珀に対応できていない罠wわからん殺しの勝利です♪
最後は飯食って終了。とりあえず、BaT君が大食いなのとコーヒーベースでドリンク混合すると酷いことになると言うことがわかったwあと、カエルさんが人を変態扱いします。ロリコンには言われたくないですね^^
新札ヒエラルキーでは、俺が最下層らしいので頑張ります(何が

続きはhackレビューなり~^^ネタバレしまくってるから要注意ねw
続きを読む
