ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

んじゃ、土日のことを書きますか。

29日
バイトがハンパない忙しさだった。理由はパチンコ屋の開店。
おかげで死に掛けましたよw

クラスの飲み会の前に、友達とパロへ。
琥珀で20連勝は軽くしたねwwみんなまだまだ甘いぞ!!(何様だ

飲み会は楽しかったですよ。ただ、自分の酒の弱さが露呈しましたけど・・・orz
果実酒(アルコールの感じほとんどなし)1~2杯で酔うとわ・・・orzやられました~♪

帰りにスガイよってみる。久しぶりにぶーるーさんと出会いましたw
青子とガチバトル。ぶーるーさん、本当にありがとうございます。
にゃぷさんも来たけど、次の日もバイトあるんで帰還。今度は対戦しましょうねぇ~♪

30日
今日もバイトが忙しかった・・・orz
終わってから新札へ。恭介が一次帰還するとのことで、様子を見に行く。
なんか皆紅摩使ってるんですけど^^;と言う俺も紅摩使ってみる。
俺強ぇーーー!&紅摩おもしれぇーーーー!!wwww
カエルさん曰く、「お前の紅摩はやりづらい!!」とのことです。ダッシュ見てからA暴れ余裕ですよw
カラオケ行ってからまた戻ってくる。また紅摩で遊ぶw
んで、メロンの七夜とガチってかえって来る。

んで、対戦動画撮ったんですけど・・・。

すいません、し く じ り ま し た w

というわけで、明日撮ります。今日名前を公開しようとしていた友人Tよ、スマンw
明日は成功させます。頑張ります!

>せいれんくん
いやぁ~、気づいたら5時だったんだよねwしかもカラオケ行ってたしw
連絡しなくてすまそ。
だからまこと先p(ry

>上条さん
こ の ダ メ 大 人 が ! w
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/138-768659fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
