ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

いや~、またまた更新できませんでしたよw色々大変なんですよこれがw
んじゃ、火曜のことから始めようか。

2日
学校終わってからまたまた猫。恐ろしいほどの出勤率w
動画撮ろう、と思ってたけど機会がなく皆が帰ってしまう。
一人寂しく(´・ω・`)ショボーンとメルブラやっていると、霧生さんが唐突に登場。ガチンコバトル勃発!
久しぶりに霧生さんヒスコハとガチ対決やったなぁ~。マジ翡翠ちゃん邪魔くさいっすよ~^^
ちょっとするとフミさんも登場。なんか3人だけだけどフィーバー!!
さらにフミさんの学校の人とも対戦。V空かし投げと下段テラウマスww
んで、動画を撮ってみました。4本撮ったけど、とりあえず最初のフミさん紅摩は無しと言うことで^^

んで、11時くらいになってカーナビさん降臨!!髪が舞い降りたーww
終電なくなってもガチバトル。カーナビさんとガチバトル。そして家に帰れなくなる(´・ω・`)

帰れなくなった所で、フミさんの家に泊めてもらいました。
朝までメルブラ。フミさん、本当にありがとうございましたw
んで、6時に帰還。そして泥のように眠る・・・。

3日
なんもない。動画の編集にチャレンジした。
色々うまくいかずに、後日へ・・・orz

4日
外食行ってから、動画の作成。とりあえず、動画UPしてみました。
画像悪いだの、隣のゲームの音が入ってるだの、声が入ってるよ?だの、なんでMP4なんだよ!!と言う言葉が聞こえてきそうですけど、そこら辺は察してくれ(´・ω・`)
こんどはもう少しうまく撮ってみませます。頑張ります。
撮影に協力してくれたフミさん霧生さん、ありがとうございますm(_ _)m

さて、明日は猫行こうかと思ってます。正直金ありません。250円くらいしかありません。火曜には2500円はあったのになぁ~^^;
本とかゲームでも売ってから行こうと思います。行く気があればですけどねw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/140-a4dcf7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
