ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

むっは~!!疲れたー!!>一言

今日はせいれん君と動画を撮る為に新札へ。
徐々に人が集まってくる。BaT君、フミさん、カレン君、メロン、カーナビさん(すぐに帰ってしまわれた^^;)が来店。盛況盛況w

とりあえず今日わかったこと。
俺様超スロースターター。相手が変わると、対応するのに1プレイ分かかるときがある。防御がちゃんとなっていない。鴨音中段成功率低下。
とりあえず鴨音の成功率の低下はマジヤバイ。何でここまで落ちたんだろうか?今度ちゃんと練習してみないと・・・。
BaT君にはプレイヤースキルで敵いません。本当にありがとうごz(ry

明日も猫行きます。メロンにビーマニ貸さないといけないはず。あと、ゲーム売りに行くとか。
カエルさん、(屮゚Д゚)屮 カモーン

余談ですが・・・、
天上天下の円ちゃんメチャクチャ可愛くね?ww俺もとうとうロリコンに・・・orz
いや、まだ大丈夫だ。あの漫画で一番好きなキャラは真夜ちゃんだから・・・。
うん、大丈夫だ・・・、多分^^;
コメント

ふはははは。呼ばれて飛び出さないのが私!
ちょっとしばらく顔出せないかもしれんとです。
出せたとしても1時間~2時間くらい?

色んな意味での就職活動に追われておりまして…
2006/05/06(土) 00:51:18 | URL | 元気なカエル #-[ 編集]

動画見るついでに覗いたらaniki君がロリ化してきていた。腹黒好きはどこへ消えた!
そして天上天下最新刊(14巻?)のラストの続きが激しく気になる俺ガイル

スロースターターと聞いてaniki君が某死体になっているという夢を見た。子安さんいい声だ(違
俺の場合ガード性能皆無だからいかに相手に触れるかで勝率変わってるきがするね
多分新札勢で1位2位を争うほどの紙防御かとおもわれw
レッドネロのようにとはいわんけど防御固めたいわー

2006/05/06(土) 19:30:33 | URL | フミ #j.2fHi7A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/141-83766a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
