ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も猫だってさwww>一言

猫に行ったら、せいれん君とレイアイン君がいた。レイアイン君のさっちんを、翡翠ちゃんでボッコにしました^^

二人が帰ったあと、カーナビさん来店。またまた、琥珀とネロでガチりましたw
カーナビさんの琥珀対策が仕上がってきていますね。なのにこっちは全くもって進化無しw
いやぁ~、カーナビさんマジ強いっすよ~wコンボの精度とかメチャクチャいいですしね。
そろそろ俺もネロ対策しますか。流石に昇りだけじゃ勝てなくなってきてますね^^;

てか、カーナビさんと戦うと昇りの精度が若干低下するんですよね。カーナビさんは昇りに対しての割り込みが鋭いから、出来るだけ速く打とうとして速く押しすぎちゃうんですよね。だから変に空ジャンプしたりしてるんですよw
もう少し落ち着かないとダメですね^^
カーナビさん、ガチ対決させていただいてありがとうございましたm(_ _)m

さて、しばらく猫には行かないかもしれません。行っても木曜ですね。金曜はサークルの飲み会ありますから^^

あぁ~、hack//G.Uめちゃくちゃやりたいwてかその前にhackの2以降の続きが知りたいw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/144-a7d95cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。