ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

ん?3日放置だって?そんなこと言われても体力続かないんだよw
んじゃ、書いてやりますか(何様

12日
サークルで飲み会~。生が異様に先輩と打ち解けてましたw
帰りにマキシム寄って1コインプレイ。電波さん青子と対決。
1回負けて1回勝って、都古に負けました。うん、立ち回り気持ち悪かった。何せ酔ってたからw
んで、11時前に帰宅~。バイトあるから寝た~。

13日
バイトが1時間半延長の罠orzお兄ちゃん疲れたよ(´・ω・`)

終わってから新札猫へ。今日は新札で初めてのメルブラ大会。モチベーション高まりますw
皆がぞろぞろ集まる中、私は友達とハルヒダンス練習。結局踊りませんでしたけど^^;

久しぶりにカエルさんを見た。サボテン中に蹴り穿つ喰らってKOされた。あの人のクオリティはいつまでも変わらなかった・・・。

んで大会開始~。お兄ちゃん一回戦目だったよw
相手は志貴。普通に勝利しました。
2回戦目は例の果物。明らかに身内です、本当にあr(ry
実際七夜とか無理ゲーだね。明らかにテンパってたね。もっと七夜と戦っておけばよかった・・・orz

負けたから実況してました。しかも、どっかのダメ大人が持ってきた猫耳着けながらw
身内から「煽りすぎだw」と言われる。気分を害した方がいたのなら、申し訳ないm(_ _)m
最後の方は喉がやばかったです。いや、マジでw

私的に良かった試合は、霧生さん対カエルさんの身内試合とBaT君と例の果物との戦い。
前者は余興がおもろかった。あと、カエルさんの猫耳ヤンキーとかマジウケたw
後者はメロンがやばかった。アークドライブフィニッシュを2回連続の2タテ。正直言ってカッコいいなんてもんじゃなかったね。ゴットを見た、ゴットw

優勝は電波さん。2位が例の果物で、3位がBaTくん。いやぁ~、また入賞者と当たってるよw

体力的にやばかったん&友人が帰るので帰還。カラオケ行ったそうな。
まぁ、聞く所によると人数が多くなりそうだったから行かなっかた方が正解だった・・・のかな?

バイトあるから寝た。そんな毎日。

14日
バイト終わってから寝る。3時間くらい寝たw
んで、要芽から大会の時に借りた姉しよ2をプレイ。
もうあれだね、くあぁ~!!って感じ?wいいキャラ揃ってるよw
0時過ぎて要芽姉様クリア。マジツンデレ可愛いwww
次はともねぇだね。あの人も好きだよ。ああいうタイプマジ萌えw
ぽえむねーたんも(・∀・)イイ!!あといるかちゃんがどう見てもいいんちょです。本当にありg(ry

さて、これから課題やって寝ますノシ
スポンサーサイト
コメント

(゜д゜)姉しよとかやってんじゃねぇ!
あっでもKOTOKOさんいいね…(確か歌ってたはず、、)
そんでハルヒぃ!
だから行かなかったんだよ(何)
これからはツンデレじゃなく
ツンしか無い娘がウケる!
て言ってみる
ぁっ実況お疲れ様っす
流石幹事w
2006/05/15(月) 10:58:14 | URL | くろにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/148-f139e553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
