ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

anikiは変革する―
メイン琥珀という言葉だけを残して―
今日は唐突に「新札いこ」という考えがでたので、新札猫へ。
行くといつもの面子(ダメ大人を除く)が集合。皆さん暇人ですね^^

とりあえず、中途半端なアルクで連勝してきた。永久がしたいです、安西先生・・・orz
そんで、琥珀さんも使う。今日はまぁまぁだったかな?

そして・・・、喪麝香が降臨したとき・・・、何かが変わった・・・!
BaT君が精神的ダメージで喪麝香に負けたので、俺が乱入。
なんとなく、「ヒスコハでも使ってみますか・・・。」と思いヒスコハで乱入。
異常な楽しさwこりゃおもろいw翡翠ちゃんが使えるのがなによりいいw
これは危険ですね。やっぱりヒスコハの方が勝率いいし。
でも、絆Bとか全然やってないね。サボテンの時に絆Cだすくらいかな?
ダメだ・・・、お兄ちゃん誘惑に負けそうだよ・・・(´・ω・`)

皆が帰り始めたら、ぶーるーさんが出現。思わずチビったw
二人だけになったので、ぶーるーさん青子とガチバトル。いやぁ、ヒスコハ楽しいw
途中から「サブで戦おうよ^^」とぶーるーさん。受けて立ちますよ^^
最終的には二人でずっと秋葉。「マジこのキャラ高まるwww」と5回以上秋葉対秋葉やってましたw秋葉高まってきたね^^

切りのいい所で終了。帰還。
さて、姉しよ2でもやるかw

あと、再度謝罪を。
新札勢の中でも私が一番調子乗ってました。ホントに申し訳なかったですm(_ _)m

>くろにゃん
実況は完全に最悪な実況でしたwほんとに調子に乗ってたと思うよ・・・orz
初めての新札大会でテンションMAXだったんで・・・。
ハルヒのダンスは今度君の目の前でやってあげよう。てか、見舞いに踊りに行ってあげようw
スポンサーサイト
コメント

まぁどんまい
次回に生かせればいいさ(次回あるのか~!?次回も君なのか~!?)
おぅ期待してるよ(笑
2006/05/16(火) 06:56:47 | URL | くろにゃん #-[ 編集]

俺も踊る~♪
君はハルヒだ!最後に真ん中でポーズを決めるんだ!
俺は小泉かキョンで肩すくめたり頭を抱えて溜め息出したりしてやるw
2006/05/16(火) 08:17:12 | URL | 恭介 #pxKePtJU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/149-8e4753b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
