ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

水曜は友達の家に泊まりました。メチャクチャ暑かったw
貞子が萌えキャラ確定しました。2Dにすると貞子メチャクチャ可愛いよw
皆で「貞子呼ぼうぜ!www」とか言ってました。こんなことばっか言ってたら呪われますね^^

今日はちょっと猫へ。ALEに半強制でカラオケへ。2人で1時間、楽しかったよ^^
メルブラはヒスコハいい感じ。やっぱ絆Cだね、アレが使えるb

家に帰ってしばらくしたら、コナミからの取り立て~w
ビーマニREDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
さ、茶倉たん(*´Д`)ハァハァ
でもクリップにいないんだよね(´・ω・`)

とりあえず、今までプレイしてましたw
インディア最高!イロハエロカワユスwwリリスカワユスwツガルって出てこないの?
ピカ8ができないのなんの。どないしょーかなぁ・・・。
隠し曲なんなんでしょうね?楽しみ楽しみ^^

さて、ポスターどこにはるか・・・。

>恭介
ハルヒ可愛いよハルヒ。ユキちゃんも可愛いねww
スポンサーサイト
コメント

質問に答えろよw
弐寺はソフトは買ってないがポスターは貰ったぞ。
早くハピスカが欲しいよ。
2006/05/19(金) 03:56:59 | URL | 恭介 #pxKePtJU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/151-191987ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
