ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

あぁ~、お姉ちゃん属性が完全に開花しましたw
姉しよにハマり気味です。でも、終わっちゃったんだよねw

ビーマニでやっと7段クリア~。8段は無理ゲー。右手薬指開発中~。KUROに「左手固定しろ」とか言われたけどムリポ~^^
インディア萌え~。ちょっと頬が赤いイロハ&リリス萌え~w
ギガデリ萌え~。あのデレツンに萌え~。

というわけで、月姫占いなる物をやってみた。


月姫占い

占った結果、1988年3月13日生まれのanikiさんは『琥珀』でした。

いつも明るく微笑むあなたは、みんなに元気を与えるムードメーカーです。
その明るい笑顔のおかげで、みんなの人気者間違いなしです。
しかし、暗い過去を持つあなたは、悩みを自分一人で抱え込む癖があるようです。
たまには誰かに相談してみてはいかがでしょうか?
きっとその人は、あなたの助けになってくれますよ?

ラッキーアイテム=竹箒

味方 『遠野志貴』『翡翠』
敵対 『秋葉』『七夜シキ』

こいつぁ・・・、奇跡か!!!
俺が琥珀さんだと!?やっぱ俺たちは繋がってるんですね~w

ちなみに、他の所でもやってみたところ・・・

翡翠&琥珀さんでしたYO!!

奇跡は2度起きる・・・!?

みんなもやってみよう!!
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?nanamikohaku=2

>くろにゃん
むしろ俺はもうどのサイズでも良くなった!!w
いや、そりゃきょぬーの方が好きだけどねw
ツンデレも重要だ。うん、重要。
スポンサーサイト
コメント

都古でしたが何か?

ラッキーアイテム
チャイナ服

持っていませんが何か?

味方
遠野志貴

敵対
琥珀、秋葉

敵対してるぜイェイ!

都古か…
俺もノリでレン行くと思ったのに…
ってか月姫占いって書いてあったから
都古とか想定の範囲外です!

どのサイズでもいいか。。まぁそうかもしれが、、
キョヌーとヒンヌーで敵対してるって事なのか…
まぁツンデレもいいと思うけどね
クーデレもいいと思う…
2006/05/22(月) 07:50:15 | URL | くろにゃん #-[ 編集]

占った結果、1986年10月19日生まれのフミさんは『アルクェイド』でした。

真祖の姫君であるあなたは、気品の中に溢れる活力を持った大変元気のいい人です。
しかしその美貌のせいか、人外のものにやたらと襲われる傾向があります。
しかも吸血鬼であるが故に、普通の交際とは程遠いかもしれません。
しかし一度恋人ができると、その人は死ぬまであなたの事を愛してくれるはずですよ?

ラッキーアイテム=月

味方 『遠野志貴』『レン』
敵対 『シエル』『秋葉』『シオン』

・・・キャラ替えですかね?
2006/05/23(火) 06:28:34 | URL | フミ #j.2fHi7A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/153-91a06368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
