ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

今日はなんもしてないYO!てかなんも出来なかったYO!!!
5コマ目まであると、家帰るの7時前だしなぁ~。しかもやることないしなぁ~。あるにはあるけど、PCの容量的に無理だなぁ~w

今日の朝初めてハルヒ見た。初めてみた話でハルヒがサービスシーンをw
やっぱハルヒ可愛いよハルヒww
モチベーション高まるわぁ~。ハルヒ~♪

さて、給料日まで後少し。がんばろ^^

>くろにゃん
せんせーは最初っからデレっていうのがよくわからん!
具体例を挙げてみたまえ(ぉ

>ミスターフミ
アルクェイドとはまた素敵ですね^^
こうなったら新札でアルクNO.1を目指すのも手ですよb
てか、人外のものにやたら襲われるって何ですかね?^^;
コメント

ぇ~あれです
例えば開始早々某双子の双樹に告られるとかです
っていうか某双子は基本会って速攻デレられます…
過程とかありません!
2006/05/24(水) 09:57:53 | URL | くろにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/155-dc7777a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
