ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

げんしけんが最終回だって!!・・・orz>一言

今日は給料入ったから猫~。カーナビさんと上条さんと要芽(でよかったんだっけ?)しかいなかった。
なんかションボリしたわ。全然人いないし、過疎りまくりだっつーの!

カーナビさんには勝てませんね。プレイヤー性能の差が鬼のようにあるんで^^;
てか、普通に集中出来てなかったよ。普通にジャンプしかしない志貴に負けたし・・・。なんか眠かったもんなぁ~w
途中でフミさんも来た。けど、対戦する前に見失ってしまった。今度は対戦よろですよ~^^

カーナビさん帰ったら、上条さんと俺しか残らなかった。
上条さんの紅摩に惚れ惚れしたwラストアークテラカッコヨスwww
時代は紅摩だ!!(・∀・)

あと、久しぶりにビーマニ(AC)やったよ~。メチャクチャ楽しかったw
ゼファーとかカッコいいよねwイージーなかったら初見クリア無理でしたよww
コンチェも良かったけど、あのスクラッチの多さ、どうにかならんかね?(´・ω・`)
ビーマに高まってきたからまたやろう。そうしよう^^

明日はカラオケだな。猫の方か、歌屋の方か・・・。俺はどっちでもいいんですけどねb
最近新札猫過疎り気味だからどうにかしてくれ。

お前らもっと新札猫で闘え~!!

亡国覚醒カタルシスいいよ^^
スポンサーサイト
コメント

何?

新札猫でHID-SUD-RANばっかやれって?^^
2006/05/26(金) 01:18:10 | URL | 通りすがりのKURO #GCA3nAmE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/157-1adbb650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
