ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

月曜はカラオケ行ってから、KUROの家に泊まりに行くことに。
ビーマニが1P側でプレイした方がイケる、と言われてしまった・・・orz
5年くらい無駄にしたよ・・・。

今日はまたまたカラオケ。相変わらず霧生さんはうまかったよね。
そのあとメルブラ。
調子よく7連勝したかと思えば、すぐに連敗。しかもかなり酷い負けかたでw
やっぱ俺は単体琥珀ですね。勝率かわらんし、立ち回りが面白いんだよね。かなり考えてやらなきゃいけないし。

霧生さんの考え出した立ちBサボテン。あれメチャクチャ使えるw霧生さんネタ提供どうもです^^
俺もネタ考えないとなぁ・・・。やっぱアンバー使ったネタを見つけたいね。
けど、最近メルブラ微妙なんだよなぁ~。なんか・・・、ねぇ・・・。

はぁ・・・、なんか疲れた。寝るノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/160-3db111f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
