ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

3on3は不参加の方向で話しが決まりそうです・・・。

えっ、別に悲しくない?そんなこと言うなよボーイ(´・ω・`)


今日はバイト終わってから睡眠。そして引きこもりへ。
色々友人から借りたゲームを起動してみたわけだが・・・。

どれもイマイチだね!(゚∀゚)ノ

まぁ、僕は文字読むのがキライなんで^^長編物とかあまり絶えられんのよw
月姫とか東鳩2はやったんだけどね。あの勢いでまた出来るか?と言われたら無理ゲーだw

今はD.C.プレイ中、とは言ってもプレイしてる内にも入らんがなw二日目終わってから放置中^^

あぁ、hackがやりて~!ヽ(`Д´)ノ
コメント

和泉子(ってかクマ)に萌えるだろ?(笑

ぇ?出ない?
なんてこった、、

ぁ~音夢えぇなぁ~
だって
家の中
Yシャツ一枚で歩いてるんだで?
はぁ~…

ちなみ、、D.C.はP.S.やったので、
声優にハァハァしながら勢いで、、
ぁ~五人ぐらいやってないわ、、
ってか杉並いいよ、、
はっ、、食い付いてしまった、、

黒猫はサーカスを応援します(水夏やってないけど、、)
2006/06/04(日) 00:15:56 | URL | くろにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/163-2e0173c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
