ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

一週間近く放置してましたね^^;
まぁ、だからどうしたと?w見ている人が少ないから放置安定ブログですからぁ~w

琥珀さんの可愛さは以上ですからぁ~

さて、簡略化して涼宮anikiの憂鬱な一週間をここに記そう

日曜
大会。一回戦負け。理不尽な一人チャリ。帰宅時間3時前。

月曜
師匠からhack借りた。3時まで廃人プレイ。

火曜
初めての火曜バイト。anikiは対人恐怖症。3時までhack。

水曜
授業を殆ど放棄。2時過ぎまでhack。アニメは取り忘れorz

木曜
授業は4コマ目しか出てない。友達とカラオケ。友達との会話はおもしろいw
hackクリア。

金曜
大学に行くまでに「計略・大水計」発動、大ダメージ。帰ってきてからちょいとhack。裏ボス倒して寝てた。

とまぁ、こんな感じだよ(´・ω・`)文句あっか?w

hackの面白さが異常だったねw久しぶりに廃人プレイさせてもらったよw
ハセオカッケェーーー!!!マジ最高だねwあいつは言うことがカッコいいよ。俺的にはね。
女キャラは揺光最高。マジ早く仲間にしたいんですけど^^

続きが激しく気になるanikiでした~

やる価値ありだよ?

>くろにゃん
最近の話題なんぞ糞喰らえ!って感じで行こうぜ^^
どうせシエルだしw
スポンサーサイト
コメント

毎日かけぇ…俺の楽しみを奪うなぁ…
流石にワールドカップぐらいは見ようと思ったが日本負けたし…
もういいやみたいなぁ…
最近の話題なんか糞くらえです

ななこ可愛いよななこ…
2006/06/17(土) 01:06:11 | URL | くろにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/170-013a916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
