ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

いや、まぁアトリも可愛いと思うよw揺光には敵わないけどね^^

今日はバイト終わってから猫。一週間ぶり。
とりあえず、RIOに頼まれていたビーマニ一式を託す。

今日はなんかテンション低かったわ~。何かとイライラしたし。

なんとなく新札勢俺的勢力分布図↓

友好的(一方的)
カエルさん:崇拝しています。このお方最強です^^
霧生さん:なんだかんだ言っていい人。ステキング^^
フミさん:やさしい兄さん。絵が上手でさらに好感度UP!^^
レイアイン君:翡翠を使い始めてる良い子。しかも結構仕上がってた^^
水月さん:話しやすくていい人。茜とか言うキャラの話しになると変貌^^
カーナビさん:琥珀で闘ってて一番楽しいネロ。メチャクチャいい人。崇拝^^
リトスプさん:元祖新札のいい人。最近会う確率が激減(´・ω・`)
ツンデレラ:現時点での俺の先生。青子が強い。つよきす^^

中立
カレン君:俺は味方だと思っているが、彼は敵だと思っているらしい。ロリコンは悪いことじゃないぞ!!^^
BaT君:なんでもできる子。言うなれば、ガー不あって中段あってコマ投げあるような子^^
RIO:最近調子が悪いらしい。色んなキャラ使ういい奴。ただ、たまに絞め殺されそうになる。恐い^^
ソラ:最近はよくわからん。なんとも言えん^^
恭介:現在旭川勢。怒らせると恐そう。でもいい奴^^
せいれん君:年上なのに小馬鹿してくる。ひどい子^^
パールさん:いろんなキャラ使ってくれる。ギャルゲーやってるのが以外。素敵なニーソ^^

恐怖
メロン:影山ヴォイスが恐い。たまに首を刎ね飛ばされそうになる。恐い^^

敵対
上条さん:琥珀さんを認めない愚か者。いつか泣かす^^
喪麝香:新札3大帝王の一人。シエルを使っている。だからキライ^^
玉子:最近復活した玉ばっかり青子。昇竜ぶっぱがウザイ。キライ^^
連コワラキー:化け物。襲来した途端、新札を恐怖のどん底に突き落とす。ヤダ^^

琥珀さんを馬鹿にする奴は全部敵です。
てか、誰か俺の琥珀の闘い方を理解してくれる人はいないだろうか・・・。

そろそろ新札じゃなくてマキシム行こうかしら・・・?

>くろにゃん
こんなブログを楽しみにしているなんて暇人ですねw
ワールドカップなんて、日本勝てないから見ない^^
ななこより晶ちゃんだろうがぁーーーーー!!
コメント

俺は、琥珀は嫌いです。
よって敵対w
歌の歌詞とかに琥珀とか見たときにはもう…そりゃあ、吐きますw
っていうのは言いすぎなわけなんだけど、嫌いなのは事実。
2006/06/18(日) 01:34:02 | URL | ソラ #P3jIulN6[ 編集]

琥珀とかいう淫乱腹黒ビッチはさっさと消えるべきだと思うんですけど~^^
いい加減目覚めたまへ
今の時代はメカヒスイ、そしてワルクを求めているということを!
2006/06/18(日) 01:57:32 | URL | 上条 #HfVuu6mk[ 編集]

正直言って、琥珀は戦ってつまらない相手かもしれない。
まぁ、俺が琥珀だからかもしれないけど。
なんだかんだってなんだ。
琥珀とかまじうぜぇよーw
玉子復活したの?
2006/06/18(日) 07:57:38 | URL | 霧生 #mQop/nM.[ 編集]

琥珀さんは好きです。
別に戦ってて嫌なわけでもないしキャラ的にも好きだし。
俺が嫌いなのは恩を仇で返す奴とかだからw
2006/06/18(日) 12:16:24 | URL | 恭介 #pxKePtJU[ 編集]

(´ω`)あれ…?俺…新札勢じゃない…?
いやまぁホワイトストーンズですから厚別とかクオリティ下がるのですが…
琥珀は好きですよ?
さつきと同じ不幸な少女なのにめだっちゃった辺りとか…
ドラッグの知識がやたらある辺りとか
とりあえずメルブラの琥珀しゃまは
しゃがんでる時がいいと思うんだな…うん

そうか…だからと言って勝ったWBCも君は見てないだろう…
まぁ晶ちゃんもいいですが…

2006/06/18(日) 12:58:51 | URL | くろにゃん #-[ 編集]

琥珀とか思い入れないからどうでもいいよ^ ^
2006/06/18(日) 12:59:58 | URL | 薙葉@夜桜BLAZE #-[ 編集]

ひらがなだってばっ
2006/06/18(日) 18:16:38 | URL | かれん #-[ 編集]

そろそろ動画更新しようか~
ってかしなさいー

琥珀はサボテンと植木鉢さえ出さなきゃいい子だと思うよ。
したがってanikiの琥珀はどうでもいいよ^^
2006/06/18(日) 21:31:32 | URL | 志乃@せいれん #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/171-36fc2ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
