ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

いんや~、バイト中に頭の中を「ねぇ、しようよ!」がループ。
もうダメだね^^

体調が悪い~。今はゲームのやりすぎで頭痛が始まってますよ~。

だってさ、hackおもろいからさwかなりやりこんだよ。うん、頑張った^^
誉めて誉めて~^^

VOL.2の発売は9月28日予定らしい。
揺光仲間になるの確定したから、予約して買いますね^^
いや、あれは揺光ゲーでしょ?w

ダメだ、金がない・・・orz

ゼノサーガももうすぐ発売なんですね。ヴァルキリーやってる暇とかなくね?^^;

秘技!コメント返し!!

>ソラとか言う人
救いようのない屑が(´・ω・`)
てか、そこまでいくと病気ですね。一度、黄泉の国に行くことをオススメしますよ^^

>ダメ大人上条さん
いや、ワルク求められてるかもしれませんけどメカはどうかと^^;
いや、どっちも可愛いですよ。ただ、琥珀さんには及ばないだけだ(・∀・)

>反逆者霧生さん
ヒスコハよりは良ゲーだと思いますけど^^;だって単体ですよ~w
琥珀さんはウザくない!可愛いだけだ(・∀・)
復活しました。何気にw

>いい奴恭介
さすが!わかってる人はいるんだよ!イィヤッホゥーーー!!
恩を仇で返す奴?思い当たらんな(´・ω・`)

>くろにゃん師匠
いや、新札勢ですけど最近いらっしゃってないから^^;
師匠もわかってる人ですね。おにぃちゃんは感激です^^
しゃがんでる時は手出しちゃいけないんだよ。これ、宇宙の法則。
WBCは見たよ~。数分だけ^^;

>薙大先生
薙さん(´・ω・`)

>かれん君
Σ(´・ω・`)

>骨折せいれん君
動画は学校が全休になる水曜か木曜に更新できれば良いなと思っている^^
いや、俺の琥珀さんがどうでもいいってどういうことよ?w
俺の琥珀さんは可愛いよ?(´・ω・`)


なんか琥珀さんが虐められたから慰めてくるノシ

ダメだ、鬱になった・・orz

琥珀さん慰めたら、今度は俺が慰めてもらいますね^^

そこ、そんな目で見んなw

ちなみに、動画はどれUPすりゃいいのよ?多くてわからんがな(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

テメーは俺を怒らせた
夜道を進む時は背後に注意するんだな(ぉ
2006/06/19(月) 16:07:45 | URL | 上条 #HfVuu6mk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/172-61d5fe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
