ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

24日
新札メロン杯2回目。簡略化して書くとBaT君とせいれん君のチームの勝利。俺は一回戦敗退。
マジツンデレラのシールドツンツンしすぎっすよ~w

終わった後に皆さんとカラオケ。
霧生さん、カエルさん、メロンとびっくりドンキーへディナー。
帰ったの1時過ぎ。寝たの2時。

25日
朝はグロッキー。睡眠不足でテンション最底辺。
シルメリア届いてテンションアップ。
シルメリアおもろいよ~^^

26日
新札猫へ出勤。秋葉で連勝できたよ^^
かれん君と10回以上のガチバトル。かれん君は良い子ですね^^
帰ってシルメリア。シルメリアおもろいy(ry

27日
バイト。ハンパなく忙しかった。疲れた。
シルメリアやる時間があればいいなぁ~^^;


セイバーのストラップは結構好評だったから救われました^^
次の大会は何がいいかね?できればお安く済ませたいよ^^;

んじゃ、琥珀さんとシルメリアやります^^ノシ
コメント

ひらがなよしっ!
2006/06/28(水) 00:44:34 | URL | かれん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/176-8d1a5a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
