ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

昨日はスガイ大会でした。

スガイに行く前に、カエルさんと霧生さんとでFT調整。
んで、腹ごしらえしてスガイへ。

くじの結果、私anikiはEブロックと言う結果に。
んで、いろいろな人のくじの結果を聞いてみると・・・、

新札勢が4人も集まるというおかしな状況にw

身内も合わせると6人になるのかな?
それぐらいおかしかった^^;

それでは、結果をば
一回戦:シンさん都古
1ラウンド目をパーフェクトで取られるw上条さんが「お前大丈夫か?w」見たいなこと言ってたw
2,3は圧倒的な差で俺の勝利。最後に鴨音中段お見舞いしてやったぜ^^

二回戦:霧生さんヒスコハ
身内戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
俺の隣が霧生さんっていう時点で覚悟はしていた^^;
1ラウンド目は俺の昇り中段乱舞で勝利。
2,3は俺のミスが重なりあっけなく敗北orz
強制開放読んどきながらそれを狩れなかったり、サボテンを前転回避することも読んだのに低空ダッシュするし・・・。色々ミスしすぎました^^;

その後、霧生さんは水影さん琥珀を薙ぎ倒しブロック決勝へ。
あの時の霧生さんは極まってたとしか言いようがない。
電波実況で言えばこうだ、

霧生さんがぁ、掴まえて!霧生さんがぁ、画面端!!ビートを切って、まだ投げるゥ!!!霧生さんが、暴れを読んで!!!霧生さんが決めたァーーーー!!!!

まぁ、こんな感じwうまく表現できなくてスマソ

決勝リーグはリトスプさんが優勝。おめでとうございます^^

霧生さんは残念ながらも5位と言う結果に。
充分凄かったですけどね。まさしく、「反逆者霧生」ですね~w

俺も最後のマキシム大会、頑張って上目指すぞ~^^b
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/179-24c46ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
