ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

大学生らしい一日でした。その内容をつづってみようと思う。
今後の進路の参考にしてくれ、受験生諸君。

1講義目 文章表現
レポート用の課題出したら、漢字の課題出されたのでやっといた。
終わってからはずっと私語、そりゃもう30分以上^^

2講義目 医学入門
友達と話してた。内容は「つよきすのデータくれw」
その後は睡眠、授業終了10分前まで^^

3講義目 生物学Ⅰ
ずっと落書きしてた。「輪郭がうまく描けねぇ~!」って思った。
授業は聞いていない^^

4講義目 独語Ⅰ
最初に渡されたプリントやって寝る。
授業終了20分前に、またプリント配られたのでやりました^^

5講義目 法学Ⅰ
真面目に授業受けてました。ヴァルキリーやってる友達の隣で^^

放課後 実習室
友達の課題作成につきあって実習室へ。
俺は数学のWEB課題やってますた^^

いやぁ~、なんて大学生らしい一日なんだろうw

帰って琥珀さんとイチャイチャしようと思ったら、今日は遠野の屋敷に帰ってた罠。

明日は全休だぜーー!!イイヤッホォゥーーーー!!
廃人のように眠りこけてやるぜ!!

勉強しなきゃね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/182-974ff5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
