ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

深く考えるな、感じるんだ!!>一言

昨日はメルブラ道一決定戦の最終予選。場所はマキシム。
バイト終わってから霧生さんとFT練習。
「マジ今日霧生さんコンボできてませんよ~w」とか言って出発

家を出る時間が遅くなり、フミさんに登録を頼む始末。救われないな、俺等

んで、俺の試合はDブロック。まだまだ余裕があると踏んだ俺は、サンクスまでお買い物。
「飲み物にアイス~♪夏の定番~♪」
「300円のお返しになります」
「100円多いですよ~」

チョー俺良い人^^とか思いながらマキシムに戻る。
すると、皆が手を振って出迎えてくれているではないか。
どうしたのかな?とか思ってると・・・

アーニキーーーー!!

と叫ぶRABAさんの声。

マジかよ!!!?とガンダッシュで皆のところへ。

一回戦 シオン(名前は忘れてしまいましたorz)
なんなく勝利。最後にコハポンやって何もしないという煽りで終了^^;

二回戦 石川さん志貴
いや、もう無理ジャンwもう負ける試合だと思ってたから気が楽でした^^
1ラウンド取れたのは嬉しかったよ^^

新札勢は今回も大活躍。せいれん君がバンテリンさん、水月さんを倒すと言う快挙を成し遂げ、霧生さんは2連続決勝進出。てか、新札勢はほとんどが一回戦は突破してましたね。

んで、フリプ。やっぱり野試合の方が成績がいい件についてw
元町さんシエル倒したし、せいれん君が負けたさつきにも勝った。せいれん君の仇は取ったぜ!!^^

なんでこのクオリティが大会で出せないんだろうなぁ(´・ω・`)

さて、メルブラ一区切りつきましたけどまだまだ頑張りますよ!
大会で上位に食い込むまでは諦めませんよ~♪
琥珀さんのためにもまだまだお金費やします!

さぁ~て、レポートとテスト勉強しないとね

あぁ~、鬱(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/186-d0e04b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
