ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

夏のくせに天気悪いぞコノヤロウ>一言

最近暑いんだか寒いんだかよくわかりませんね^^;俺的にはおおよそ丁度いいのですがw

今日は新札猫へ。久しぶりに対人戦
かれん君、BaT君、久しぶりのカエルさんがおりました
久しぶりの対人戦は楽しいよね~^^
BaT君に「anikiさんはヒスコハの方がいいっすよ~」と言われたのでヒスコハでプレイしてました
うん、ヒスコハ強いよね。固め継続と起き攻めの択数増加、これが素敵^^
これから色々苦悩してみますね

明日は金曜新札猫に人が集まるらしいです
明日は頑張っていこうと思います。皆さんよろしくです^^

>くろにゃん師匠
今日残金1円になっちゃった(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

(´ω`)すごいな…清々しいな…ヲイ
2006/07/20(木) 22:55:00 | URL | くろにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/189-9f42a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
