ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

つづり合ってる自信なし!!>一言

金曜
札幌から皆さんが来た。ご苦労様です^^
バンテリンさんが来てしばらくしてから嘔吐。いろいろ大変でしたね^^;

そんな自分はにゃぷさんとかMAYUさんと久しぶりに対戦。
鴨音中段やら、ヒスコハ特有の崩しとか色々試してみた。
サボテン時の起き攻めバリエーションが増えるのはいいことだね~^^

終電で帰宅した。バイトさえなければ・・・orz


土曜
バイトに自転車で行ったのに、帰りに乗ってこなかった罠。
そのため、バイト先に取りに行ってそのまま新札。

新札に到着すると、春原くんと玉子いた。玉子には一回しか負けなかったよ^^
春原くんとイジメゲーやってるとかれん君登場。そのあと続々と人が集まる。
バンテリンさん復活、フミさんとか霧生さんとかBaT君とか。新札大盛況w

紅白戦やった。自分は先鋒、相手かれん君。

結果

負けた・・・orz

マジ勝てる試合落とした~!普通に悔しかった~!!本番に弱すぎなんじゃ~俺~!!

その後もう一回紅白戦やったけど、全く盛り上がらず。
もっとテンポよく続けてれば良かったかもね^^

バンテリンさんの見送りで飯奢ってもらった^^バンテリンさんマジ感謝ですm(_ _)m

そのあと、新札に戻るとリトスプさん登場。ネロに勝てませんでした、はいはいワロスワロス。
あいかわらずシエル強いっすよ~。マジリトスプさん強キャラっすよ~w

帰宅、11時。また勉強してねぇよ・・・orz


日曜
バイト。終わってから寝る。
友達からマキシムでメルブラる喪麝香盗撮画像が送られてくる。
なんだか哀愁が漂ってた・・・w

さて、勉強してないんだが大丈夫かな?

多分2,3個単位落とすだろうね^^

どうしたもんかな・・・(´・ω・`)

>くろにゃん師匠
未だに残金1円。給料日まで後2日・・・^^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/190-f5ba5320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
