ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

DMCマジおもろいんですけど^^>一言

金曜~土曜の俺はマジ頑張ってた

金曜
情報サイエンスのテスト。勉強せずに挑む^^
内容はまぁ簡単だったので、後は正解してるのを祈るのみ

一回家に帰って新札猫。身内大会の日ですね~^^
参加者は19人。急遽イチゴポッキー参戦w
俺は新鳴流さんとのペア。さて試合です

一回戦 神浄&イチゴポッキー(アスワン隊長)ペア
久しぶりのイチゴシエルとの戦い。若干不安だったものの、そこら辺本業の俺勝利。神浄さんも撃破の2タテ。

二回戦 春原君&せいれん君ペア
正直どっちも恐い。ネロ安定して勝てないし、赤主に至っては辛いなんてもんじゃない。
だけど頑張って2タテ~^^

準決勝 ツンデレラ&霧生さん
都古とかワカンネ^^あっさり2タテされて終了~

結果はツンデレラ&霧生さんペアの勝利。都古のわからん殺しとJAが勝因ですねw

続いて紅白戦。おいら紅チーム
紅白戦は俺が7タテの奇跡で紅チームの勝利wあんときは神降臨してた^^

んで、ヴァンパイアやったりして帰宅・・・の前にバイト先へ。深夜組みの手伝いしてましたw
4人体制で深夜作業を行う。かなりレアな光景じゃね?^^;
次の日の朝バイトの俺はバイト先で就寝。2時間寝てバイトへ。
帰ってきてから爆睡。起きたの6時っすよ~w

琥珀さんが良い動きしてくれるようになったので若干嬉しい^^
このままいければいいですね~

さて、勉強するか
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/193-8dceaaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
