ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

さてさて、また表のブログ放置ですよw
まぁ、テストあったしなぁ~・・・。しょうがないしょうがない^^

さて、テストが終わってからでも放置していた理由はひとつ。
俺がパソコンを立ち上げたら、即何かを起動しているからですよ。しかも、長時間プレイするようなものをねw

そんなことから考えられる答えはただひとつ・・・!
エロゲーですねwwww

いやっ、早とちりしてもらっては困りますよ!?w
殆ど、もといおまけのエロ要素みたいなものですからw
中心は大量虐殺、グロとかのそういう方面。

というわけで、プレイしていたのは・・・

マブラブオルタネイティヴ

マジこれOPからして熱すぎですよ~wやっぱり未来への咆哮カッコいいわぁ~^^

さてさて、これがまさか前作「マブラヴ」やっとかないとちゃんと状況の見込めないと知らなかった私は・・・

序盤の流れまったくわかりませんでした!!w

ネタバレになるかもしれんけど、最初から主人公が2回目だのうんぬんかんぬん言ってる意味がよくわからんかったね^^;
だって、前作は普通の学園ものだと思ってたからさぁ~。後々よく調べてみると、前作にもこの話に至るルートがあることが判明したし・・・w

まぁ、前作の流れを知らなくても大体は理解可能でしたよ^^
こういう生き様とか、仲間のために命を張るとか、そういう話は大好きなのですよ。
それを乗り越えて主人公が強くなっていくとか、大好きなのですよ。
完全に月並みですね^^;

さて、個人的メインキャラランク表をば・・・
1位 冥夜
2位 純夏
3位 彩峰

とまぁ、こんな感じです。サブならこう↓
1位 悠陽
2位 柏木
3位 夕呼

という結果かな?
姉妹は確定ですね。あれはヒドイww冥夜は俺の直球ど真ん中!このキャラ好きになってなかったら俺じゃない!と言ってもおかしくないですねw
純夏は最近俺の弱いタイプモロですね^^あの純粋&一途さが良いんですよ~w
柏木は見た目的にも好きだったんですか・・・、まさか速攻離脱とは・・・。少々悲しくなりましたね・・・。

エンディングも自分的にはよかったと思いますよ。
まぁ、何でもかんでも良い!って言ってる俺じゃ説得力ないですけどね~w

さて、早速前作マブラヴをやりたい僕がいます・・・
だってさ、オルタじゃ・・・

冥夜幸せになってないじゃん!!!

そんなの認めなーーーーい!!!やっぱり冥夜が最高なんだーーーい!!!
まぁ、オルタのエンディングみたいな内容だったらもっといいんだけどね・・・。それはあくまでオルタの内容だからなぁ・・・。

とりあえず、次の目標はマブラヴ&サプリメント。
これを最重要目標とします!!

あぁ、そうそう

ホームページ一万ヒットありがとうございます!!!

これからもなにとぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!!!///

全部マブラヴのおかげ。また僕は大きくなった気がします^^
エロゲで成長すんのか?とか言わないでくださいよ・・・w
スポンサーサイト
コメント

J(´ω`)し
こんなに立派に育ってカーチャン嬉しいよ
2006/08/06(日) 00:21:10 | URL | くろにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/195-50601f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
