ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

放置もいいところですね^^;>一言

さて、ここ数日間またまたゲームをやっていたのですよ。
PC付けると、どうしても話の続きが気になってしまって他の事に回す時間を削ってしまうんですよね~^^;

んで、やっていたのがマブラヴ。一人しかクリアしてないけど、当然冥夜ですw
冥夜はかなりのお気に入りですね~。こりゃあもう俺の好みガッツリ直撃ですよ^^
ただ、冥夜と純夏のシナリオが最後まで一緒なのはどうかと思いますね。まぁ話の流れ上、こういう風に二人のシナリオが一緒になってしまうのはしょうがないと思いますけどね・・・。
それでも、俺の好きなキャラが両方目立っていたからいいと思いますよ^^

そして、流れに乗ってマブラヴサプリメントプレイ。これは純粋にエロい部分が多かったですね~w
マブラヴデュエリストとかエロエロよぉ~wwとくに彩峰と冥夜&月詠さんのはヤヴァかったと思うよ^^;

んじゃ、一言・・・

冥夜可愛いよ冥夜^^

さてと、話は変わりまして明日はメルブラ発売日。Ver.Bになっているのが楽しみでしょうがないですね^^

一番気がかりで謎なのが、七夜の強化!
これってありえなくね~?確かに崩せない、赤ゲージ削れないでかなり苦戦している人いると思うけど・・・、立ち回りとか強いからイイジャン!!
これ以上の強化とか絶対いらなかったって!現状維持or八点の移動スピード上昇くらいでちょうどいいって!!

そんでもって、肝心の琥珀さん。
基本の性能がいい感じで標準に戻ったのがいいですね^^防御力の強化、地上アンバー後の全空中行動可、アッパーの補正が緩く、サボテンバグ削除←(これ重要w)といいとこ揃ってますね^^
これで単体使うメリット増えたから、単体で行きますよ~♪

あと、私的に嬉しいのが好摩様とヒッスイちゃんの強化。サブで使ってる俺にとっては嬉しい限り^^
ガー不削除でヒッスイちゃんが普通に使えるようになったしね。

明日が楽しみです^^だが、明日は先輩の変わりに深夜バイトが・・・orz
俺、頑張るぜ!!b

>くろにゃん
カーチャン・・・
スポンサーサイト
コメント

七夜強化とかマジ萎えるよね。
本気でキャラ変え考えてるよ。
厨房キャラに成り下がったらぼかぁ・・・
やべ!使うキャラいない!!?

個人的にはFTの性能にB水月の謎くらい判定をなくし紙装甲とかにしてほしかった。
キャラランクの最弱を青子と争っていた時の七夜が一番輝いていたと思う。

あの頃の七夜
 カ ム バ ー ー ー ー ッ ク ! !
2006/08/10(木) 00:36:37 | URL | 元気なカエル #-[ 編集]
炉利から姉へ転生途中
anikiさん…俺今日約束の時間までに起きれないかも(ぁ

ショックで寝込みそうなんですよ…

メルブラver.B
レンが弱体化だってさ…イジメ?
俺が夏休み勘違いテンションで姉様属性になった嫌がらせ?

詳しくは分からないけど取り敢えずレン弱体化との事…

たしかカラー24種だってさ
よりどり(人´▽`)☆

…じゃ、お休みノシ
2006/08/10(木) 03:25:09 | URL | ミント飴大好きっ子 #L8JFIuLo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/197-16ea68cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
