ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

一応全キャラ触ってみました。

シオン
相変わらず火力は落ちてない。ただ、掲示板見る限りでは色々やばいことになっているらしい・・・w

Vシオン
通常投げ空中受身不可ってどうなん?そこから2Bで拾えるような拾えないような・・・。
中の上くらいはあると思うよ

アルク
永久なくなったおかげで勝率がどうなるのかドキドキ♪

ワルク
火力が見るからに落ちてる。これは助かる^^
ただ、空中Bの強さが未だ健在なので若干注意ですかね?

秋葉
この前書いたとおり。特になし

赤主秋葉
巷では獣強化が印象強いらしいね。相変わらずの5強

翡翠
各種技の性能が変わったり、通常技が良くなったりしてるのでランクアップ。
中キャラまできてるんじゃない?

琥珀
BBEA抜刀を使ったサボテン起き攻めが今回の要ですね。
中の上にはいてほしいなぁ~^^

ヒスコハ
投げの威力弱体化で少し辛いかも。なんか、絆Bの発生が遅くなってる気がするけど、気のせいだよね?^^;

メカ翡翠
地上ダッシュ速くなってね?あとはわからん^^

志貴
あいかわらず健在の厨房。弱体化してんのかさっぱりだ^^;

七夜
弱くなりつつも強化。結局のところ、5強にランクインしたと思うよ

シエル
知らん、興味ない^^

都古
変わってないでしょ?

ネロ
5Cがリバースビート可能に!!これで誤爆しても命が繋がるね^^

ワラキア
バクステ強化とかホント萎える。弱体化らしき弱体化が見えん。
ダメじゃね?w

レン
現状維持。鴨音とアホ毛で生き残るしかなし

さっちん
全体的な弱体化が目立つけどまだまだいける。
A行くがJC可能ってどういうこと?w

紅摩
結構判定強くなってるようななってないような・・・
まぁ、相変わらずのポテンシャルの高さということで^^;

青子
全体的な強化が目立つ。これからは戦っていけるキャラになってますね^^


楽しい

まぁ、こんな感じよ^^
他のキャラなんてACとサバイバルしか触ってないから知らんがなw

さて、話は変わりますが・・・

これから親がいなくなります!

まぁ、田舎の方へ帰省するんですけどね^^
俺はバイトあるから居残りw

あぁ~、親がいなくなるというのはギャルゲーの基本パターンですよね。
布団の中に見知らぬ女の子いるとか、いきなりお姉ちゃんが合計8人になるとか、いきなり変な線が見えるようになっちゃうとか・・・

現実見ようぜ!!

なんだそれは!?いきなり女の子が自分の布団なの中にいたら逆に引くわ!!
お姉ちゃんが8人!?数ありゃ良いってもんじゃねぇんだよ!!
変な線が見える!!?メガネをかけるのはお断りだぜ!!!

親がいない休日でも何の変哲もなし、それが一番じゃねぇの?w
妻と一緒にすごせばいいのよ^^

さて、猫アルクボイス集めますか。明日バイトだけど^^;

>クラウザーさん
自分で厨房宣言ワロスwww
あなたのぶっぱ蹴り穿つクオリティは忘れません^^

>水影さん
お互い練習あるのみですよ^^

>神浄さん
琥珀強化は目に見えてましたよ。少なくとも、単体との差別化、防御力の強化は必須課題だったと思います。
夏休み中に大学いくのとかやだぁ~wマジであそこ遠いんだもん^^;

>恭介
じゃあ可能な日付教えてくれ。それと俺のバイトの照らし合わせて計画しますから^^
コメント

まぁお互い今のうちに力を付けとこうぜ!BEA抜刀はまじ高まる。両アルクに入らないの残念だけど
2006/08/13(日) 14:23:36 | URL | 水影 #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/199-8d8757ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
