ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

昨日徹夜でやってました。
はい、バカですw
だって楽しいんですもんw
高速で7連鎖組めるようになるのが、今の目標なんです。
でも、ちまちま攻撃されるとウザイねw
こっちが頑張って組んでるのにさ・・・。
PS版のSUNが欲しいです。
誰か譲ってくださいw

テストの結果、2位でした。
なんと一位と一点差のようですw
今回は俺頑張ったw
次は無理だねw

明日はバイトの面接。
終わってから、体育館行ってバレーの練習をするかもしれない・・・。
また怪我の一つでもしそうだな・・・w

>水影さん
あのコンボは実用性ほぼ皆無なので、自分は使いません。
ダメージも②のほうが高いですし・・・。
琥珀さんを使う上で重要なのは、コンボよりも立ち回りだと俺は思ってますね。

>草壁桜
ホントに何者ですか?w
もしかしてあいつか!?それともあいつか・・・?
以外や以外にあいつなのか!?
くそぅ、わからねぇ~よ~orz
コメント
Σ( ̄□ ̄;)
ついに、俺でもカキコできる…
素晴らしい…
2005/12/09(金) 00:44:39 | URL | くろにゃん #-[ 編集]

ですよね!
まぁ魅せコンとして覚えようかと思った程度だから実践する気はないんですけどね・・・

2005/12/09(金) 00:57:46 | URL | 水影夢人 #-[ 編集]

結局俺が誰か解らんのか・・・
ヒント=撲殺天使~w
よく歌っているあなたの周りによくいる人間です。
2005/12/09(金) 22:42:31 | URL | 草壁桜 #EqkzR.Ow[ 編集]
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008/02/22(金) 12:31:17 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/2-fcbe092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
