ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

約2時間睡眠でバイトとかってマジ死ねるよね^^;>一言

バイト終わって仮眠とってから新札猫へ。
久しぶりにタチバナさんと遭遇^^さっそくバトル
戦績は5分。勝っては負け勝っては負けの繰り返しでした^^

そのあと、フミさんとソラ登場。
フミさんのVシとガチバトル。7回中1回くらいしか勝てなかった希ガス^^;

V:後2,3発で死亡 琥:残り体力4割強

あ、立ちA刺さった。

あ、フルコンだ。

あ、EX横カットだ。

あ、死んだ^^;

マジ琥珀さんふにふにっすよ~wそんな琥珀さんが可愛いんだがな!!
ふにふにってだけでほぉら、なんだか琥珀さんの質感が分かるでしょう^^
硬いに越したことはないんですけどねw

さて、スペシャル埋めないと。
誰か早く対戦しようぜぇ~^^ノシ

>水影さん
BBEA抜刀は性能良すぎ^^あれって中段でしたっけ?
そうだったら発生速くて使えそうですよね♪
なんだかアンバー起き攻め使えそうもない気がしてきたのは俺だけですかね?^^;
スポンサーサイト
コメント

BEA抜刀は中段。だからあのコンボが成立するんだと思うよ。アンバーはまだちょっと何とも言えないなぁ・・・。
2006/08/14(月) 02:10:43 | URL | 水影 #SFo5/nok[ 編集]

キャプチャーいつごろがいい?
なるべく早いほうがいいんだよな??
2006/08/14(月) 12:50:15 | URL | ALE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/200-d0baf8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
