ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

スケェーーーイス!!!
君想フ声楽しみだよね^^>一言

バイト先に行ったら、東京と言う戦場に行った先輩から頼んでた例のブツもらえた^^
それがこれだ↓

20060820001823


俺はホムペに書き込むほど度胸がないから、ここで言わせてもらいたい。

・・・だいささんGJ!!w
まぁ、怖くてまだ開封すらしていない俺なんですけどね^^;
相手役が志貴っていうのが引っかかるが・・・、まぁ無難だよね^^

というわけで、今日もつよきす♪
なごみんと乙女さんクリアしたわけだが・・・。
あれだ、どっちもやべぇよwww乙女さんがやば過ぎて乙女さん派閥に転がりそうなオレガイル^^;
やっぱりお姉ちゃんダイスキーーー♪あれは反則だぜ畜生^^
さぁさぁ、あと俺的に気になるのはよっぴーと先生だけだぜ!この二人は頑張ってやるよ^^
てか、よっぴーやるには姫やらんといけんから、結局は全員やりそうな罠だよな・・・w
蟹はスバルのためにやるぞ。いや、いたってマジに。


>くろにゃん
まぁ、もうこの程度微妙に慣れてしまっているんだがね^^
スポンサーサイト
コメント

やべぇ…話が全くわからない辺りが…
現役を退いた感を…


あぁコミケねぇ…
翠星石のコスした可愛い男性の画像は見た…

深夜行動に慣れるのはすごいなぁ…
最近深夜行動続いてそろそろ慣れるはずなのに吐気がする…今現在…
2006/08/20(日) 02:19:01 | URL | くろにゃん #-[ 編集]

ちょwwwそれめっさいい!委託販売してほしいわー。
2006/08/21(月) 23:19:55 | URL | 水影 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/206-cac16a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
