ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

バイトの深夜組みの手伝いを2日連続でこなす大技をやってみた^^
正直次の日とか辛かったw

昨日はメロンの家にムービー作りの協力へ。俺のせいで大分時間とりました^^;
だってさ、なかなか抜刀ループBBEA抜刀締めのコンボが納得できなくてさ・・・。てか、あれってそのあとまた抜刀ループで永久できなくない?拾えないんですけど^^;
アンバー起き攻めも考えられるの二つほどやっといた。鴨音とアッパーの二択ね。
それにしても鴨音の精度低くなってたなぁ・・・。サボテン中に成功する確率がガクッ!と落ちていたよ・・・orz
Ver.Bは鴨音やりやすいとか、そういうのないよね?w頑張って精度戻しときます。
メロンの家でひぐらしデイブレイク始めてやった。あれはSEEDとかあんまりやってない俺には厳しいねw私的には土井先生最強。あ、声が土井先生の人ね、忍玉乱太郎の^^

今日はアフォのようにネットサーフィンして終わりましたよ。
んで、hackの揺光スレ見つけて高まるww
は、早く9月28日にならないかなぁ(;´Д`)ハァハァ
アトリとかパイとか朔とか目じゃないですよ。揺光最強ですよ^^
よっし、hackの発売日まで寝て過ごす!!

嘘だぁぁぁぁーーーー!!!

>くろにゃん
夏コミのことは俺も殆ど分からん!!ただこれが欲しかっただけなのですw
深夜行動に慣れなきゃ学生やっていけませんよ^^

>水影さん
(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
コメント
すげー!
サボテンガード中の鴨音とか絶対俺できませんよTT
それをできるお兄ちゃんは神!
2006/08/25(金) 13:13:52 | URL | かりん #kR7Nk61E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/207-8f2d9fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
