ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

俺は肌焼きたくないから困るけどな!!>一言

というわけで昨日今日とバイト先の人たちとキャンプ行ってきました。
夜は素敵に寒かったわけですが、今日の日中の気温と陽射しはレベルが高かったですね^^;
砂の上で裸足になったら熱いのと痛いのが交互に襲ってきて大変でしたよw
俺は海に入らない、てゆーか海パンないので入れなかったわけですが・・・。

手と顔だけ黒いぜ!!w

腕なんか二の腕を境に見事な白と黒wwこりゃどうしたもんかと^^;
帰りにカラオケ行って終了。
今回も楽しかったね^^風邪ひいっちゃったけどな!!w

そういえば、明日の日曜は一応身内Ver.B対戦会の予定でしたね。
そのことを掲示板に書いてあるので読んどいてください。まぁ、誰も来なかったら明日は体力回復の日にあてるだけなんでw
ちなみに「携帯からだから掲示板見れないぞゴルァ!!」と言う人で、管理人の携帯のメルアド知ってる人はメールで連絡ください。

さて、疲れたから寝るぞーーーー!!

好きだーーーーー!!!抱きしめろーーーー!!!!
素直ヒート可愛いよね^^

>かりん
サボテン中の鴨音は安定するようになったら鬼のような強さ誇るよ^^
それよりも、立ち回りでもっと鴨音を使えるような立ち回りがしたいね、自分はw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/208-1ed9f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
