ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

というわけで、昨日は対戦会やりました。
その前にバイト先で一升瓶4本近くぶちまけてブルーになったのは秘密ですよ♪
たぶん4千円近くの損害が・・・orz

そんで大会。参加者はメロン、RIO、ツンデレラ、流さん、恭介、24さん、神浄さん、カエルさんと大変多くの方が集まってくれました。
特に旭川勢の皆さんは遠路遥々ご苦労様でした^^

身内大会は俺が一応一位とりました^^ライダーのライターゲット!神鳴流さんありがとうございます。
やっぱVer.Bの琥珀さんは強いね。硬くなったのが一番やばい^^;あと、意外とまだまだ対応されていなかったみたいでアンバー系統の攻めが使えた。起き攻め結構強いね^^
鴨音もできたし言うことなし、頑張った・・・俺^^

大会中はカエルさんご乱心wカエルさんは実はロリコンでした^^
試合中はなかなかの厨房っぷりを見せてくれて場を盛り上げてくれたお方です。やはりⅢ世の名は伊達じゃない!!ww

そのあとは、カラオケ組と麻雀組で分かれて行動。麻雀組は家で麻雀、カラオケ組は街中まで出ていきました。
麻雀組で残ったのは俺、神浄さん、ツンデレラ、RIOの4人。久しぶりに本物の牌でやった麻雀は楽しかったよ^^

終わってから少しメルブラやってこの日は終了。アウトドアで使うようなイスが一つ御釈迦になったのは秘密ですよ♪

さて、今日は暇があれば新札行こうかと思っております。高校生たちはもう夏休み終わってるだろうから、学生さん達がいっぱいいるだろうと期待しておりますw
今日は行ったら鴨音中段意識してやってみるかな?

では~ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/209-3c164c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
