ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

今日は予告どおり新札猫へ。一瞬マキシムに行くか迷ったけど、かれん君やせいれん君など高校生組も参加してくれたので楽しかったですよ^^
メロンたちもやってきてみんなでカラオケ。とりあえず、頑張って高い声だしまくってみたよw出てたか出てないかは問題ではないのですよ^^
それとかれん君、

君は一人で歌うのを頑張ってみようね!!!www

まぁ、かれん君とデュエットできたのは悪くなかったけどねw

メルブラ
後半は鴨音と昇り中段で厨房に近い行動やってみたwそうしたら、メロン七夜に立ちA連打の厨房行動でお返しされたwwまぁ、お相子ですね^^
鴨音中段を色々ふんだんに取り入れ始めてみました。これでかなり崩しが優秀になったかも。
ちなみに俺は霧生さんとは違い全然投げないのですよ。それを今日改めて認識してみたりw俺の場合は本当に忘れたころに出すんで^^;
それにしても柔らかい。早くVer.Bならんかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/210-6333c421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
