ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

眠いけど更新頑張るよ!!

水曜日
学校に再試験があるか見に行くことに。久しぶりに大学友達と会う。そのままカラオケ→俺の家にお泊りのコース。

友人のレンがまぁまぁ動けるようになっていた。だが、まだガードが甘い!!頑張れ^^

木曜日
泊まり来た友達と札幌へ遊びに。げんしけんの8巻買ったり、他色々買ったり^^

そのあとスガイへ突入。まじさっちん辛いっすよ~^^;起き攻め見えねぇ~!!w
リトルスプーンさんがスガイに来た。スガイであったのは始めてかも知れんw
鴨音中段がなかなか使えますね^^レンの立ち回りの如く盛り込んでいます。下手したらこれだけで封殺できるねwマジ昇り中段と組み合わせれば見える要素ないってw

そのあと話の流れ&勢いで友達の家に泊まりに。徹夜で麻雀。その前にやったドラッグオンドラグーンが懐かしすぎたw

今日
友達の家の帰りにマキシムへ。マキシムで6~7連勝できたぜ!マジアルクと秋葉わかんねぇーーー!!orz
始めて電波さんのヒスコハ見た。やっぱりB植物起き攻めは使えるのかなぁ・・・?前やってたけど、もう一回やってみるかな?
2回くらい乱入して、あとはセトさんとずっとおしゃべり。色々とためになるお話が聴けました^^

さて、明日は新札猫行くかもしれません。色々試したいこととかあるんで^^
みんな来てくれよな!俺が行かなかったら意味がないんだがな!!!ww
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/211-c8980677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
