ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

ともねぇ「あ、anikiお帰り」
aniki「ただいま、ともねぇ^^」
ともねぇ「さ、先にご飯にする?お、お風呂にする?そ、それとも・・・///」
aniki「と、ともねぇっ!!」

ごめん、俺が悪かったorz
これが俺の理想!!そして、それに琥珀さん使ってないのはともねぇのほうがこうゆうシチュエーションジャストだと思ったからw
ごめん、反省してます。けど後悔はしません(´・ω・`)

妹がギタドラ家庭版を買っていた。とりあえずプレイしてみる。
これはゲーセンでもう一度ギタドラを始めたくなりますね^^しかも、今はドラムよりもギターのほうがやりたくなったww
でも、ギターはうまく弾けないんですよねぇ~・・・。俺的には叩く方が得意なんですよね^^;

さて、明日は月曜ですね^^いぬかみっ!ですねw
友人から貰ったエンディング男Verはマジでワロタwwwこれはアツイw
それに月曜はアンジェリークもあるぜ!オスカー様マジカッコいいっすよ~w

明日はいけたら新札行きますよ^^ここ最近結構行ってるけど、全然人がいないのよね(´・ω・`)
明日は期待してみるかw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/213-4a1b32b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
