ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

長かった夏休みも、残り2週間を切っております(ぁ
さてさて、残りの休みくらいは時間を無駄にしないように頑張りますよ^^

火曜
深夜の3時に交代が入ってしまう。頑張って交代してみたw
そのあと夕方から勤務。バイト先の人におでん奢ってもらったよー♪

水曜
猫行った。メロンのワルクに屠られた。あのキャラ性能は異常w
早めに猫を出るも、ブックオフで立ち読み2時間。バトロワの漫画を途中から最後まで読むという暴挙に出たw
帰ってからヴァルキリー。まだまだ2週目序盤

今日
朝起きて~、ご飯を食べてVP2~♪(つよきすOPのリズムでw)
昼ごろに一睡してからまたVP2~♪

・・・

それでもあなたは学生ですか!!?

まぁ、夏休みの大学生なんてこんなもんでしょ?wそうだと信じたいぜ^^;

メルブラ
ちょっち報告~。16日に2on2あるよ~。スガイで~。
なんか、16日に麻布マキシム?、クラブセガ札幌、すすきのスガイで大会。
何このブッキングwwいくらなんでもタイミング悪すぎじゃね?www
誰か俺と一緒の暇人~、一緒に大会でようぜ~^^ノシ
2on2久々に出てみたいんよ~。こんなかぁいい琥珀さんでいいのなら、誰か組もうぜ~w
まぁ、17日にはマキシムでシングル大会があるんだがな!!www

夏休み最後はメルブラ大会で消費されそうです^^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/214-421cae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
