ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

今日は金曜日でしたね!!金曜と言えば、ゲーセンに人が集まりそうなオーラをかもし出している日ですね!w

というわけで、行ってきました新札猫。

その前に、ベッドから転げ落ちて腰をテーブルに強打したのは秘密です。
禁則事項です♪

今日は見知らぬ学生がいっぱいいましたね。それに比例するように人が結構いましたね。
久々にカーナビさんと出会った。あのお方のネロはやっぱり強いwwwこっちの昇り中段を立ちAで相打ち狙うとか、そういう思い切った行動がかなりヤヴァいwコンボも色々なところから持って行くし、カマキリの使い方も間違えてない。
やっぱカーナビさんだねw

今日のMY琥珀は調子が良かったですね。やっぱりB植物中心の攻めはウザさ満点w
これからもこれを中心にがんばって見ますよ^^

久しぶりのギルティで連勝できた。その後、チップにわからん殺しされてしまった(´・ω・`)
というわけで、SWループの練習でもしときますね^^

あぁ~、リアル麻雀やりて~w

さて、明日はバイトなのでもうそろ寝ます。RIOから「猫来い」言われてるので、多分行くと思うよ。
VP2が進まない~orz
スポンサーサイト
コメント

とりあえず
麻雀やりてぇw
今日はレンの誕生日…今日はレンの誕生日…今日はレンの誕生日…
フフッ…フフフ
ハ~ハッハッハッ
2006/09/09(土) 16:06:24 | URL | くろにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/215-0d82b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
