ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

バイト行く2時間前くらいにようやく寝れた・・・orz

バイト終わって睡眠取ってから猫。かれん君がギルティとヴァンパイアやってたw
夜になってセトさん登場。かなりの回数セトさんレンとガチる。

結果・・・

7:3くらいで俺の負け!!www

空中の刺し合いがマジで巧い。それと空中EXフルールの使い方。こっちのダッシュ見てから立ちBを振ることを予想してのフルール。これがマジでヤヴァいw
まだ装甲が薄い琥珀さんでは耐え切れませんね^^;空中の攻撃をカウンター取られるだけで普通に3000オーバーですか、そうですかwww
今日はセトさんに1000円以上吸い取ってもらいましたねwまたお願いします^^

妹にPS2取られてやることない。戦国BASARAなんてやってないで、俺にVP2をやらせろーーー!!w

>くろにゃん
そうらしいね^^レン、お誕生日おめでと~♪
まぁ、俺は黒より白派なんでwツンデレマジ可愛いよw
きっとレンが誕生日を迎えたから、今日のレンは一味違ったんだな。そうかそうか(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

そこは、君も一緒にBASARAをやるべきですよ^^
2006/09/10(日) 00:08:43 | URL | 神浄 #-[ 編集]

(´ω`)…一味って何かね…

ほんとツンデレ好きだなぁ
ξ///)ξべっ!別にアンタのためにコメント書きに来てるんじゃないんだから!
その…わっ!私が暇だから書いてるだけなんだからね!?
2006/09/10(日) 07:44:30 | URL | くろにゃん #uuBy4x0c[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/216-9bd61bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
