ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

ひぐらしの世界に没頭中。ひぐらしおもれ~w
一応ひぐらし出題編は終わって、あと残すは解答編のみ。

いやぁ~、綿流しと崇り殺しどちらもすごかったですよ^^
綿流し編は、俺の好きな魅音と詩音が活躍する話だったのもありかなり好きw最後の魅音の豹変にはかなりビビリましたけどね^^;
崇り殺し編は主人公がマジかっこいいw1500秒は痺れたね!あのシーンが一番印象的^^物語の終わり方が終わりかたなだけあって、かなり終わったときは余韻に浸ってましたよw
暇潰し編はやっといて損ないですよ^^あれはあれでお話がいいしw

出題編は、

崇り殺し>綿流し>暇潰し>鬼隠し

がシナリオ好きな順かな?崇り殺しは主人公がカッコいいというのがとにかくの理由ですねw

さて、残り3日くらいの夏休み・・・、頑張って解答編終わらして見せるぞーーーー!!!

無理だーーーーー!!!!orz

ちなみに日付変わって今日になりましたけど、スガイの2on2はかれん君が組んでくれることになりましたよ^^マジ感謝!頑張ろうぜ、かれん君!!
ちなみに開始は17時から?受付は16時からなのかな?とりあえず、15時につくようにすれば大丈夫なはずですね^^

>くろにゃん
琥珀さんは俺の中ではバスト85以上なのですよ!!琥珀さんはツンデレとか巨乳とか超越した存在だと知れ!!w

>鏡夜
魅音もいいけど詩音も忘れるな!!w
そんな僕は鷹野さん派(マテ
スポンサーサイト
コメント

超越…したのか…アンバー…
ただ…琥珀さんの巨乳化はわたしが許さない(ぅ)
2006/09/16(土) 07:00:33 | URL | くろにゃん #-[ 編集]

ほかのキャラに現をぬかしている様じゃキャラ愛は語れないということを知れw

とりあえずヒグラシのあの絵で萌えれる言うのは断固反対。
2006/09/16(土) 07:51:25 | URL | きりう #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/218-04af0e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
