ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

久々2onだぜーーーー!!!燃えてきたーーー!!!!もう終わったがな!!!!!

今日はかれん君と組んで参戦!
チーム名「殺し屋ANIKI」
aniki 琥珀
電気式カレン レン
で登録。いざ、戦場へ!

Bブロック一回戦 ダブル翡翠ちゃん
昔のGAME41の大会を思い出します・・・。ビリーさんの単体翡翠に見事に惨敗!そのことが頭をよぎるよぎるww
ふたを開けてみれば俺の2タテ。EX抜刀で切り替えしたあたりから、俺にオヤシロ様が光臨しましたねw

Bブロック二回戦 リトスプさんチーム
マジここで敗退が当たり前だと思った・・・。だがリトスプさんを奇跡の撃破!相方の人がネロだったので容赦なく鴨音。すいません、必死だったんです^^;

Bブロック決勝戦 ダブル都古
何?今回はダブル物にでも縁があるんですか?w都古とかマジわかんないっすよ~wいいところまでいくも、最後にサボテンバグ当選、強制開放大失敗に終わり無念の敗北。

我々はブロック決勝で消えてしまいましたとさ、チャンチャン♪
まぁ、殺し屋らしい働きはできたのではないかと思います^^

帰りに近くに新しくオープンしたGEOに寄る。ひぐらしの鬼隠し編漫画を買う。二巻で1200円とかマジ高いからwwwこれはヒドイww
漫画の魅音の胸のデカさにかなり感動!そしてそれを所々で強調してもらえるのが最高!!いいぞ、もっとやれ!!!ww

明日はマキシムでシングル戦ですね^^もちろん、これも行きますよwそして、明日はひぐらしの綿流し編を買うのだ!魅音に詩音、大好きだーーー!!ww

>くろにゃん
琥珀さんの乳がでかくてなぜ悪い!!悪いはずがない!!!むしろでかいほうが良いに決まってるんだぁーーーー!!!

>霧生さん
俺は最終的に必ず琥珀さんに戻るのです。これは揺るがないのですよ^^
絵が微妙なのは認めますが、キャラの性格の可愛さとかは十分認識できるかとw
スポンサーサイト
コメント

キャラ浮気乙www
2006/09/17(日) 23:56:25 | URL | アウアウアー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/219-e96105ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
