ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

ひぐらし目明し編終了・・・。終わったの早朝の5時過ぎですよ・・・orz
お話メチャクチャ良かったよぅ~!マジ感動した!園崎姉妹にマジ感動した!!!どっちも大好きだーーーー!!!!

日曜はバイト終わってからマキシムへ。その前に、ひぐらしの漫画を買う。綿流しと崇り殺し、二つあわせて約2400円也!!マジ高い!ww責任取れ~w
まぁ、漫画もおもろかったよ^^一番いいのはやはり崇り殺し!

ただ・・・、

鷹野さんが異常にコワイ!!w

何これ!?wもう半分妖怪ジャンwwwマジコワ過ぎなんですけどwww

大会
ついた頃には全然人いなかったけど、そのうちどんどん集まる集まるw皆さん二日連続なのにお疲れ様です^^新札勢はほとんど参加しなかったのが残念。
さて、結果内容。

一回戦目 アルク
アルクとかマジ予想してなかったしwwwこれは厳しいw最近ゲーセンで全然戦ってなかったからマジ不安だった!何よりも永久!これがマジコワかったw
蓋を開いてみれば、危なげながらも俺の勝利。BBE立ちBを全部暴れで潰してやったぜ!少し溜めたら即暴れ、どう見ても最低ですw

二回戦目 コハヒス
糞ゲーw霧生さんのヒスコハと最近やってなかったらこれもなかなかに不安だった^^;
昇り中段やら鴨音中段駆使して勝利!自分が1Pカラーだったと言うのが確認できないくらいテンパってましたねw

三回戦目 中村さん
・・・(´・ω・`)
わかるわけないじゃん!!!無理に決まってるジャン!!!マジ無理だぁーーーー!!!!
昇り中段ばっかやってたら、あえなく立ちB対空でやられました。もっと慎重に立ち回ってれば良かった・・・orz

まぁ、一応昨日の2on2でブロック決勝。今度はブロック準決勝まで行けてるんで、まぁいいんじゃないかな?と思いますです^^
Ver.Bになる前にもっと結果残しときたいわぁ~w

明日から学校です。本当にめんどくさいです。ひぐらしが終わってないのに・・・、学校用の自転車置いてきてないのに・・・orzもうダメポ(´・ω・`)

>アウアウアー
ちょっwww何奴wwww
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/220-82b14763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
