ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

まぁ、あれだ、忙しくて更新できんのよこれが^^;
学校始まってからね、生活リズム狂いまくってる俺には辛いのよw家帰ったら眠いから、大体すぐ寝てしまうw

ゲーセン
新札猫の過疎っぷりが異常。いないときは、人がいないとかのレベルじゃないww
そんなんだから、俺は最近マジアカとかギルティに逃げるわけでwギルティの新作楽しみだなぁ~(・∀・)
マジアカのマラリヤは、声優がマヴラブの彩峰!!

メルブラ
琥珀さんの勝率がかなり安定してきた。鴨音中段と昇り中段のおかげですね^^それにマグナムアッパー。投げを見切るのが苦手な人とかには当て投げマジ強力。キャラによるけど、崩しで2000オーバー+起き攻めは結構いいのではないかと。そこから鴨音と下段の二択あるしね^^投げも入れたら三択かw

そういや、新札勢が集まる日決めるらしい。俺は月曜日or木曜日が安定だと思うんだよね。まぁ、あくまで私的な問題ですけど^^;
今のところ水曜日が濃厚らしい。俺がいけるのが19時前くらいになるのが痛い・・・orz

ひぐらし
未だに目明し編終了で止まってる^^;てか、意外にも罪滅ぼし編までしかデータがない罠w
誰か続きのデータプリーズww


28日はhackの新作発売ですね~^^マジ楽しみなんですけどwwwこれを2ヶ月前くらいからず~~~っと楽しみにしていたわけですよ!!w
マジ今作の揺光は異常なまでの可愛さwアトリとか目じゃないっすよ~wwヒロイン揺光でよくね?w

早く木曜日になれ~!!!
スポンサーサイト
コメント

厨房め。
2006/09/24(日) 23:46:09 | URL | アウアウアー #-[ 編集]

厨房の定義は
持っているスキルが
・エリアル
・暴れ
・ぶっぱ
・読み合い0
くらいだから。

切り返しのない琥珀(特にバージョンAの)は厨房は扱えないと思う。


ということで、(どういうことで?)
今度あの固め攻略するから楽しみにしておくがいいさw
コハヒスクオリティを見せてやる。

新札日については、俺はまだ学校始まってないからいつがいいかはわからない。
でも、人が集まってる日は夜遅くまでいると思うんだ。
2006/09/25(月) 00:12:48 | URL | きりう #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/221-6be8f2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
