ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

眠くて出来ません。時間がありません……orz

月曜
大学の友達と麻雀。夜の11時までに及ぶ長丁場に^^;
火曜
バイト(´・ω・`)

水曜
公式に始まった水猫、第一回目です^^
マキシムから、キースさんとゆうさんがご来店。お二人に格の違いを見せていただきました^^;
ワルクはさっぱりわからんね。新札にまともなワルク使いプリーズ><

木曜
新札猫行った。途中で霧生さんと合流して向かう。
BaT君、春原君、せいれん君が既にいた。あと、ワラキア親父もw
久しぶりにBaT君の紅摩に勝てたいい一日でした^^

金曜
家に帰ってhack。隠しボスとドッペルゲンガー倒したよ!
さて、VOL3まで待機だねw

今日
音ゲ勢の友達と新札猫へ。
久しぶりにポップンやったら高まったw
普通に38~9のレベルクリアできるようになってるし……、いつの間にか成長!?w
まぁ、多分ハイスピ5とか6のお陰でしょうけど^^;

月曜に旭川で大会あるらしい。行きたいけど金が……orz
3連休は暇だな~w

>カエルさん
死ぬ時は琥珀さんの胸の中か、巨乳のお姉さんって決めてるんでね^^
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/225-c40bef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
